
--年--月--日(--)

EDIT    --:--   スポンサー広告   Top

引っ越します

2009年03月28日(土)

ズルズルと更新できない言い訳・・・(-_-#)
前々から考えていたことなのですが、引っ越すことにしました。
大安吉日の明日、仮の引っ越しをして4月2日に決行です。

この不景気な時代に買ってくれる人はいないと思いつつ広告を出したら・・売れてしまいました。
バレー教室になるようです。
元々10人で生活していた我が家です。今では広すぎるんです。そしてWANが3Fにいるのも苦痛でした。お散歩に連れていくにも階段の上り下りだけで私はバテバテ状態。
先行きを考えると不安。そこで思い切りました!!

新居は1FにWANと作業場があるので仕事の合間にお散歩も苦ではなくなりそうです。
大工さんと打ち合わせをしたり、荷造りをしたりと大忙しのMGです。

落ち着くまで2週間ほどかかると思います。更新はできなくても皆様のブログには必ず遊びに行かせていただきます。何といっても一番の私のお楽しみですので・・読み逃げになってしまうことも多いと思いますが・・忘れないでくださね ('-'*)ヨロシク♪

結夢怪獣の去った後のdaisukeです。
「もう、ダメ~」って体で表しているようです。

1135.gif

EDIT    23:59   MGの独り言   TB(0)   CM(10)  Top

Comment

ありゃありゃ!
お引っ越しですか~。大変ですね…わんこちゃん達も大移動ですね
引っ越し後の住所、教えて下さいね
雪っち。   2009.03.29(日) 00:34  URL   edit
ひゃー 大変ですね。。しっかしMGさんのお家って10人も一緒に住んでいたことがあるのですか?びっくりしました。
うちも以前は下宿をやっていたので 部屋が多すぎるし古いので、近いうちに建替えをすることになりそうで、、新しいお家が出来るまでは仮住まい初体験もしそうです。、なので 引越しのあれこれ気になります。
大変ですけど 頑張ってくださいね。
Daisukeちゃんの模様はたまーにでいいので教えてくださいね。
bunta   2009.03.29(日) 09:03  URL   edit
どうもこんにちは。
お引っ越しですか。大変ですね。

無理なさらないでくださいね。
また楽しみに待っていますね~♪
ランドマン   2009.03.29(日) 15:53  URL   edit
禁煙と筋を痛めたり引越しとは、最近のMGさんの生活は急展開の連続ですね。

以前10人も住んでいたとはかなりの広さだったのでしょうね。
後にバレエ教室とは凄いです。

新居の環境は良い所なのでしょうか?
早く生活が落ち着くと良いですね。

どうぞ、あまりご無理はなさらない様に。
私もボチボチとやっていきます。
金魚参番   2009.03.29(日) 16:47  URL   edit
お引っ越しなんですね!!
大きなお家は羨ましいと思いますが住んでると大変なこともあるんですね。
引越は何かと落ち着くまで大変ですよね。
私も何度か引越経験してきましたがそのたび身も心もクタクタです。

どうぞ無理しすぎないように
邪魔でなければいくらでもお手伝いに伺いますよぉ~^^
さくら   2009.03.29(日) 17:27  URL   edit
ブログがお引越しするのかと思いました(^^;
お仕事の関係もあるでしょうから、引越し先は今の住まいの近くなのでしょうか…。

引越し大変ですよね…私もこの10年で4回引越ししましたから!
落ち着いたら、まりんとお邪魔したいので、呼んでくださいね♪PC壊れたーでも良いですよ(^m^)
mina   2009.03.30(月) 09:28  URL   edit
引越しうまくいってますか?
無理して腰など痛めないよう気をつけて!

また近いうちお伺いします。
所要時間は・・・マイナス5分位かな?
ミルキーウェイ   2009.03.30(月) 20:52  URL   edit
引越しですか♪4月2日はもうすぐですね~
忙しい忙しい~(=^‥^A

しどもブログ引越しかと思いましたがリアル引越しなんですね♪
daisuke君と右京君のお気に入りの場所はどこになるでしょうかぁ~

バレー教室と聞いて一瞬バレーボールをイメージしてしまいました~
『バシー』って(;゚(エ)゚) アセアセ

腰に気を付けて下さいね♪
しど   2009.03.31(火) 15:17  URL   edit
お引越しですか!「大忙し」ってコメントに書かれてたのは
そのせいだったんですね。
新しいお家は、今までのお家の近くでしょうか?
また、落ち着かれたら新居のことなど教えてくださいね。
雛のご主人   2009.03.31(火) 16:09  URL   edit
大変ですね~(汗)
MGさんのお宅は、いろいろあり引っ越しとなると大変ですよね~。
MGさん自身がゆっくりしながら…。って言うタイプじゃないですからね~(笑)
いつも、何かしらしてるタイプな人ですからね……。(苦笑)
雪っち。   2009.04.04(土) 13:26  URL   edit

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://mgold.blog103.fc2.com/tb.php/521-e5fa6bd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

  HOME  
