スポンサーサイト

--年--月--日(--)

EDIT    --:--   スポンサー広告   Top

ゴロニャ~ン

2009年02月21日(土)

以前に書いたことのあるしゃべる自販機です。
動画で撮ってみました。滅多に自販機は使わないので文句を言われてしまいました。
最後の言葉は車が通って聞こえにくかったと思います。
「今度は早く来てね」と言っております。
その後、もう一本買うと「また来てくれてありがとう」と。
買い終わると「仲良くしてくださいね」ですって・・
夜9:30以降から朝までは無口になります。
最初はウザい気がして交換してもらおうと思ったのですが慣れると愛着がわいてきて可愛いとさえ感じてしまうことがあります。




何を勘違いしたのか私の指をくわえて遊びだしたdaisukeです。
寝っ転がったままゴロニャ~ンと猫のようにじゃれていますが、このアングルだと”ご先祖様はオオカミです”ということに納得。

1102.gif

EDIT    21:50   daisuke   TB(0)   CM(7)  Top

Comment

しゃべる自販機ですかぁ~
関西弁とか方言バージョンもあると楽しそう♪
ファビちゃん可愛いね~
( ̄(エ) ̄●)ゞテレッ

daisuke君もそんなことするんですね~
しどは夜9時に寝たんですが(なのでコメこの時間(;´∀`))コチンに『起きて』って顔バチバチ叩かれてた記憶がかすかに・・・
ヾ(;´▽`A`ァセァセ
ほんとおとーさんLOVEなんだからぁ♪
しど   2009.02.22(日) 04:55  URL   edit
困った自販機ですね~
 MGさん、おはようございます。 この自販機、夜ひとりになると、ぼやいたり、寝言を言ったりしますよ・・・悪いことは言いません、なるべく遠くにやらないとノイローゼになります。  
 
 それと”だいすけ君”きっと野生にもどりつつありますねぇ、満月は見せないほうが無難かもしれません・・・
  『ウ・ワォ~! ガルル・・・』
松ちゃん   2009.02.22(日) 09:44  URL   edit
しゃべる自動販売機、昔は良く見ましたが、最近はあまり見かけなくなったような気がします。
今は画面が有ってCMが流れるのを良く見ますよ。
コンビニでジュースを買う事のほうが多くなったせいなのかもしれませんが。

MGさん、まさに飼い犬に手を噛まれていますねぇ。
私も子供に噛み付いては汚いと罵られています(涙)。
愛情表現がdaisukeと一緒の私です。
金魚参番   2009.02.22(日) 12:43  URL   edit
シーズーって毛で
口がちょっとしか見えないのに
意外と奥まで口はあるし
キバもすごいし、やっぱりオオカミを感じます!
ゴロニャンするdaisukeくんはかわいいケド☆
doglife   2009.02.22(日) 12:49  URL   edit
どうもこんばんは。
しゃべる自販機ですか。
これDyDoのものですか??
そうだったら、実は関西弁バージョンもあるのです。
今もやっているのかな。何せ、最近は自販機使わないもので...
ランドマン   2009.02.22(日) 18:35  URL   edit
愛想良くおしゃべりしてくれますね、自動販売機さん!
ちゃーんと夜になると眠りにつくみたいで^^

あらあらdaisukeちゃん、MGさんの指までおもちゃにしちゃいますか^^
フムフム。。なるほど、先祖はオオカミなんですね!
さくら   2009.02.22(日) 21:22  URL   edit
v-274 しどさん
関西弁もあるそうですよ。
しゃべるのが良いのかどうかはわかりませんがポイントカードが発行されて貯まると景品が頂けるらしくて売上が倍増しました。
ファビカ可愛いです。ありがとうございました♪
canちゃんもマネさせていただきます^^
9時に寝ちゃったんですか?お子ちゃまですね(笑
きっとコチンちゃんと抱き合いながら・・


v-274 松ちゃんさん
夜はスチッチが切れるらしく大人しくしてくれます。
昼間は通りすがりの方にまで「温かいお飲みものはいかがですか」と頑張って営業していますが・・
daisuke、時々訳のわからない行動をとります。
死んだふりをしたり隠れたり・・


v-274 金魚三番さん
画面があって・・それ、ガソリンスタンドでよく見かけます。つい、見てしまいます。
指をくわえていますが彼も彼なりに気を使ってくれているんですよ。決して痛いと思うまでは歯を立てません。
手加減ではなく歯加減?
金魚さんもお坊ちゃま君に噛んじゃうんですか?
私もたまにdaisukeに噛みついています(笑


v-274 doglifeさん
急に妙な行動をとるときって何かあるみたいです。
この日は私が右京君のお手入れに時間がかってちょっとやきもちを焼いてくれたようです。甘えたかったのかな?そんな行動も可愛いと思える馬鹿飼い主です^^


v-274 ランドマンさん
そう、DYDOです。
私もほとんど使いません。たまにお水を買うくらいかな?その度に怒られています。
ドラッグストアーが近くにあってそっちの方がお安いので。自販機は明るいので防犯のために置いています。


v-274 さくらさん
さくらちゃんはてで遊びませんか?
daisukeはおもちゃより私の手の方が好きです。
ただ・・こんな風に寝っ転がって遊ぶのはほとんどないのですが。
写真を撮るタイミングが決まった!と一人で喜んでいる私です(笑
MG   2009.02.23(月) 00:18  URL   edit

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://mgold.blog103.fc2.com/tb.php/503-bd224e23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

  HOME  
