
--年--月--日(--)

EDIT    --:--   スポンサー広告   Top

やっと・・です

2009年04月11日(土)

どうにか普通に生活できるようになりました。
行方不明になっていたキーボードがやっと見つかり更新ができるました。
グリムsもしっかりかれてしまいました・・可愛そう・・
まな板も見つかりやっと食事が作れそうです。

と、言ってもまだWANの部屋がめちゃくちゃです(哀
まだ、水周りが完了していないのでちっともはかどりません。
仕事の方も稼働はしていますが(-_-#)です。

引っ越しってものすごく体力がいるんですね。
ひと段落したらゆっくり温泉にでも行きたい気分です。

あと、2・3日で完了すると思います。
コメントも書けずレスも付けられなく申し訳ありません。

daisukeはちょっと戸惑っていましたが元気です。
とりあえず近況報告をさせていただきました。

EDIT    01:11   MGの独り言   TB(0)   CM(10)  Top

Comment

MGさ~~ん、お疲れ様です~!
お引越は何かと大変なものですよね。
私も何度か引越してるのでよくわかります^^;
荷造りも荷ほどきもどっちも苦手で困ったものです。
のんびり。。というわけには行かないでしょうけどゆっくり頑張ってくださいね

daisukeちゃんも元気そうで何よりです。
はやくdaisukeちゃんのお顔が見たいなぁ~^^
さくら   2009.04.11(土) 03:04  URL   edit
引越しお疲れ様です。
私も去年末の引越しを思い出し冷や汗が出るようです。

荷解きが終わったら、ゆっくりと静養してください。

季節はすっかり春ですね。
MGさんは桜を、ゆっくり見る暇も無かったのでしょうね。

荷解きの手を少し休めて、ほんの少し気分転換にお散歩でも。
春が待ってますよ。
金魚参番   2009.04.11(土) 12:06  URL   edit
どうもこんにちは。
ひっこしおつかれさまです。
元気でいらっしゃるようで何よりです。

落ち着きましたら、ゆっくりとお休みくださいね。
ランドマン   2009.04.11(土) 16:31  URL   edit
お疲れ様です
あいかわず、いそいそ動いてる様で…
ウチも四年前に引っ越ししましたがいまでもダンボール開けて無いのが……(笑)
雪っち。   2009.04.11(土) 17:20  URL   edit
お引越しお疲れ様です。
きっと相当大変だったかと思います。
早くワンスペースが落ち着くといいですね。
何にもお手伝いできなくってすみません。。。
お忙しいと思って控えていましたが・・・また近いうちご連絡します。
p.berry   2009.04.12(日) 09:25  URL   edit
ご苦労様です
引越しは大変って、良く聞きますよね。
自分の部屋を、ちょと模様替えするだけだって
結構大変ですから、引越しとなればその費じゃないですものね。
それにMGさんの場合、職場もワンコも一緒ですから
並みの引越しというより民族大移動みたいでしょ。
考えただけでも大変ですよ~。
ひと段落したら、ぜひ温泉ででものんびりしてくださいね。

グリムス、元に戻ったみたいですね。^^
雛のご主人   2009.04.13(月) 10:02  URL   edit
おつかれさまです♪

とりあえずご無事でなによりですぅ
(>▽<;;

まだしばらく大変だと思いますが、無理しないでゆっくりしてくださいね♪
グリムスちゃんと立ちましたね
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
しど   2009.04.13(月) 10:41  URL   edit
MGさんは 普段からとてもお忙しそうなのに それにお引越も加わって さらに大変ですね~!体が何個あってもたりないかんじじゃないですか?
すぐに温泉は無理でも 入浴剤入りのお風呂にでも入りながら 体をいたわってあげてくださいね。
bunta503   2009.04.13(月) 16:08  URL   edit
まぁ、引越しって非常に大変ですから。。。

引っ越す前の準備もさることながら、引っ越した後に広げる荷物が。。。

もぉー

これどこにおけばいいのよ!

なんでこんなものまで持ってきちゃったのよ!

あれはどこに入ってるのよ!

っていう状態が多発ですから。。。
たかぽん   2009.04.16(木) 00:49  URL   edit
今日から復帰できそうです。
長いことかかってしまいました。
なのに・・コメント書いていただいたりとっても嬉しかったです。忘れられていない!(^^)!って。
ホントにありがとうございました。
MG   2009.04.16(木) 21:38  URL   edit

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://mgold.blog103.fc2.com/tb.php/522-cd121436
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

  HOME  
