
--年--月--日(--)

EDIT    --:--   スポンサー広告   Top

ドッグショーです

2009年03月08日(日)

ドッグショーに行ってきました。
今回も右京君です。二回目なのでだいぶ落ち着いてきたようです。
触診もしっかりとでき、明るく楽しそうにラウンドできました。
成績はエクセレントグループ♪

1122.gif

結夢のトップもシーズのリボンで飾ってみました。黄色が良く似合っていると思いません?^^

1125.gif

プールの敷地内でのショーだったので・・ここは子供用プールです。
今は水が張っていないので良い遊び場でした。

1123.gif

結夢の面倒を一生懸命に見てくれるむーにーですが・・
怪獣の扱いにちょっと戸惑っていました(笑

1124.gif

EDIT    23:55   結夢   TB(0)   CM(8)  Top

Comment

興奮冷めない私。何だかまだ起きてるなんてめずらしい~私。
久しぶりぶりにたのしかったぁ~e-266
結夢たんの成長を見るとムーも去年はそうだったっけ?と
忘れてしまう私。年かしら・・・やっぱり脳みそスカスカみたいですv-356
しかしムーも食べっぷりはいいけど結夢たんの食べっぷりもすごい!
ムーの臨月の頃の画像と見比べよ~v-408
帰りは少し笑ってくれた結夢たん!今度会う時はもう少し
覚えてくれてるかなv-398泣いてもかわいいと
思ってしまう私v-398
candy5   2009.03.09(月) 00:23  URL   edit
右京君、まだ2回目なのに、もう楽しそうに
参加できちゃうなんて大物ですね。
結夢ちゃん、ずいぶんと女の子らしい
お顔になってきましたね。
黄色いリボン、よく似合ってますよ。
雛のご主人   2009.03.09(月) 08:39  URL   edit
右京君ナイスファイト。
私も家の中でクルクル回るばかり。
息子もクルクル回るばかり。

またもや、結夢ちゃんの穢れ無き瞳。
精進せねば。

私も子供の頃は女の子に間違われるくらい、たまの様に可愛かったのですが、今は成れの果て変質者と見間違われる様になってしまったのです。
リメンバーあの頃(涙)。
金魚参番   2009.03.09(月) 12:47  URL   edit
べっぴんしゃん・・・
こんにちは、ぼくです・・・ 結夢ちゃんもそのうち人間のエクセレントグループにお仲間入りしそうですね。
こりゃ~楽しみだわさ・・・
NGいやMGさんに似てるのかな・・・?ウフッv-8
松ちゃん   2009.03.09(月) 13:33  URL   edit
コチンは嫁やお姉ちゃんが料理してる姿もしっかり見てるんです~
なのでお鍋コーナーで料理を作るマネをして鍋を振っているんですね
~(=^‥^A アセアセ・・・

結夢ちゃんおとなしそうに見えるんだけどなぁ♪笑
髪留めかわいいですね~
コチンも後ろ髪は少し伸びて女の子らしくなってきたように感じます~

右京君2回目だね♪いたずらっ子がんばりましたね~ ^^;
おつかれさまでした~
しど   2009.03.09(月) 14:32  URL   edit
右京君がんばりましたね!!すごいです^^
楽しそうなのがいいですね♪

結夢ちゃん、ステキなおリボンつけてもらって可愛いですね^^とってもよくお似合いです~
なんとなく、「わたし似合ってる?」って聞いてる見たいなお顔がいいですね

同じ子供達の中でもやっぱり怪獣のお相手は難しいのかな??・・・わかるような気がします^^;
さくら   2009.03.09(月) 14:39  URL   edit
どうもこんばんは。
右京君すごいですね~。
お疲れさまです。

結夢ちゃん、よく似合ってますよ(* ̄▽ ̄*)ノ"
とっても可愛い。
ランドマン   2009.03.09(月) 19:51  URL   edit
v-274 candy5さん
三人並ぶと成長段階みたいでしたね。
むーにも結夢みたいなと気があったけど・・
私はどちらかというとにーの方が鮮明に覚えているかな?
ホントに良かったよ。検査の結果。
結夢、良く食べるでしょう?「まんまぁ」(笑


v-274 雛のご主人さん
右京さんはブルブル震えていました。寒いのか怖いのかよくわかりません。でもレバーを見せるとピタっと止まるんです^^
結夢、見るたびに成長しているのでびっくりですが、ちょっとさみしいですね。


v-274 金魚三番さん
私は小さい頃はいつも男の子に間違えられていたそうです。舞もそうでした。スカートはかせても「坊ちゃん」って。
結夢もたまに間違われるようです。
金魚三番さんの赤ちゃんの時の写真、見たいです!


v-274 松ちゃんさん
結夢はダー様にそっくりです。
色の白さは我が家系ではないことを証明しています(哀
食い意地は似ていることは確かです。


v-274 しどさん
なぁ~るほど。コチンちゃんも早くお料理のお手伝いがしたいのですね。
結夢怪獣、すさまじいです。
怖いもの知らずで大きなWANにも平気で手を出そうとするしリンクの中に侵入しようとすし・・で。一日子守りをすると疲れ果ててしまい昨日はぼーっとしていました。


v-274 さくらさん
リボン、付ける時は大騒ぎでした(笑

むーにーは保育園で小さい子の面倒を見なれているはずなのに結夢には手を焼いていました。
結夢がお友達と遊ぶ勉強が足りていないようですね。
支援センターに通いただ今特訓中らしいです。


v-274 ランドマンさん
右京君は、ショーが嫌いではないことがわかったので第一段階、クリアって感じです。
嫌いな子に無理をさせるとやせてしまったりコートが落ちてしまったりでストレスになってしまうんです。

結夢、気がついた時にはリボンはなくなっていました・・・


  
MG   2009.03.10(火) 10:23  URL   edit

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://mgold.blog103.fc2.com/tb.php/515-afd1ea97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

  HOME  
