
--年--月--日(--)

EDIT    --:--   スポンサー広告   Top

嬉しい・切ない

2009年03月25日(水)

結夢がお泊まりに来ました。
近くのスーパーでカートデビューです。

1133.gif

お気に召したようです。運転も自分で・・(^_-)-☆

1134.gif

daisukeが給水機でお水を飲んでいるのを真似して・・・
ダー様に見られたら叱られちゃうかも?

1131.gif

今度はビールですか?
こっちは警察に捕まっちゃうかも?(笑

1132.gif

大胆不敵な怪獣が過ぎ去ったあとは私もdaisukeもグッタリです。
帰るときに「バイバイ」をしたら「いやだ~」って泣いて「抱っこ」をねだってくれました。
あんなに人見知りだったのに・・・嬉しい・切ないお別れでした。

EDIT    22:40   結夢   TB(0)   CM(10)  Top

Comment

w( ̄△ ̄;)wおおっ!

コチンと行動が同じです!
そうそう、昨夜家族でスーパーに行ったとき
コチンがまたコテンとこけました~(=^‥^A アセアセ・・・

最近お気に入りのルンルンサンダルですが少しだけ大きいのかアスファルトで走るとけっこうこけちゃうんですよね~
またまたお顔に傷が。。。
今回は傷も浅く少ししたら泣きやみました~

結夢ちゃんも気を付けてね♪
(;^_^A アセアセ・・・
しど   2009.03.26(木) 09:08  URL   edit
結夢ちゃんもすっかり顔立ちがハッキリしてきて女の子ですね。
以前、誰か男の子に間違えた人がいた様な(笑)。

我が息子も春休みに入りました。
毎日顔を付き合わせるのも苦痛なので、実家に2.3日預けようと電話をしたら、苦いお返事。
息子よ実家で何をしたんだ。
まぁ、大体の想像がつくところが恐ろしいです(笑)。
金魚参番   2009.03.26(木) 11:19  URL   edit
日々…
お子は、日々育って行ってしまいますよね…。嬉しいやら少し寂しい気もありまする…。ウチの聖華もあっという間に生理が始まり来月は中学生なりますもん
雪っち。   2009.03.26(木) 16:57  URL   edit
どうもこんばんは。
今は何にでも興味を持っていくころでしょうか。

あ~ビールはまずいですよ~(笑)
ランドマン   2009.03.26(木) 19:58  URL   edit
結う夢ちゃんお買い物カートもすっかりお気に入りみたいですね^^
楽しそうなお顔がとってもカワイイです。
ほんと、どんどん子供らしいカワイイ女の子になってきましたね
daisukeちゃんの給水器、結夢ちゃんも気になるんですね。ウチも姪っ子はいつもさくらを見るとさくらのお水入ってるボトル持ち歩いちゃいます。さくらにお水を飲ませて自分も飲もうとしますが、あの飲み口、ふつうじゃ飲めないのでぐずってます^^;

daisukeちゃんもMGさんもぐったり。。。想像できるだけに可笑しいです^^
さくら   2009.03.26(木) 21:35  URL   edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
   2009.03.26(木) 23:37     edit
結夢ちゃん、MG様大好きっ子なんですね。
可愛いけど、たしかにず~っと一緒は
疲れちゃうかもしれませんね。
家は、妹の家が徒歩圏内なので
それこそ甥っ子姪っ子が幼児だった頃は
四六時中家に来てました。
可愛いけど、正直疲れました。
今では、二人ともとっても頼りになりますけどね。










雛のご主人   2009.03.27(金) 09:11  URL   edit
カワイイですねー!
またブログ見に来ますね
それではお元気で!
マイドッグ   2009.03.27(金) 21:40  URL   edit
おひさしぶりです!
お元気ですか?
結夢ちゃん、大きくなりましたね~!
また訪問させていただきますね。
Taeko   2009.03.27(金) 21:53  URL   edit
v-274 しどさん
コチンちゃんの成長を見ていると結夢もかな?って。
子育てしていた頃を思い出します。

結夢もよく転びます。そんな時は絶対に見ていないふりをしてしまいます。自力で起き上げれ!強い子になれって心の中で叫んでます。


v-274 金魚三番さん
確かに男の子顔かも^^
ダー様にそっくりです。

やんちゃ坊主さんの方が可愛いですよ♪
良い子ぶりっこはどことなく可愛げがないです。

私も2・3日預かってと言われたら断っちゃうかも^^
可愛いのは確かですが・・・


v-274 雪っちさん。
きよちゃんも中学生かぁ・・
月日の経つのは早いですね。
って・・私ももう観念しなくては・・・の年齢です^^


v-274 ランドマンさん
やっぱり・・ビ^-ルはまずいですね。
ただし、開封前です^^
舞はおちょこでジュースを飲むのが好きでした。


v-274 さくらさん
あの、給水器はやはりどの子も興味を持つんですね。
内緒ですが、おやつにも興味を示してガムをかじりそうになりました^^

私のチュッパチャップスを渡したら嬉しそうになめていましたが・・・キーボードやらマウスがベタベタです(笑


v-274 雛のご主人さん
私もビックリでした。
ママにビッタリなこなので・・まさか・まさかだったんです。
それが嬉しく思えるのは私が結夢にメロメロってことなのでしょうか^^

確かに疲れます。体重11Kを抱っこしたりご機嫌とったり・・でも可愛いですね♪


v-274 マイドッグさん
ご訪問ありがとうございます。


v-274 Taeko さん
お久しぶりです!
お元気ですか?お風呂に入るたびに思い出すんですんですよ。「元気かなぁ」って。
今はブログ、閉じてしまったのですか?
ん~~♪遊びに来ていただけてすごくうれしいです。
言葉にできない位(^_-)-☆





MG   2009.03.29(日) 00:58  URL   edit

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://mgold.blog103.fc2.com/tb.php/520-cbc7928a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

  HOME  
