
--年--月--日(--)

EDIT    --:--   スポンサー広告   Top

バースディ

2009年04月21日(火)

今日はdaisuke、三歳のお誕生日です。
人なら24歳くらいかな?
これと言って特にお祝いをしたわけでもないのですが・・
忙しさにかまけてサボっていたごはんを用意しました。
大根と大根の葉っぱ+豚肉です。
嬉しそうにかぶりついていました(^.^)

1145.gif

引っ越しの間、4頭のWANを預かって下さっていた有難いお友達の所へWANを引き取りに行ってきました。しっかり管理して下さって感謝・感謝です。
今日は一日中そばに置いていてあげたかったdaisukeもお供です。
車が走り出すと寝るモードに即効入ります。
こんな感じでいrつも膝の上でZzzzzです。

1144.gif

EDIT    22:55   daisuke   TB(0)   CM(9)  Top

Comment

誕生日おめでとう~
そっか~うちのルイと同じ歳でしたよね~
ルイもひざ枕してくるんですv-237。かわいいですよね~
パルはしないので、はじめてしてきた時すごく感動しましたv-238
やっと、他のわんちゃん達も新居にお引越ししたんですね~では、そろそろ私達もお邪魔しようかしら…
みるきー   2009.04.22(水) 00:37  URL   edit
daisuke君、お誕生日おめでとう!
雛よりは1歳お兄ちゃんですね。
車に乗ると眠っちゃうなんて私と同じですね。
雛は、車に乗るとはしゃいじゃって
大人しくしててはくれませんよ。

WAN’sも、みんな新居にお引越し完了したんですね。みんな新居の住み心地はどうかな?
雛のご主人   2009.04.22(水) 08:59  URL   edit
お誕生日おめでとーdaisuke君
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
一日遅れのハッピバースディ♪

ディナーですね~結夢ちゃんがいたら取り合いだな
(´▽`*)アハハ

車にワン乗っけるのいいなー♪ラッキーは数回しか乗せた事なかったです~
すぐ酔っちゃうんです(:;´.(Θ).`;:)あはん(笑)
しど   2009.04.22(水) 10:09  URL   edit
daisukeちゃんお誕生日おめでとう~~♪
3歳なんですね^^
まだ3歳だったんだなぁ。。なーんて思ったりして。

美味しいご飯も食べさせてもらえて嬉しかったでしょうね。

車に乗って膝の上を陣取るdaisukeちゃん、これまたウチとおなじですね^^
一緒にくっついてるのが安心するんでしょうね
さくら   2009.04.22(水) 10:49  URL   edit
ほんじゃ~僕、6~7歳
 MGさん、こんにちは。 WANが4匹もいるんじゃ大変ですね・・・全部、誕生日覚えているのですか?
私は犬は好きなのですが、4匹にまとわりつかれるとパニクッちゃいます。今は静かに時を過ごしており、寂しいぐらいです。 このままでは認知症になるかもしれません・・・
松ちゃん   2009.04.22(水) 12:21  URL   edit
daisuke君、お誕生日おめでとう!。
人間で言うと24歳とは若かりし。
私より貫禄が有りますね(笑)。

謎が解けましたよ。
いったいMGさんの家には、何匹のワンちゃんがいるのか。
正解は4匹+daisukeで5匹でしょう。
ファイナルアンサーです。

MGさんの小指、短くないですよ。
私のと比べてみたら、同じくらいなのでした。
もしかして、私も小指が短い?
   2009.04.22(水) 13:57  URL   edit
どうもこんにちは。
一日遅れでお誕生日おめでとうございます、daisuke君♪
人間で言いますと、ちょうど私と近い年齢ですね(笑)

ランドマン   2009.04.22(水) 15:46  URL   edit
v-274 みるきーさん
HD見て「どなたでしょう?」っとす子ぢ悩んでしまいました^^
待っています。また、悪だくみしましょう♪
日にちはそこそこ決められているんです。


v-274 雛のご主人さん
私も運転しない時は寝る気満々です。
ケージに入れなくてもじっとsィているので安心なんです。
ただ・・暑い・暑いコールが激しいので毛布を欠かせません。雛ちゃんは大丈夫なんでしょうね。


v-274 しどさん
ありがとうございます。
daisukeは生れて2週間目からずっとく車に乗っているので全く酔うことはありません。
私たちにつきあって3日間ほど車で生活することも度々。どっちが家だかわからなくなっているのではないでしょうか?


v-274 さくらさん
もう3歳?派とまだ3歳?派が・・・
私はママさんと一緒でまだ?の口です。
何だかずいぶん長い事一緒に生活しているような気がします。

さくらちゃんもいつもパパさんの膝を陣取っていますね^^


v-274 松ちゃんさん
4匹?ですか?・・・フフフ
松ちゃんさんは絶対に認知症にはなりませんよ。
常に新しいネタ探しで脳みそ各版sていますから・・


v-274 金魚三番さん
ファイナルアンサー・・もう元の1000万円には戻れません!
(-_-)・・・・・( 一一)・・・・・ざんね~ん!!

謎はまだまだ続きます^^


v-274 ランドマンさん
daisukeと同じ年位なんですか?
んん~ン、羨ましい。私もその頃に戻りたい^^



MG   2009.04.22(水) 22:42  URL   edit
おりょ?
MGさんのお宅はわんこがもっと沢山居る気がしていたしたが…あれれ私の気が間違えていたんでしょうか……。せうそう、私…膝の靭帯を切っていました…病院通いがはじまります…(泣)
雪っち。   2009.04.23(木) 09:05  URL   edit

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://mgold.blog103.fc2.com/tb.php/527-ad962fbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

  HOME  
