
--年--月--日(--)

EDIT    --:--   スポンサー広告   Top

私の身勝手です。

2009年03月13日(金)

本日、二回目の禁煙外来に行ってきました。
最初の一週間は吸いたかったら吸ってもいいですよと言われていたのでとってもリラックスした気分で過ごせました。二週間目は絶対にダメ!・・なのですが、どうしても手が出てしまいそうになります。
やっぱり私は意志が弱い(-_-#)

一日が終わってほっとしてビール片手に炬燵に入ってまったりと自分の時間を楽しもうとすると大事な決意もまったりしてしまうみたいです。
暫くこの時間帯はTVに集中するように努めてみたらずいぶん楽でした。
昼間に更新しようと思ってもなかなか思うように時間が取れずにいます。

コメント頂いているのにレスも付けられなくて・・・私の身勝手で誠に申し訳ありません。
皆様のところには毎日伺って記事を楽しく読ませていただいています。
キーボードを打たなければ大丈夫みたいなんです。

今は飴玉に頼った生活をしています^^
ダイエットに縁のない私は幸せだと痛感しました。禁煙を始めてダイエットしている方は辛いだろうなぁって....

1129.gif

特にイライラとかはありません。ひたすら眠気が襲いかかってきます。
多分、ご飯がおいしくなってたくさん食べて満腹感で眠いのかと。
もう少しで克服できそうです。こんな私をどうか見捨てないでくださませ(願


EDIT    23:17   MGの独り言   TB(0)   CM(14)  Top

Comment

チュッパチャップスはよいですね。
韓流つながりのウチの奥様もチュッパチャップス党です。
ガラポンみたいな販売機を見ると中身をチェックしています。

禁煙、気負わずに当たり前のように頑張って下さい。

では日曜日にでもお邪魔しますので、よろしく!
ミルキーウェイ   2009.03.14(土) 00:22  URL   edit
がんばってらっしゃるんですね!
自分で何かしら工夫してあめ玉でもテレビでも他に気を向けるのっていいんでしょうね^^
自分自身の我慢って一番大変だと思います。
私なんてすぐにくじけちゃいます。。。

でももう少し!っておっしゃってるくらいですから、きっともうすぐですね!!
MGさんの頑張り、見習いたいです^^
さくら   2009.03.14(土) 01:45  URL   edit
無理は体に良くないですよ~
MGさん、 我慢をなさってはいけません・・・体に悪いですよ! タバコよりいけません・・・ 朝の一服・食事の後の一服・・・たまりませぬ~~~~! プハ~v-39 う・・・うまいe-2
 ・・・ところでどんな薬ですかねぇ~?
松ちゃん   2009.03.14(土) 09:00  URL   edit
禁煙に相当ご苦労なさってるご様子。
煙草を止めると食事も美味しくなるし、水の味の違いもハッキリするし、健康になるし良い事だらけですよ。

禁断症状はもう少しで止みますよ。
もう少しのご辛抱を。
禁煙応援しています。

更新やコメントやレスはどうぞ、お気になさらずに。
金魚参番   2009.03.14(土) 15:16  URL   edit
どうもこんばんは。
頑張ってらっしゃいますね。
もう少ししたら、慣れが出てきてくれるのではないでしょうか。焦らないでね♪
いい気分転換してくださいね♪
ランドマン   2009.03.14(土) 20:15  URL   edit
うわー がんばってらっしゃいますね~。私には出来ないなあ。。と言ってもたばこは吸わないので 辛いものを止めるとかそういうことですら出来なそう。。
MGさん あまり無理せずに 頑張ってくださいね。
bunta   2009.03.14(土) 22:14  URL   edit
禁煙の取り組みご苦労様です
禁煙しそうな時間や出来事から
敢えて遠ざかる
並々ならぬ決意が伺えます
まずは更新やレスなどを控えて
ご自分の禁煙に対する固められた決意が持続できますように。
禁煙を応援しています
伯符   2009.03.16(月) 05:39  URL   edit
私も21時過ぎのお菓子はがんばって止めてますよ!
お互い頑張りましょうね。
父は、タバコを止めて「ご飯がこんなに美味しいなんて!」って
感激してばくばく食べて太っちゃったんですよ。
だからMG様は、そんなことにはならないようにね。

雛のご主人   2009.03.16(月) 09:31  URL   edit
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
禁煙の大変さよくわかりますぅ~
しども仲間です~(=^‥^A アセアセ・・・

他の事に気を紛らわしてるときはいいんですけど習慣になってるときは思い出すので辛いですよね~
テレビとかで美味しそうに吸ってる人がいたときとか焦ります。笑
しど   2009.03.16(月) 09:46  URL   edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
   2009.03.16(月) 09:53     edit
ご無沙汰しておりました~
MGさん、禁煙されてるんですね!
たばこをやめると味覚も正常に戻るし
絶対いいことだと思います☆
あ、無事結婚式終わりました~v-238
気にかけて下さってたMGさんに
ご報告です!落ち着いたらまたブログも書きはじめますね~♪
doglife   2009.03.17(火) 08:32  URL   edit
禁煙!!
私も禁煙してたら、退院と同時に喫煙に…
でも、聖華が小学生卒業の日からは、絶対禁煙します(卒業式は明日)
雪っち。   2009.03.17(火) 11:52  URL   edit
MGさ~ん!
更新遅れてますよ~!

また、時間を決めてblog更新しましょうね~
うちみたいにグリムスへたってしまいますよぉ!
ミルキーウェイ   2009.03.18(水) 22:25  URL   edit
お~い!早く戻ってきてぇ~e-141e-140
いい案を考えたんですけどーv-363手持ちぶたさなら
ボールペンでも鉛筆でも片手に持つのってどーでしょうかぁ~!って
口にくわえたらチョットーですがv-408くわえるなら楊枝でも
くわえておきますか?それか結夢たんに借りるe-330
飴ばっかじゃ太るよーって私じゃないから良いかv-408
candy5   2009.03.19(木) 21:07  URL   edit

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://mgold.blog103.fc2.com/tb.php/517-d9ba53de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

  HOME  
