
--年--月--日(--)

EDIT    --:--   スポンサー広告   Top

指紋が・・

2009年04月20日(月)

ちょっと早かったのですが父の月命日のお参りに行ってきました。
もちろんdaisukeも・・
新しい家の報告をして母を大事にしますって約束してきました。

帰りはロジャースで買いだめ、です。
やっぱりお安いので、持ち切れないほど。

「今日は僕が運転してあげる」とハンドルにへばりついて得意げな顔をしていました。
できるのはクラクション鳴らすことだけなのに(-"-)

1142.gif

見てください。私の掌ピッカピカでしょ?
最初はガサガサだったのですが、強い洗剤を使ってお掃除していたらこんなになってしまいました。
指紋が消えてしまったような妙な感覚です。
今なら銀行強盗やっても大丈夫かも・・(笑

1143.gif

EDIT    21:57   daisuke   TB(0)   CM(11)  Top

Comment

MGさん、おはようございます。 塩素系の洗剤は危険ですぞ~ ! 若返ったなどと喜んでいると顔につけたくなるんだから・・・
松ちゃん   2009.04.21(火) 08:38  URL   edit
ご無沙汰してます。
お引越し・・なんとか落ち着きましたか?

お話したいことがあるので電話したいと思いつつ・・・忙しいだろうから夜に・・・と思うのですが、最近 夜がめっちゃくちゃ弱くなり、9時頃には力尽きてる私です。
お掃除大変だったんですね。お疲れ様です。
でもdaiちゃんも落ち着いたようでよかったです。
近いうちご連絡したいと思ってます。
p.berry   2009.04.21(火) 08:58  URL   edit
お掃除も大変でしたね~
グリムス大人になっちゃいましたね
ハァハァ(~o~;)
おめでと♪

daisuke君もう少ししたら運転しちゃうかもよ~♪
しど   2009.04.21(火) 09:42  URL   edit
運転犬daisuke。
私は運転を止められていると言うのに、差を付けられましたね(笑)。

MGさんの指の形、綺麗ですね。
爪もちゃんと手入れしてあるし。

女性らしくて素敵です。

綺麗な指を守る為、ぜひ強力洗剤使用の際は、手袋着用してくださいね。
金魚参番   2009.04.21(火) 12:10  URL   edit
指紋が磨り減ってなくなっちゃうほど
お掃除したなんて大変でしたね。
でも、そんな強力な洗剤使うときは
ゴム手袋したほうが良いですよ。

私は今では手湿疹がひどくって自分の頭を洗うにも
ゴム手袋が手放せない状態ですが
以前は、大丈夫だったんです。
前の仕事で薬剤での洗浄を繰り返した結果
皮脂が見事になくなった結果だそうですので
MG様も気をつけて下さいね。
雛のご主人   2009.04.21(火) 15:30  URL   edit
ご無沙汰しているうちにグリムスが大人の樹に・・・

ようやく落ち着いてきたようですね、
近々お邪魔しに伺いますのでよろしく!

また、ウチの奥さんの新しいPCが稼動開始したので、こちらもよろしく!

daiちゃん、運転したい気持ちは分かるけど?車気をつけてね。
最近はウチのパル&ルイもなるべく助手席には入れないようにしています。
ミルキーウェイ   2009.04.21(火) 15:30  URL   edit
おぉ~(汗
私も人の事を言える立場じゃないんですけど……強い洗剤を使う時は、手袋を使いましょう(笑)
だいちゃん、運転に興味ぁあるのかな(笑)
雪っち。   2009.04.21(火) 16:19  URL   edit
daisukeちゃん、そのうちホントに運転し始めちゃうかも~^^

そうそう、最近の洗剤が優秀なのか自分の皮膚が弱いのか、荒れてしまいますよね。そんでもって手湿疹やらあかぎれで傷だらけです。指紋もなくなる感じわかります。
なので、会社では常に指サックしないと書類一つめくれやしません。。。ウウウ
で、ゴム手袋して水仕事すればいいじゃない。。と言われるのですが、いちいち面倒なんですよね^^;
MGさんもあまりひどくならない様に気をつけてくださいね~!
さくら   2009.04.21(火) 19:36  URL   edit
お疲れさまぁ~落ち着きつつあるかな?こちらも
落ち着きはじめた感じで争いが・・・v-405
争いが始まるとエンタまでが活性しディラにv-399新まで生意気にv-356
さてさて落ち着いてきたらやっぱりオフオフでしょ~v-352って月末から来月上旬までしばらく
またまた、忙しくなってしまう私。お互い無理なくがんばりましょ~v-415
candy5   2009.04.21(火) 22:03  URL   edit
v-274 松ちゃんさん
アハ!
バレバレですね^^
顔につけたら古い角質が落ちてスベスベになるかも?って思ってしまいました。


v-274 p.berryさん
どうにか落ち着きました。
と、思ったら本業が忙しくなってしまい昼間はあまり電話に出ることができません。8時を過ぎればひと段落しています。
携帯を放置することが増えました。
着歴が残っていたらTELしますね。


v-274 しどさん
グリムス、大人になったんですね。
三本目に挑戦です!

コチンちゃんも運転が好きでしたね。
と、またかぶせてしまいました(笑


v-274 金魚三番さん
何だか久々に褒められたような気がします^^
よ~く見てください。私の小指、異常に短くないですか?

daisukeは車が大好きです。
普段はサイドブレーキの上に陣取っているんですよ。


v-274 雛のご主人さん
爪の甘皮もなくなってしまいました。
手袋はしたことがありません。
異常に指が短いので指先が余ってしまって思うように動かないんです。
最近は手術用みたいなものも市販されているようなので使ってみますね。ご心配いただきありがとうございます。突然変わることもあるんですね。


v-274 ミルキーウェイさん
ママさん、とうとう手に入れたんですね。
わたしも、すっかりご無沙汰してしまいました。
ぜひ、遊びにいらしてください。
以前より思いきりこじんまりしていますが・・


v-274 雪っちさん。
運転に興味があるのかな?
ハンドルに興味があるのかな?
本人によ~く聞いてみますね^^


v-274 さくらさん
しばらくはお掃除しません(笑
汚れ酷くならないうちにお手入れすればこんなことにはならないとわかりつつ・・日ごろの手抜きが原因ですね。
今までかぶれたりしたことがないので油断していました。


v-274 candy5さん
そうだね。オフ会開かなくちゃ・・だね。
来月中旬くらいかな?
その前に遊びに来て下さいよぅ。
今度は駐車場の心配がないので締め切られることが安心していいよ^^




MG   2009.04.21(火) 22:43  URL   edit
その車またまた、戻ってこないですv-406
まいどながら最悪な車やですv-359もう
怒りとあきれ通りこして、涙が出てきますv-406
candy5   2009.04.21(火) 23:09  URL   edit

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://mgold.blog103.fc2.com/tb.php/526-45685bf6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

  HOME  
