
--年--月--日(--)

EDIT    --:--   スポンサー広告   Top

この二人?

2009年03月10日(火)

daisukeの持っているメロンが気になってしかたのない結夢。
daisukeの大事なおもちゃです。

1126.gif

そ~っと近づき引っ張ってみましたが・・・「絶対に貸してあげないもん」と思い切り歯を食いしばり離しません。

1128.gif

気がつくと結夢の手にメロンが。とっても嬉しそうです。
何があったのかは見ていなかったのでわかりませんが、話し合いがついたのでしょうか?

1127.gif

この二人?の行動は面白いです。起きている時は結夢がそばにくるのを嫌がるのに寝てしまうと寄り添ってみたりと・・・

EDIT    10:00   結夢   TB(0)   CM(9)  Top

Comment

結夢 VS daisuke
(ノ゚⊿゚)ノ

これから幾度となく記事になりそうですね♪

子供と子供の会話も面白いですが、ワンと子供の会話も面白そうですね♪
結夢ちゃん飛び掛っても泣かないんだよね?

コチンはダッシュで逃げてきそう・・・
~(=^‥^A アセアセ・・・

でもすぐ慣れるかなぁ♪こないだペットショップでプレイリードッグだったかな?の檻の前でチョコンと座って『ちっちゃ!』って叫んでました~♪
(⌒▽⌒)
しど   2009.03.10(火) 14:18  URL   edit
忠犬daisukeとモンスター結夢の戦いは、結夢ちゃんに軍配が上がった模様。
なんとお利口なdaisuke君なのでしょう。
感動的です(涙)。
お菓子を分けてくれない我が息子に、読んで聞かせたい物語です。

私の赤子の頃の写真は手元に有りません。
今度、実家に行った時に探してみますね。
あまり期待せずにお待ちくだされぇ。
金魚参番   2009.03.10(火) 16:09  URL   edit
どうもこんばんは。
今回はdaisukeくんが大人だったということでしょうか。
それだけ結夢ちゃんが嬉しそうだったのなら、良き結末でしたね。

またこのお二人の行動楽しみです♪
ランドマン   2009.03.10(火) 19:40  URL   edit
やっぱりdaisuke君のほうが、ちょっぴり大人だったということでしょうか。
「結夢ちゃんが、そんなに欲しいなら仕方ない。我慢するか。」みたいな心境かもしれませんね。
雛のご主人   2009.03.11(水) 09:03  URL   edit
可愛い★
可愛いバトルですね
ウチの聖華は、生後3ヶ月のワンコに近寄れる度にキレ気味に泣き「ママ~これ(ちょび)怖いよぉ~(泣)」でしたからね~(笑)最近はココアを抱っこしたりしてますよ~ココアは今3キロで、ちょうど良い重さらしいです。(笑)
雪っち。   2009.03.11(水) 17:13  URL   edit
20:00ブログ村またサブカテゴリーページにて
ランキング表とメンバー様一覧が表示されない不具合が
発生しておりますだってよ!
ってさっき開いたらランキングのページ開けたから直ったのかな?

やっぱりだいちゃんはもう家族の一員として、認めて
お兄ちゃんだね!エライエライv-424
ウチではお姉ちゃんになりきれないディラとシーナです!
ムーに容赦なく行く時はいっと来まーすv-405
candy5   2009.03.11(水) 21:17  URL   edit
daisukeちゃんのお気に入りのおもちゃ、いつのまにか結夢ちゃんの手に。。。
話し合いがあったんでしょうか??それとも。。。奪い合いでもしたのでしょうか・・・。
どの子も、どうしても他の子が持ってる物が欲しくなるものなんですね。

寝てると一緒に寄り添うところは二人とも仲良しさんですね^^
さくら   2009.03.11(水) 21:51  URL   edit
どうしましたか~
MGさん、こんばんは。 また韓国に焼肉食べにいっているのですか・・・どこぞのドッグショーにでかけているのですか・・・ 元気ならいいのですが。
松ちゃん   2009.03.12(木) 18:32  URL   edit
いい相棒さんになりそう(もうなっているか)お二人さんですね。
bunta   2009.03.13(金) 22:03  URL   edit

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://mgold.blog103.fc2.com/tb.php/516-9e217b3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

  HOME  
