スポンサーサイト

--年--月--日(--)

EDIT    --:--   スポンサー広告   Top

むごい!!

2009年04月16日(木)

やっと生活のペースがつかめるようになりました。
が・・・蛇口・鍵・扉の開け閉めが・・・(-"-)
東京に少しだけ近づいたのに今まで住んでいた所よりだいぶ田舎です。
車で5分走ればショッピングモールや飲食店など沢山あるのですが。
沢山のWANと一緒に生活できる環境は限られてしまいますね。
でも、住めば都です(^_-)-☆

daisukeも落ち着いたらしいです。ちょっと神経質な子なので少しやせてしまいました。
トイレも場所が変わってしまったのでなかなかしてくれなかったのですが納得のいく場所が見つかったようです。

お手入れをさぼっていたおかげでdaisukeが凄いことになってしまいました。
頑張って毛玉怪獣からシーズに戻しました^^

1136.gif

あんなに時間をかけて綺麗にしたのに一時間後にはこんな姿に・・むごい!!

1137.gif

結夢、髪の毛を二つに束ねられました。気になるのでしょうか、手で隠されしまって良くわかりませんね。

1138.gif

EDIT    21:18   結夢   TB(0)   CM(8)  Top

Comment

MGさん、引っ越しされたんですね!
新生活いかかですか☆
引越ってホント大変ですよねぇ~
快適な毎日が送れますように…
daisukeくん達もお疲れ様!
doglife   2009.04.16(木) 21:25  URL   edit
お疲れ様です~♪

しどは田舎のほうが好きですよ~
5分だったら近い近い♪

っても安いスーパーは近くにほしいですね
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

結夢ちゃん少し成長してるぅ
(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
しど   2009.04.17(金) 10:06  URL   edit
住み心地は如何ですか・・・?
MGさん、こんにちは。 コメントも久しぶりで、よそ様のお宅にお邪魔しているような感じです・・・私は自分の年と同じだけここに住んでいますが、区画整理前のボロイ家のほうが好きです。  MGさんみたく住み慣れたところを離れ違う場所に移り住むなど思いっきりがいいと言うか、ナントいうか、とにかく凄いと思いますよ。 私には出来ません・・・
松ちゃん   2009.04.17(金) 13:28  URL   edit
引越し、やっと落ち着かれてきた様ですね。
私も年末に引っ越して、だいぶ周りの環境に慣れてきましたよ。
相変わらず、近くなった会社には顔を出していませんが・・・。

引越しって凄いパワーを使いますよね。
どうぞ、ワンちゃん達のお世話に手一杯でしょうが、ゆっくり休める日を一日でも作ってくださいね。

見ないうちに、結夢ちゃんの目鼻立ちだいぶハッキリしてきましたね。
子供の成長は早いですね。
美人さんになりそうな気がしますよ。
金魚参番   2009.04.17(金) 13:31  URL   edit
とりあえず…
とりあえず、お疲れ様ですねだいちゃんはきっと、MGさんに構って欲しいのかなぁ~(笑)
結夢ちゃんは、しっかり育ってますね~。我が家には赤ちゃんがもう13年間いないので、今日も病院で見かけてダーと2人で和んで来まし。ダーは最近調子が悪いから先週CTの検査結果を聞きに、私は膝が3週間前位から痛み出して先週行って来たんですが、痛みはひかない、シップ貼ったらカブレちゃうはで…。先週レントゲンでは、異常なしだったんですが、MRIの予約をしにい行って来まし。半月盤に傷があるかも知れないからと言う事で…まだまだ色んな所からボロが出てきますなぁ…(苦笑)
雪っち。   2009.04.17(金) 18:46  URL   edit
どうもこんばんは。
お久しぶりです~♪
お疲れさまでした。これからまた新しい生活が続いていくのですね。

落ち着いてきたところと思いますが、お体ご自愛くださいね♪
ランドマン   2009.04.17(金) 19:14  URL   edit
少しずつ落ちついてきてますか??
daisukeちゃんも住処が変わって大変だったんですね。
ふふふ 毛玉怪獣のdaisukeちゃん、MGさんにきれいにお手入れしてもらったんですね^^
あっという間に。。。ですが・・・^^;

結夢ちゃん、ちょっと見ない間にずいぶん成長したみたいですね
髪の毛も結えるほど伸びてて驚きました
すっかり女の子ちゃんですね
さくら   2009.04.17(金) 22:15  URL   edit
v-274 doglifeさん
そうなんです。
引っ越しはやっと完了しました。
とはいってもまだやらなくてはならない手続きがいっぱい残っていますが。
doglifeさんは如何ですか?


v-274 しどさん
今日、ちょっとお安いスーパーを見つけました。
ひき肉98円は満足^^
トップバリュー製品も豊富にあってホッとしました。
安くて美味しいものを食べたいです!


v-274 松ちゃんさん
私もずいぶん悩みました。
家族が増え改築して・・家族が減り・・
縮小すrことはできないので踏ん切りました。
ちょっと寂しい気はしますが身辺の整理もできたようで良かったかな?って思います。


v-273 金魚三番さん
一番疲れるのが・・母です。
私の一存で決めてしまった引っ越しでしたので母にはかなりの負担だったようです。
新しい環境に早くなじんでもらおうと頑張っています。
申し訳ない気持ちでいっぱいです。


v-274 雪っちさん。
おいおい・・ダー様も?
私も膝がヤバいです。軟骨が大きくなってしまってコキコキいっています。
内視鏡を使って削る手術を勧められましたが・・しばらくは勘弁・・です。


v-274 ランドマンさん
何だか違う気合が入ってsまっています。
今度はきっちり生活しようって。
体の丈夫が一番の自慢の私です^^
ありがとうございます♪


v-274 さくらさん
やっと、自分でご飯を食べてくれるようになりました。
私の手で口に運んであげないと食べてくれなかったんです。
お水も一人で飲めるようになり、トイレも要求してくれてホっ!です。

結夢、一生懸命人になろうとしているのがけなげです。
スプーンを口に運んだり・・親ばかなのでしょうか?”だいちゃん”って。

MG   2009.04.17(金) 23:47  URL   edit

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://mgold.blog103.fc2.com/tb.php/523-a59b696f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

  HOME  
