
--年--月--日(--)

EDIT    --:--   スポンサー広告   Top

お許し下さい

2009年03月03日(火)

只今、韓国にいます。
昨日、午前9:00の飛行機に乗りお昼ごろ到着しました。
思ったよりも寒くなくよいお天気だったのに・・今日は雨です。

mgm3.gif

ホテルに連れて行ってもらった後、お友達のいるイテウォンへ。
ハミルトンホテルの中でお店を出しているキムさんです。
彼は日本語がペラペラでとっても優しくてソウルのことだったら何でも知っています。
困ったことは相談すればほとんど解決してくれる強い見方です。
韓国に行く機会がありましたら是非立ち寄ってみてください。

mgm1.gif

韓国にきたらやっぱり焼肉でしょ。
と、いう事で知り合いのパクさんの経営する中一会館へ。
骨付きカルビをはさみでチョキチョキと切ってくれます。

mgm2.gif

ここのケジャンは最高に美味しいです。どうしても食べたかった一品です。

mgm4.gif

コメントやレスが遅れてしまい申し訳ありません。
明日、夜には帰ります。落ち着いたら頑張りますのでどうかお許しください。

EDIT    23:18   MGの独り言   TB(0)   CM(9)  Top

Comment

゚+.(ノ。・ω・)ノ*★*――オオォォ――*★*
焼肉ぅぅぅぅ!!!

うまそー♪
ちょびちょび食べてたら駄目ですよぉぉぉ!
ガツガツ食べましょう(*´ρ`*)ハァハァ

お土産話期待しています~♪
しど   2009.03.04(水) 09:24  URL   edit
2泊3日ですか。。。
たかぽん   2009.03.04(水) 09:41  URL   edit
お~いきなり韓国にいらっしゃるなんてビックリですよ。
気をつけて楽しんできてくださいね。って、もう
帰ってきちゃうんですよね。^^;
美味しいもの沢山食べて、リフレッシュして
韓国の楽しいお話沢山聞かせてくださいね。
雛のご主人   2009.03.04(水) 09:42  URL   edit
私の知らないうちに韓国に行っていたとは。
私が嫉妬して邪魔しに行くのを防ぐ為ですね(笑)。

しかも最近、我が家にお目見えしない牛の肉がたくさん。
キィー羨ましい。
ケジャンも大好きです。辛い蟹が食べたいよぉ。

こうなったら、食パン食べて腹の虫を抑えます。

気をつけて帰ってきて下さいね。
金魚参番   2009.03.04(水) 11:42  URL   edit
おぉ~!
また講座ですか相変わらずアクティブですね~私も…って言ってもまだまだ無理ですけどね~。ケジャン…美味しいですよね私は今年の始めに北海道から買いましたが送料が千円…高くてビックリしました…
雪っち。   2009.03.04(水) 17:12  URL   edit
きゃ~韓国ですか!私も今月中旬に行くかもです!しかも ハミルトンホテルは前に泊まったこともあり イテゥオンのバンドリーナではいつも靴をオーダーします!お粥のお店もよく行きます!
たっくさん美味しいもの食べて楽しんでくださいね~!
bunta503   2009.03.04(水) 18:53  URL   edit
どうもこんばんは。
韓国にいるのですね。楽しそう♪
私も韓国は焼き肉のイメージが強いかも。
いったら絶対食べるだろうな。

いっぱい楽しんで無事に帰ってきてくださいね~♪
ランドマン   2009.03.04(水) 20:01  URL   edit
わぁ~、なーんと韓国にいらっしゃいましたか!!
ここ数年、海外へ脱出していない私たちには
とても羨ましいお話です~^^
うぅ~、韓国で焼き肉、ケジャン。。おいしいったらありゃしないじゃないですか~。
私も韓国で食べたケジャン、こんなに美味しいのね!って思ったのを覚えてます。
土産話を楽しみにしてま~す。
さくら   2009.03.04(水) 21:06  URL   edit
v-274 しどさん
のど元まで食べ物が来ていると思うほどよく食べました。
私は一度にたくさんは食べられませんが少し」時間が空けばまた食べられます。
このときもサラダをお代わりしてしまったので・・悔やまれました^^


v-274 たかぽんさん
二泊三日なので朝早くとび夜遅く戻ってきました。
目一杯食べてきましたよ。


v-274 雛のご主人さん
もう、帰ってきちゃいました^^
楽しいお話・・食べてばかりの3日間でした。
三年ほど行っていませんでしたが・・前はお仕事で1か月に2度ほど3年くらい通っていたので観光そっちのけになってしまいます。


v-274 金魚三番さん
ケジャン、おしかったぁ・・って追い打ちをかけている性格の悪い私です^^
元気になったらいっしょに行きましょう。ご案内させていただきますよ。


v-274 雪っちさん。
今回は講習会ではありませんでした。ちょっと違う用件でお話があったので。
ケジャン、癖になるからさですよね。


v-274 buntaさん
韓国にいらしたときは是非キムさんを訪ねてみてください。
美味しくて安いお店に案内してくれますよ。エステも予約なしで手配してくれたりと、とっても優しいですよ。


v-274 ランドマンさん
韓国って焼肉のイメージが強いですね。
でも、私は一つだけって言われたらサムゲタンかな?
辛い印象の韓国料理ですがこれとお粥は全く辛みがありません。コラーゲンタップリで肌がすべすべになったような気がします。


v-274 さくらさん
とにかく美味しい旅行でした。
ホテルに戻った時には何も食べれない状態です。おやつを買っておいたのですが見るのもイヤと思うほどです。
久しぶりに会った韓国のお友達とも楽しい時間が過ごせて有意義な三日間でした。
MG   2009.03.06(金) 00:46  URL   edit

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://mgold.blog103.fc2.com/tb.php/512-a60466c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

  HOME  
