
--年--月--日(--)

EDIT    --:--   スポンサー広告   Top

初体験

2007年11月09日(金)

サニーママさんの主催するオフ会に参加してドッグランに行ってきました。ドッグショー遠征の帰りに東北道の那須高原でWANたちを遊ばせた事はありますが本格的なのは今回が初めてです。

先輩のアトム君と一緒にまずは入念に匂いかぎ。p.berryさんのあんずちゃんも・・

d10.gif


安全と分かったら猛ダッシュするdaisuke。その顔怖~でも、楽しそう♪

d11.gif


頼むから、その顔・その態度止めてくれ~

d12.gif


こんなにくっ付いたお土産、どうするの?自分で取りなさいよ!ピンブラシ貸してあげるから。

d15.gif


2時間程遊んで、ランチタイム。お犬様の850円・人間様の1000円。共々大満足。外では余り食べないdaisukeも思い切りがっついていました。

d6.gif


余りの美味しさに一気に食いつくcandy5さんのWAN達。

d8.gif


豪快な食べっぷりを見守るにーな。「何、見てるの?」と見つめるむー。

d7.gif


良く遊んでお腹一杯になった心はここでもやっぱりヘソ天で爆睡。

d9.gif


EDIT    01:18   daisuke   TB(0)   CM(18)  Top

Comment

みんな楽しそうですね!!
daisuke君の走り・・・すご~い

いいな~~~~~


美味しいそうな ご飯 みんな
大満足  ですねv-344


みゆ   2007.11.09(金) 12:39  URL   edit
有難うございました。
先日は、オフ会で色々とお世話になりました。またシーズーのお手入れのことなど教えて頂いたりと有難うございました。ロングのシーズーを見る機会はほんとうに無いので実際に見るとますます憧れてしまいました。v-10ダイスケ君のはしゃぐ姿もとても可愛かったです。わんこをつれてのオフ会は私も初めてだったのでよい思い出になりました。有難うございました。
ルーラのママ   2007.11.09(金) 14:21  URL   edit
だいちゃんのショットすごいね~v-425
ほんとに久しぶりのノホホ~っとのんびりした時間が
過ごせました。
子供達が大変にお世話になりました。
家の子達あんな美味しいもの食べてないのが
ばればれだぁ~v-408
candy5   2007.11.09(金) 14:44  URL   edit
e-241みゆさん
楽しかったですよぅ
WANも私達も・・
思い切りストレス発散できた感じです。
MG   2007.11.09(金) 23:14  URL   edit
e-241ルーラのママさん
daisukeのはしゃぐ?卑猥?な姿、申し訳ありません。
ルーラちゃん、すっかりおびえてしまった様で・・
お会いできて嬉しかったです。次回もサニーママさんに頑張ってもらいましょう(~o~)

また、遊びにいらして下さいね。ママさんも始めよう!
手ほどきは致しますよ(>_<)
MG   2007.11.09(金) 23:18  URL   edit
e-241camdy5さん
楽しかったね!会うたびににーがお姉さんになって行く。
天気も良かったし(行いが良いから)ごはんも美味しかったしコストコも・・・
来週、宜しく!!
MG   2007.11.09(金) 23:22  URL   edit
すご~~い!
猛ダッシュのdaisuke君!飛んでる~!
草原を、走ってると言うより
風と一体化してますね。
元気な風の子daisuke君!凄いぞ!

ガンダムの原作は、主人公シャーなんですか!
これは、ぜひ読んでみないといけませんね!
雛のご主人   2007.11.09(金) 23:57  URL   edit
e-241雛のご主人さん
あんなにはしゃぐdaisuke始めてみました。やっぱりWANはこうでなくちゃね。

ぜひ、読んで感想を聞かせてください。私の解釈ではシャーが主人公なのですが・・
他にアニメでは宇宙の皇子、まんがでは日出る処の天子が面白いです。雛のご主人さんのお勧めは?
MG   2007.11.10(土) 00:32  URL   edit
これだけシーズーが集まって
私も遊ばせたいです~!
しかも猛ダッシュだいちゃん、
すごくかわいい、抱きしめたい♪
ランチも豪華で美味しそうですね!
doglife   2007.11.10(土) 12:41  URL   edit
きゃー。もうダッシュの写真といっせいにご飯を食べるわんたちにほのぼのさせていただきました~
bunta   2007.11.10(土) 22:43  URL   edit
e-241doglifeさん
かなり楽しみました。自然の中だとWANもこんなに生き生き出来るんですね。
daisuke怖い顔に見えるけど・・野生に返ってるって感じで・・こういう時間をもっと作ってあげたと思いました。
MG   2007.11.10(土) 22:56  URL   edit
e-241buntaさん
ひなちゃんも参加出来ると良かったのに。
buntaさんもかなりストレスがたまっているようだし・・
スッキリしますよ。親ばか軍団の集まりって。
MG   2007.11.10(土) 23:00  URL   edit
お勧め
宇宙の皇子も日出る処の天子も好きですよ。
山岸良子さんのマンガって、人物がギリシャ彫刻みたいで
独特の雰囲気ですよね。

アニメではカウボーイ・ビパップとか好きです、このアニメ見て
コーギーが凄く飼いたかった時期があります。
結局、シーズーになりましたが‥。

マンガでは、吉田秋生の「吉祥天女」と
作家がちょと出てこないけど「動物のお医者さん」とか
好きです。
雛のご主人   2007.11.10(土) 23:02  URL   edit
daisukeちゃんの猛ダッシュしてるすごいお顔はまるで風神さんみたいですね~。

遠くまでお出かけお疲れ様でした♪
心ちゃんの何処でも爆睡モードが面白いです。
さくら   2007.11.10(土) 23:03  URL   edit
楽しい一時をありがとうございました<(_ _)>
daiちゃん嬉しそうでしたね♪
MGさんの自分でブラッシングしなさいよ~には
笑えたわv-290
アトムも大満足で帰ってきて爆睡してました。
これに懲りずに又色々企画いたしますので
宜しくお願いしますペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
サニーママ   2007.11.11(日) 17:21  URL   edit
e-241雛のご主人さん
山岸涼子の作品、絵がきれいで好き。最近、あまり書いていないようだけど青池保子も・・
年甲斐もなくちょっとクールな美形に弱いのかも?
カウボーイ・ビパップと吉祥天女早速探してきます!
MG   2007.11.11(日) 19:35  URL   edit
e-241さくらさん
何度見てもへっでぇ~お顔です。もう二度とお嫁さんは着てもらえないと思います。
心は天真爛漫が取り柄。ちょっとビビリでした。
MG   2007.11.11(日) 19:39  URL   edit
e-241サニーママさん
お疲れ様でした&ありがとうございました。
お土産まで頂き・・申し訳ありません。
ルーラママさんにも会えて良かったです。
MG   2007.11.11(日) 19:41  URL   edit

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://mgold.blog103.fc2.com/tb.php/52-fa53782c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

  HOME  
