スポンサーサイト

--年--月--日(--)

EDIT    --:--   スポンサー広告   Top

バイバイ

2009年02月25日(水)

舞からまたメールが届きました。
ダー様がお仕事から帰ってきてPCを覗き結夢がUPされていないととっても寂しそうな顔をするそうです。
私も頑張らなくちゃ・・・です。誰かに期待されていると思うと張合いも倍増。
結夢、バイバイができるようになりました。




今度は日本語のお勉強かな?何度聞いても「???」なのですが・・




画像をUPしたかったのですがFC2が込み合っているようでできません(-_-#)
なんだか中途半端な記事になってしまったみたいです。ごめんなさい。


EDIT    23:49   結夢   TB(0)   CM(7)  Top

Comment

結夢ちゃん、バイバイしてますね~~
上手です!
今度会ったらバイバイしてもらえるかな^^

んん??何を言ってるのかな??結夢ちゃん。
MGさんにもわからないんですもの、やっぱり私もわかりません!!
でもなんだかとっても楽しそう!思わず私も一緒に笑っちゃいました^^
さくら   2009.02.26(木) 00:23  URL   edit
バイバイコチンも出来ます~
って当たり前か( ̄▽ ̄;)

どうも体型があんまり変わらないので結夢ちゃんと月齢も同じような錯覚があります♪
髪の毛は負けてます(A゚∇゚)アセアセ・・・

いないいないばばぁは進化したかなぁ?
(≧m≦)プッ!!

すべてのwanが嫌いな匂い?
もう出来てるよぉ~しどの匂いd(`ゝω ・´)グッ!

ってなんでやねん( ̄▽ ̄;)

コチンは誰かが大をした後のトイレに連れていくと(意地悪?)『くぅっさ!!』って言います
( ̄(エ) ̄●)ゞテレッ
しど   2009.02.26(木) 01:23  URL   edit
ほんとうだ結夢ちゃん、上手にバイバイできるように
なったんですね。
なんだか結夢ちゃんの記事がアップされるたびに
どんどん出来ることが増えてる気がします。
子供の成長って早いですね。
結夢ちゃん語は私にもちょっとわかりません。^^;
そういえば、モモちゃんが話し始めた頃、自分の言葉が
上手く私たちに伝わらないと怒ってました。
雛のご主人   2009.02.26(木) 11:04  URL   edit
誰かに期待されているのって励みになりますよねぇ。
私のブログは女房が期待しています。
今日のは面白くないとか、ひねりが無いとか、結構手厳しいです(涙)。
コメントが来ると自分の事の様に喜んだりして。

MGさんのブログは結夢ちゃんの成長アルバムですね。
きっと結夢ちゃんが大きくなったら大切な宝物になりますよ。
金魚参番   2009.02.26(木) 11:21  URL   edit
あはっ(笑)。
結夢ちゃんってウチの下の子に似てるかも?って思ってしまいます。本人は、欲しい者や、やって欲しい事があるらしいんすがね…言葉が足りないから、最終的に泣いて訴えてくるってくる感じかな(笑)
ちなみに聖華用語で笑えるのは「こしり」でしたね…。後は速度表示を見つけると「こせん」と喜んでいました…。(懐)
雪っち。   2009.02.26(木) 14:58  URL   edit
どうもこんばんは。
バイバイ上手ですね~
誰にもこういった成長の時期がありますが、
私にもこういう時期があったのは、想像しにくいなあ。
アルバムがあるくらい。
いい記念に残っていきますね。
ランドマン   2009.02.26(木) 20:27  URL   edit
v-274 さくらさん
バイバイの次は何を覚えるのでしょうか?
悪いことはなるべく後回しにして欲しいけど・・あっかんべーとかすぐに覚えそうです^^
早く話ができるようになってくれると嬉しいのですが、電話で会話ができるくらいに。


v-274 しどさん
こら~!!!
舞の声を聞いていたらWANにマナーを仕込んでいる時と同じなので思わず笑ってしまいました。
誰か?ってしどさんでしょう・・臭そう(*Θ_Θ*)/
WANも嫌がるしど臭、一度かいでみたい^^


v-274 雛のご主人さん
子供の成長はあっという間で・・
WANの成長はまったりです。
あとどのくらいしたら喋るのでしょうね。
一年は待たないと無理かなぁ。おしゃべりな子になりそうな予感です。


v-274 金魚三番さん
お局様チェックが入っているのですか?
うかつなことは書けませんね(笑
この前書いちゃった・・・ヤバ!です。
でも、そうやってコミュニケーション取れるのもブログの良いところですね。
私は舞が小さい頃にはこんな風にできるとは想像もつきませんでした。そのころからブログがあったら良かったのに・・ってフロッピーも発明されていなかったのだから無理ですね。


v-274 雪っちさん。
こしり・・こせん・・なんだろう?舞はお墓が言えずにずっと”おかは”でした。それと歯磨きも・・”歯、むいてくる”(笑


v-274 ランドマンさん
私の頃はビデオもありませんでした。
本人(娘)に自分で書いたらといってもまるでやる気がありません。ダー様はもっとです・・
仕方がないので私が頑張ります!
MG   2009.02.26(木) 23:46  URL   edit

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://mgold.blog103.fc2.com/tb.php/506-e6d6e5b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

  HOME  
