スポンサーサイト

--年--月--日(--)

EDIT    --:--   スポンサー広告   Top

カールおじさん

2009年03月23日(月)

ピッキーンとやってから一週間がたちロボットのような動きから脱することができました。
私の通っている先生は凄いです。そうっと触るだけですべてわかるそうで、治療も心地よく眠気を誘う程度なのに終わると体が軽くなっています。
私には腹筋は全くありません^^一度も起き上がることができないんです。
それが一番の原因のようです。無理しない程度に徐々に鍛えましょうとアドバイスされました。

舞から「これは公表できないね。野蛮すぎ」との注釈入りで動画が届きました。
確かにヒドイ!!!




静止画だとさらに酷い・・・( 一一)・・・顔中ハヤシライス。
鼻の頭に付くのはわかるけどなんでカールおじさんのように鼻の下まで付いているのでしょう。

1130.gif

EDIT    23:00   結夢   TB(0)   CM(9)  Top

Comment

小さなお子さんには食べるのも遊ぶのも一緒。
顔中お口にしてアムアムしてるのは
良くあることですよ。(ももちゃんもそうだった)
ママ様は大変だろけど、これくらいはね。^^

MG様、腹筋ないんですか。
それは鍛えないとだめですよ。
腹筋がないと、内臓系も下がってきちゃって
胃下垂とかの原因にもなってよくないって
前に胃腸科の先生にも言われました。
体調戻ったら、トレーニングですね。
雛のご主人   2009.03.24(火) 08:32  URL   edit
♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
コントのようなお顔になったね♪笑

汚いというのは大人の解釈で子供は全部勉強だもんね♪好きにさせてる舞さん偉いなぁ~
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

注釈入りの動画を躊躇せず掲載したMGさんも偉い♪
≧(´▽`)≦アハハハ

<(‥)> <(><;)> <(‥)> <(><;)> (腹筋運動)
ガンバでーす♪
しど   2009.03.24(火) 09:03  URL   edit
結夢ちゃんの豪快な食べっぷり、気持ち良いですね。
食欲旺盛怪獣ここに有りですね。

腹筋と背筋のバランスがとれていないと、腰痛の原因にもなるそうですよ。
ご注意を。

腕前のいい先生に感謝ですね。
どうぞ、早いご回復を祈っています。
無理はなさらずに。
金魚参番   2009.03.24(火) 12:57  URL   edit
自分でしっかり食べようとしてる結夢ちゃんが素晴らしい!!お皿まで食べちゃいそうな勢い、よっぽど美味しいごはんなのね~^^
お顔いっぱいソースやらご飯粒つけて食べてる!!って実感できる

MGさんの治療も順調にいってるみたいですね。
こういう痛みの時って、お医者さんの腕にかかってますよね。
ない筋肉をつけるのは特に女性って難しいですから、無理せずゆっくり。。です^^
さくら   2009.03.24(火) 14:16  URL   edit
どうもこんばんは。
見事にカールおじさん風になっちゃいましたね。
でも楽しく食べられているのがいいですね♪

腹筋はちょっとずつでも地味についていきますよ。
そしてついたときの喜びはなかなかです。
無理せず、焦らずが一番です。
ランドマン   2009.03.24(火) 19:24  URL   edit
私も…(汗)
私も、腹筋ないですね~と言うか、膠原病の可能性が出てきちってます。いきなり医者の方から言われたのでドキっと言われ焦りましたよ~。膠原病のキャリアはあるとかなり昔に、まだ地元(松戸)に居たときに血液検査で、はしかをやってない事と膠原病のキャリアがあると言われて以来、自分でもすっかり忘れて居たもので…(笑)
結夢ちゃん可愛い盛りですね~
髪の毛にまでご飯くっつけて…(笑)
雪っち。   2009.03.25(水) 12:36  URL   edit
v-274 雛のご主人さん
昔から腹筋が弱いんですよ。
背筋は自信があるのですが・・・
歩くときにおなかに力を入れて背筋を伸ばすように気を付けていたのですが、それくらいでは足りないようですね。

メール、受け取りました。
頑張ってみます。


v-274 しどさん
結夢はよく食べます。お子様ランチはペロリと。
しかもはが~い時間をかけて食べ続けるんです。
将来はギャルそね?
腹筋ってどうやったらつくのでしょう?
運動の仕方を教えてくださいませ。体育会系のしど様( ^^) _旦~~


v-274 金魚三番さん
その小さなお中にどんだけ~ってほど食べます。
食べている時は機嫌が良いので助かりますが。

やはり、先生は大事です。私にも天国先生がいてくれてよかったです。
ゴムベルトを付けて腰を保護しています。さほど時間はかからずに治りそうなのでホッとしました。


v-274 さくらさん
動画、良く見てください。鼻の穴からご飯粒が出たり入ったりしているんです・・( 一一)
結夢の名誉のために記事の中では書きませんでした。内緒ですよ(笑

良いお医者様が近くにいらしてホントに良かったです。
二回目のマッサージではだいぶ背骨の位置が安定してきましたと言われて安心しました。


v-274 ランドマンさん
腹筋はつきやすいってことですか?
どうしましょう?お腹がたてに割れてしまったら・・・
今までは横に割れることがたまにあったのですが。
少しずつ頑張っていきます。ありがとうございます。


v-274 雪っちさん。
雪っちさん、今度はなに?膠原病??
とにかく良く検査を受けてくださいね。
季節の変わり目なので体調管理をしっかりとして5月に予定しているオフ会には出席して下さいませ。



 
MG   2009.03.25(水) 23:12  URL   edit
たしかに

これは

ひどい
たかぽん   2009.04.08(水) 07:19  URL   edit
不思議でよね…
凄いてすよね~幼児のごはんうちの下の子は、三時間位余裕で~あまあもぐもぐて、よくたべるんですけどね…冷めたら「いいの」とると激動していましたがね(離乳食)が出きるようになとたら…納豆が大好好物だったとは。…まぁね母乳と納豆の栄養価かよかったんだよと小児科医~よかったぁ~
雪っち。   2009.04.09(木) 00:40  URL   edit

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://mgold.blog103.fc2.com/tb.php/519-862d3b54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

  HOME  
