
--年--月--日(--)

EDIT    --:--   スポンサー広告   Top

カジっています

2009年02月24日(火)

今日もはっきりしないお天気でしたね。
ミルキーウェイさんご夫婦が遊びにいらしてくださいました。
ママさんとちょっとした悪だくみをしています^^

お客様大好きdaisukeは喜んでしっぽふりふりお愛想を振りまいていまたが、ナッツ叔母さんは知らない人には絶対に近づきません。遠くの方からそうっと覗いているだけです。
ママさんに撫でてもらって大満足のdaisukeです。

1103.gif

ふっと気がつくと右京君、ママさんのバッグをカジカジしたり・・こっそり、いたずらし放題。
そして・・現行犯逮捕です。

1105.gif

一生懸命カジっています。ここのつまみは何回買い換えたことか・・もう好きにしてって感じです。

EDIT    22:38   daisuke   TB(0)   CM(11)  Top

Comment

あはは、MGさんところではこのつまみの部分、だれもが、カジカジしちゃうんですね^^何度かじられたのを見たことでしょう!!

daisukeちゃんは、お客様が見えてお愛想ふりまいてご機嫌さんですね^^なでなでしてもらえて嬉しいんでしょうね。
さくらも病院だろうがどこだろうが人をみるとシッポぶんぶん振って、「ワタシ、さくら、さくらよ!」って言ってます。
さくら   2009.02.24(火) 22:53  URL   edit
現行犯逮捕されると雷が落ちるんですか?
それとも「だめでしょ~」って言われるだけかな?
bunta   2009.02.24(火) 22:57  URL   edit
右京君だけではありません・・・
MGさん、おはようございます。 残高のすくなくなったA・T・M 右京君ではないですが角をかじってやりたい気分です・・・・
松ちゃん   2009.02.25(水) 08:29  URL   edit
羨ましいです。
ウチのココアさんは、自分が犬だとは思ってない模様ですし、犬嫌い&人見知りですから……あはっ(笑)
雪っち。   2009.02.25(水) 08:37  URL   edit
雛も本棚の取っ手をカジカジしちゃいます。
ワンコにとっては、とっても魅力的なんですね。
雛のご主人   2009.02.25(水) 09:04  URL   edit
daisuke君は社交的なんですね。
人見知りになってる私は、ちょっと羨ましい。

それにしてもイタズラ右京君。
あの取っ手の無い引き出しはどうやって開けるのでしょうか?
開けるの大変そう・・・。
金魚参番   2009.02.25(水) 10:38  URL   edit
ママァー!って違うか
ヾ(;´▽`A`ァセァセ

変更ありがとうございます♪

お暇な時でいいので漢数字の『三』は全角の算用数字の『3』にして頂けると幸せです♪

友達のワンコにバッグやコンセント、ソファーなどすべてガジガジかじってるワンコがいたなぁ~
人まで噛んじゃうヾ(;´▽`A`ァセァセ
チワワだったので被害は小さかったです♪笑
しど   2009.02.25(水) 11:18  URL   edit
どうもこんばんは。
うちの犬は知らない人には吠えかかっちゃうので
散歩では苦労します。
最近気づいたのですが、
むかっていくかどうかの基準は、餌をくれたことがあるかどうかみたい...
ランドマン   2009.02.25(水) 20:04  URL   edit
三者三様。。。なかなか面白いです。

右京はちっこくていたずら小僧丸出し。

ナッツさん、私がじっとしていると近づいてきてくれましたよ。
でも、立ったり歩いたりすると机や椅子の下へ。。。
次回はもっと仲良くなってくれると思います。

悪だくみ、練っているようです。
ミルキーウェイ   2009.02.25(水) 20:20  URL   edit
つまみかじり~!!
うちもやられてます…
タンスの取っ手を
カジるんですよねぇ~!
daisukeくん、興奮しちゃったのかな??
doglife   2009.02.25(水) 22:53  URL   edit
v-274 さくらさん
本当に何個買ったらよいのでしょうか?
もう取り換える気力もなくなってきました。
綺麗なのは子犬がいない時だけです。
さくらちゃんも人、大好きですものね。
daisukeは特定な人にだけ嫌な顔をします。その特定・・・の基準がいまいちわからない私です。


v-259 buntaさん
おこる気力もありません。「もう、好きにして頂戴」って感じです。右京君、叱っても気が付いていないんです。遊んでもらっていると勘違いして・・^^


v-274 松ちゃんさん
ATMかじったら少しは増えるでしょうか?
増えるのだったら私、頑張ります!!
宝くじ発売になりましね。これはかじってはいけません!


v-274 雪っちさん。
daisukeも犬とは思っていないようです。なにせ・・殿ですから^^
お客さんの前でだけ可愛いWANを演じます。


v-274 雛のご主人さん
気のおもちゃを買ってあげたことがありますが・・また、別物のようです。
以前、取っ手にレモン汁をぬってみました。最初だけ酸っぱそうな顔しましたが、効果は持続しませんでした。


v-274 金魚三番さん
あの引き出しは指先に力を集中させてバランスよくぎゅっと引き出します。なので、あまり開けたくありません。乾電池とかグロウ球、ドライバーなどの工具が入っている引き出しと、お香、便せんセットなどが入っている引き出しです。電池が切れたと聞いても「買い置きがない」って・・うそつきな私です^^


v-274 しどさん
ごめん・・です。あわてんぼうなので・・直しておきました。
我が家ではコンセントの位置を真ん中にしてあるんです。コンセントをかじられたらWANだけでなく近所の方々にまで迷惑がかかってしまうと思って。
daisukeは絶対にいたずらしないのに・・・って思っているのは私だけかも?
息子よ、すべてのwanが嫌いな匂いを開発して下さいませ(笑


v-274 ランドマンさん
家の子たちは知らない人にでも抱きついてしまうので困ってしまいます。犬嫌いな方だっているのに・・
wanにもお愛想振りまいて大きな子にでも平気で挨拶に行ってしまいます。気をつけないと・・私がヒヤヒヤしてしまいます。


v-274 ミルキーウェイさん
実際に会っていただいているミルキーウェイさんにはよくわかっていただけると思います。同じように育てているつもりなのに・・・血統や犬種」でこんなに違いが出てしまいます。
ナッツおばさんのように懐かない子が懐いてくれた時の嬉しさも格別なんですけどね。
悪だくみ・・私も頑張ってます♪


v-274 doglifeさん
我が家の家具はほとんどボロボロです。
以前、預かっていたバーニーズマウンテンドッグは壁もかじりました(哀
イブちゃんもかなりのいたずらマン?ですね。
  
MG   2009.02.26(木) 00:38  URL   edit

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://mgold.blog103.fc2.com/tb.php/505-cea5b4e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

  HOME  
