
--年--月--日(--)

EDIT    --:--   スポンサー広告   Top

溜息のDogShow

2009年02月22日(日)

遅くなりましたがWESTMINSTER KENNEL CLUB DOG SHOWのビデオです。
私も数回見に行きましたがため息が出てしまうくらいゴージャスなドッグショーですよ。
マジソンスクゥエアーガーデンで開催され、席は指定です。
オーナーズ席も設けられていて一度でいいから座ってい見たいと夢見たものです。

シーズではルーク(舞がアメリカでお世話になっていたボスです)が一席になりました。
♪Congratulations♪


※はじめにペディグリーの宣伝が少し入ります。
興味のある方はもちろん、ない方も是非ご覧になってくださいませ。
全ての犬種を見ることができます。
FCIとAKCではグループ分けが違うので見つからない方はお気軽にご質問くださいね。

SHIH-TZU

PUG

CAVALIER KING CHARLES SPANIEL

BEST OF TOY GROUP

BEST IN SHOW


EDIT    23:30   Dog Show   TB(0)   CM(8)  Top

Comment

そうですよね~。
私もドックショーに以前は関わって居ましたしね~。(遠い目)今は足の巻き爪でココアさんのお散歩も聖良に任せて分離不安症の方もだいぶ良くなって来ましたしねその分聖良が親バカになりイヤ絶対ココアの方が可愛いと言話す位です…手術は3月の1日だったと思います…麻酔の注射がやたらと痛いんですよぬ…ハァ…(泣)
雪っち。   2009.02.23(月) 00:25  URL   edit
す、すげー
(A゚∇゚)アセアセ・・・
セレブなワンコがたくさんいました~
リード持ってる人もセレブだぁ~

しどもコチンに首輪をつけて。。。
( ̄▽ ̄;)違
しど   2009.02.23(月) 02:05  URL   edit
はじめてみたけど
すごーいい会場です!

有名選手が登場する
有名な対戦が始まる
そんな雰囲気です(゜o゜)

ドッグショーの認識変わりました。

こっトンのとーさん   2009.02.23(月) 05:56  URL   edit
凄い~!やっぱりドッグショーに出るワンコは
一般家庭のワンコとは別ワンコですね。
これがシーズーだとすれば、うちのは何?
って感じです。
でも、私にとって雛は世界一だからどんなんでも
良いんですけどね。
雛のご主人   2009.02.23(月) 09:23  URL   edit
初めペディグリーのCMがコンテストの犬かと思い、ビックリしました。

シーズー凄いですねぇ。

まるで毛のかたまりが歩いているみたい。
藤子不二雄の漫画の宇宙生物にも見えます。
60年代の毛を盛り上げたヘアースタイルのアメリカ女性みたいなシーズー達は凄すぎです。

全く知らない世界でした。
それにしても圧巻の映像でした。
金魚参番   2009.02.23(月) 14:19  URL   edit
どうもこんばんは。
すごーい!!
こんなにいっぱい集まってるのもまた壮大ですね。
改めてワンちゃんの美しさを認識です。
ランドマン   2009.02.23(月) 20:12  URL   edit
うーん、どのシーズーちゃんも素敵でしたぁ~^^ウットリ
思わず、ウチも最初から伸ばしてフルコートにしてたらこんなにきれいになってたかしら~って勝手な想像してしまいました❤ウフフ
さくら   2009.02.23(月) 21:36  URL   edit
v-274 雪っちさん。
局部麻酔の注射って痛いんですよね。歯医者さんなんて・・思い出しただけでもイタタタ~です。


v-274 しどさん
夢のような世界なんです。
ここに出場するだけでもものすごく大変です。
エントリー費はとっても安いのですが・・
コチンちゃんが出場したらベストイン、間違いなしです!


v-274 こっトンのとーさん
イギリスでも大きなドッグショーが開催されますが華麗さではアメリカが一番です。日本でも4月にFCIアジアインターがあります。2500頭以上のWANが日本中から集まってきて盛大なんですよ。


v-274 雛のご主人さん
ここに出ているWANちゃん達の飼い主さんはほとんどはママさんとおなじ考えだと思いますよ。
遊んでいるときは普通のやんちゃな子。
おもちゃ大好き・おやつ大好きです。


v-274 金魚三番さん
興味のない方が見たら信じられないような光景だと思います。執事のようにWANにひざまずいて・・
こんな世界もあり・・なんですね。
見たこともないようなWANもたくさん出ていたと思います。私も、知らない  ( 一一)


v-274 ランドマンさん
ベストイン戦を見て思いました。
今年は黒い子が多いなぁって。不景気を象徴しているような気がします。
アメリカのドッグショーはほんとにきれいです。


v-274 さくらさん
もちろん、綺麗になっていたと思いますよ。さくらちゃんは毛の量も多いし構成もきれいだし・・
もう一度見に行きたいなぁと独り言いっている私です。


  
MG   2009.02.24(火) 23:11  URL   edit

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://mgold.blog103.fc2.com/tb.php/504-6a8628c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

  HOME  
