
--年--月--日(--)

EDIT    --:--   スポンサー広告   Top

PUPPY

2009年02月26日(木)

ちょっとした用事と風邪をひいているお見舞いにcanちゃんの家の行ってきました。
1月1日に生まれたbaby達、すくすくと育っていました。
白黒の男の子、あらた君。
どこかに顔をぶつけちゃったの?って聞きたくなるくらいの鼻ぺちゃ君だったので横からパシっと撮ってみました。
やっぱし・・鼻がない( ^)o(^ )

1107.gif

女の子のポポロンちゃん。にーが付けたお名前です。
まんまるですね。canちゃんに似ちゃったのかなぁ・・・(笑・・・ゴメン

1106.gif

1時間で帰ろうと思っていたのに気がつけばすでに2時間を経過。
帰ろうと準備を始めると舞から「結夢の足の指が割れて血が出てるの。両足とも。どうしちゃったんだろう」と電話。そして送られてきた写メ。

1108.gif


ほとんど治っているような傷でしたが新米ママは不安なようです。
このくらいで騒いでいたら・・甘いですよ!


EDIT    23:22   結夢   TB(0)   CM(7)  Top

Comment

赤ちゃん1月1日生まれなんですか~?新年早々大変でしたでしょうね~やっと三ヶ月か!かわい~ばっかりですね~
bunta503   2009.02.27(金) 01:11  URL   edit
萌え~。
パピーさん達に鼻血がっ止まらないかわゆすなぁ~。我が家では聖良出産後ひだちが悪いなか、親戚のおばあちゃんが2日で帰ってしまい自分なりに子育てしてましたね~。そんな姉にはならないと聖華は言ってますがね…聖華の産後のひだちがつよくて出産後半年は悪阻が続いてましたからね~。まぁ聖華を育てるのを手伝って貰いました(笑) 巻き爪の手術は3月2日に決まりましたで入院か2月の28日ですメッチャ痛いんですよね…方足たしか三本位打たれるんてますが、大人でも泣かれる方がいますよ~だってお前らこの痛みを知らねーなて感じです
雪っち。   2009.02.27(金) 01:28  URL   edit
生後3ヶ月、可愛い盛りですね。
もうこの頃は、本当に動くぬいぐるみ
みたいで、何してても可愛い!

雛のご主人   2009.02.27(金) 08:55  URL   edit
鼻ペチャ君とポポロンちゃん、まるでぬいぐるみですね。
可愛すぎるぅ。

結夢ちゃんの足の指が割れて、心配する様な気持ち我が息子が赤ちゃんの頃には、私にも有った様な古い記憶がかすかに・・・。
今では椅子から転げ落ちて耳を縫う怪我をしても、隣で笑っている非道な父親に成り下がりました(悪)。
金魚参番   2009.02.27(金) 12:37  URL   edit
なんですかそのぬいぐるみみたいなワンコは
(」゚ロ゚)」おぉ(。ロ。)おぉΣ(゚ロ゚」)」おぉ「(。ロ。「)おぉ!!

ポポロンかわいい~
あらたくんもいい味出てますね~♪

CANさんとこ誰か風邪かな?
結夢ちゃん怪我痛そうですね~
そういえばコチンは歩き出した時は常に顔面キズだらけでした
(;;∴;;・;ェ;・;A;`)フキフキ
こないだなんかスーパーでこけて顔面から床に激突して下唇を切ってました~
血ダラァーって(;´∀`)
でも歯も以上なかったので少し泣いてましたがすぐに泣き止んでいつものコチンに戻りました~

しど臭?缶詰希望ですか?高いよぉぉ?
(≧m≦)プッ!!
しど   2009.02.27(金) 15:51  URL   edit
お久しぶりです
いろいろ大変になっていますね。
爪が折れて、つけ爪をしてるワンちゃんもいるみたいですね。

またブログに遊びに来てくださいね(^u^)
れもん   2009.02.27(金) 18:49  URL   edit
v-274 buntaさん
お顔も可愛いかったけど・・さわり心地も・・たまりませんね。思わずポケットの中にいれたくなってしまいました。


v-274 雪っちさん。
痛みは想像付きます。
私は自分で自分を足を蹴っ飛ばして爪の中が化膿し麻酔なしで爪をはがされたことがあります。処置が終わって先生の腕を見ると私が抵抗して握りしめたらしく赤くなっていました。


v-274 雛のご主人さん
ホント、このままで大きくならないでくれたら良いのにって毎回思ってしまいます。
仕草も可愛くて肌触りもフワフワで・・また、欲しくなってしまいます。


v-274 金魚三番さん
舞ももう少ししっかりしてほしいものです。
母は強し・・でなくちゃ・・ね。
子供にけがは付き物だと思うのですが、ちょっとしたことですぐに電話がかかってきます。


v-274 しどさん
本人がインフルBだそうで・・
canちゃんが好きなロールキャベツを差し入れしてきました。
ついでに狐火さんとファビちゃんとアル君も・・
感動していましたよ。速さと可愛さとわかりやすさに。
いつもいろいろと教えてくださってありがとうございます。
コチンちゃんをキズものにしたら私が許しませんよ!
って・・子供にけがは付き物ですから仕方ないですね。


v-274 れもんさん
つけ爪ですか?はじめて聞きましたよ。
付け毛はは玉にしますが^^
ホントに申し訳ありません。
夜遅くからPCに向かうので・・気がつくとキーボード枕に寝ている・・( 一一)
MG   2009.02.27(金) 23:14  URL   edit

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://mgold.blog103.fc2.com/tb.php/508-66684207
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

  HOME  
