
--年--月--日(--)

EDIT    --:--   スポンサー広告   Top

悪ガキンチョ

2009年02月19日(木)

いちご園での動画です。
ハウスに入るなり育児を放置して食べることに専念し始めた舞。
いちごを食べ物と判断できていない結夢はひたすら機嫌よく走り回り私はおっかけマン。
取り押さえて?口の中にいちごを入れるとニコッ♪




追いかけられるのが楽しくなってしまったようです。
キャーキャー声を上げ手をたたきながら逃げ回る結夢。
棚の下は結夢はそのまま通れますが私は・・かがんで・・必死です( `ー´)ノ
速度は結夢のが早く転んでも笑いながら逃げ続けます。




帰りの車の中では爆睡の悪ガキンチョ二人組。

1100.gif

お家に帰ってお風呂に入ってからも・・大の字になって寝続けました。
寝ていると更に可愛い♪

1099.gif

EDIT    12:40   結夢   TB(0)   CM(6)  Top

Comment

かわいいですねぇ結夢ちゃん。
MGさんとの追いかけっこ声を出して笑ってしまいました。

子供の寝姿って本当に可愛いですよね。
起きている時は憎まれ口ばかり叩く我が息子もしかりです。
女房には息子が寝ている時にしか、私が子供を可愛がらないと言われています。
起きている時には息子と闘っているのですが、寝ている時にこっそりとキスなどしている馬鹿親の私です。
金魚参番   2009.02.19(木) 13:52  URL   edit
いちご狩
いちご狩り楽しそうですね~!
連れて行くのは大変だけど(^^;

私も子供が産まれて、少し大きくなったら
行きたいなあと思ってた場所です!

そのままなってるのをつんで食べるってのが
子供にとっても面白く、ためになりそう♪
にゃんみゅう   2009.02.19(木) 17:09  URL   edit
どうもこんばんは。

ホントに楽しかったのでしょうね。
その寝顔から伝わってきます。
はしゃぎすぎて疲れちゃったみたいですね。
ランドマン   2009.02.19(木) 19:33  URL   edit
本当に眠ってると天使ですね。
可愛くって、ほっぺをツンツンしたくなっちゃいます。

妹も、我が家に来ると主婦業放棄してますよ。
そういう場所が必要なんでしょうね。
雛のご主人   2009.02.20(金) 10:42  URL   edit
可愛いですよね~。
お子って、起きてる時は悪魔かよって位に憎ったらしい時期があるじゃないですか~。でも、寝てる時が親孝行なのかなって思いますね…(笑)ウチはもうそんな可愛い時期は過ぎて下の聖華の反抗期がそろそろ始まって来てます
後、入院は今月末になりました。
雪っち。   2009.02.20(金) 12:52  URL   edit
v-274 金魚三番さん
笑い事じゃないかったんですよ(笑
私は結夢がヘタを食べてしまうのではないかとヒヤヒヤでした。よく見ていたらしっかり”ペッ”と。
口の中で食べられる物とそうでない物の区別がつけられるのには驚きました。
親ばか大好き♪です。


v-274 にゃんみゅうさん
ご訪問ありがとうございます。
イチゴ狩り楽しかったですよ。
農園の方から優しく摘んでくださいねと促され大きい子たちは茎をしっかり押さえて丁寧に。確かに良い勉強になると思いました。


v-274 ランドマンさん
この記憶は残らないと思います。が・・・・
大きくなったらブログを見せて悪ガキンチョぶりを反省してもらおうと思っています^^
はしゃぎすぎると夜泣きすると聞きましたが大丈夫だったようです。


v-274 雛のご主人さん
舞は「親孝行している」と。
面倒みるのも楽しいでしょ?ということなのでしょうが・・・
結夢は寝ていても態度がデカいです(笑


v-274 雪っちさん。
今月に入院するんですか?
ずいぶん早くないですか?
早い方が治りも早くて良いのかもしれませんが。
最後の入院にして下さいね。
MG   2009.02.20(金) 16:17  URL   edit

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://mgold.blog103.fc2.com/tb.php/501-61c4f84a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

  HOME  
