
--年--月--日(--)

EDIT    --:--   スポンサー広告   Top

大の字?

2009年04月18日(土)

やっと落ち着いたと思ったら・・
母がカーペットを敷きたいのって。
えぇっ?勘弁だようと言っても聞いてくれるはずもなくせっせと。
重たい家具を一人で移動して頑張っているのに「そこ、掃除機かけて。そこはもっとピッタリくっつけて」と注文が多い。挙句、ちょろちょろと動いて邪魔ばかりしてくれる(-_-#)
daisukeも調子に乗って母のマネするし・・

いたずらし放題で疲れたのか私のベッドのド真ん中で大の字?になって爆睡。

1139.gif


初めて10分1000円の美容室に行ってきました。母が短く切りたいというので。
20分以上はかかったはずなのに1000円でした。
早いし安いし・・私も次回はここでお願いしうようと思いました。

EDIT    08:57   daisuke   TB(0)   CM(6)  Top

Comment

犬の毛が・・・
 MGさん、こんにちは。 動物の抜けた毛がいやになることないですか・・・? 今は飼ってないので気にすることありませんが、時期になると犬の場合大量に毛が抜けるでしょう、とくに狭い車のシートとかべっとり付いて掃除するのに難儀しました・・・
 
 私も最近できるだけ節約し散髪は”大衆理容”ですませています、安いし早いし。 カワイ子ちゃんがいないのがざんね~ん!
松ちゃん   2009.04.18(土) 10:06  URL   edit
私は去年末から髪の毛伸ばし放題ですよ。
髭も伸ばし放題なので、大変な事になっています。
daisuke君みたいに顔中毛だらけです(笑)。

カーペット敷き、ご苦労様でした。
けっこう皺が寄ったり大変なんですよね。
早く落ち着くといいですね。
お母さんの気が変わらない事を願いましょう。
金魚参番   2009.04.18(土) 12:36  URL   edit
ホントに落ち着くのはまだまだのようでね^^;
daisukeちゃんも構って欲しくて何かと邪魔するんでしょうね^^
ウチも掃除機かけてると必ず吸引口に寄ってきて邪魔します。もちろん、フローリングワイパーしてるときも。。。
結局さくらが全部ほこりを持って行っちゃう羽目に。。。

daisukeちゃんお疲れの後は広いふかふかベッドの上で休憩ですね^^大の字になってるところを見ると、相当暴れちゃったのかな

10分1000円の美容室、なんだか興味津々!!
さくら   2009.04.18(土) 13:59  URL   edit
どうもこんにちは。
daisuke君、どこがどうなって...
認識するのに時間がかかりました(笑)

美容室も1000円であるのですね。
理容の方は、私も行ったことありますよ。
ランドマン   2009.04.18(土) 17:13  URL   edit
v-274 松ちゃんさん
ありますよ。ただ・・シーズは換毛がないので楽です。
換毛のあるWAN達は大変ですね。ゴールデンやラブ、ハスキー、サモエドはきついです。
長毛種は意外と抜けないんですよ。切れることはありますが・・


v-274 金魚三番さん
あらあら・・お髭のトリミングをいなくては(笑

母は退屈なのでしょうね。
毎日私に用事を言いつけるのが日課になっているようです。ここは歩いてはどこにも行けません。
今までみたいにふらっとコンビニってわけにもいかないので。
私の身勝手でこの環境になってしまったので出来る限り母を満足させてあげたいと・・頑張ります!


v-274 さくらさん
一番落ち着かないのがキッチンなんです(泣
蛇口で戸惑いシンクの取っ手で?なんですよ。
今までと調味料の配置も違うし何か一つやろうとするだけでテンパってしまっています。
慣れるまで時間がかかりそう・・

あは♪さくらちゃんがモップになっているんですね。

最近、随分増えましたね。10分1000円の美容室。
あちこちで見かけます。ちょっと躊躇していたのですが思い切って行ってみて良かったです。


v-274 ランドマンさん
私も時々悩んでしまいます。とりあえず黒い鼻を見つけて判断していますが・・
お手間を取らせてしまいました(--〆)

美容室なのでしょうか?男性の方が多かったです。
美容師さん達のバリカンの使い方の上手さに感激してしまいました。



MG   2009.04.18(土) 23:29  URL   edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
   2009.04.20(月) 10:44     edit

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://mgold.blog103.fc2.com/tb.php/524-3297eed6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

  HOME  
