
--年--月--日(--)

EDIT    --:--   スポンサー広告   Top

白鳥

2009年02月20日(金)

イチゴ狩りの帰り道に”白鳥飛来地”の看板を見つけた好奇心旺盛な御一行様^^は早速立ち寄ってみました。
にーがおやつをまくと白鳥が近づいてきます。




白鳥の鳴き声がかすかに聞こえると思うですが・・・
想像とは全く違う鳴き声でした。




この翌日、悲しい知らせが届きました。
あの河原で花火を上げたり白鳥に石を投げたりした不届き者のために今は一羽の白鳥もいなくなってしまったそうです。
あの子たちはどこへ?無事に過ごしてくれているといいのですが。

最近小動物に危害を与えたりする事件を耳にしますが、目的は何なのでしょう。

1101.gif

EDIT    16:00   MGの独り言   TB(0)   CM(8)  Top

Comment

リンク張らしてもらいました

こっトンのとーさん   2009.02.20(金) 19:24  URL   edit
どうもこんばんは。
ホントに、何が楽しくてそんなことするのでしょうね。
心が痛みます。
こういう行為を行った人は、後々後悔などしているのでしょうかね。せめてもう2度としてほしくないところですが...
ランドマン   2009.02.20(金) 19:54  URL   edit
自分の欲望のためだけに動物であれ、植物であれ、人間であれ、他の者に危害を加える人間は、きっと後で同じ思いをさせられると私は信じます。

どんな人たちがそんな事をするのか分からないですけれど、きっと想像力が乏しいのでしょうね。
悲しい事です。

想像力が無い人間は豊かな人生を送れないと私は思います。
金魚参番   2009.02.20(金) 21:00  URL   edit
ひどい話ですね。なんのためにそんなことをするんでしょうか?全く理解できません。
bunta503   2009.02.20(金) 23:23  URL   edit
ご無沙汰いたしております・・・
MGさん、こんにちは。 その白鳥、真剣に怒って言ってましたよ、『この、ハクチョウ者めが・・・』・・・?
松ちゃん   2009.02.21(土) 10:58  URL   edit
イチゴ畑で走り回ってる結夢ちゃん、おいかけっこがホントに楽しそうでしたね^^
そして次は白鳥さん!と色んなモノを目にした結夢ちゃん達ですね。

せっかく休んでる白鳥さんたちなのに、危害を与える人間ってひどいですよね。
さくら   2009.02.21(土) 13:43  URL   edit
目的は

反撃してこない相手を一方的に痛めつける事により優位性を誇示することに快感を覚える。

つまり、精神的に捻じ曲がってるのです。
たかぽん   2009.02.21(土) 19:01  URL   edit
v-274 こっトンのとーさん
ありがとうございます。
私も早速貼らせていただきました。
今後ともよろしくお願いいたします。


v-274 ランドマンさん
とっても悲しいです。
おやつをあげている時もだいぶ慣れているようで近づいてきたのに・・今まで人に危害を加えられたことはなかったようです。
もう戻ってきてくれているでしょうか?


v-274 金魚三番さん
加害者は自分を白鳥にあてはめて妄想してみたらいいのに。
もう二度としないでほしいですね。遠くシベリアからいらしている大事なお客様なのだから疲れを癒してあげたいものです。


v-274 buntaさん
面白半分なのか本気なのか・・怖いですね。いずれにしても・・
バチが当たりますよ、きっと!!


v-274 松ちゃんさん
またぁ~~~~。
おもきりのおやじギャグ(笑
でもふっと気が抜けて顔がゆるみます。ありがとう♪


v-274 さくらさん
白鳥は美しかったのですが声が・・・天は二物を与えずってことなのかな?
結夢、やんちゃですっかり手こずってしまいました。私が遊ばれているようでした。

危害を加えたのは誰なのかおおよその見当がついたらしいです。悪いことはできません!


v-274 たかぽんさん
それっていじめの原点ではありませんか?
確かにそうですね・・・弱い者いじめ・・
昔から繰り返されている人間の悲しい性なのでしょうがやり切れませんね。
MG   2009.02.21(土) 22:13  URL   edit

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://mgold.blog103.fc2.com/tb.php/502-8582410b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

  HOME  
