
--年--月--日(--)

EDIT    --:--   スポンサー広告   Top

ねぇねぇ・・

2009年04月25日(土)

daisukeは寝坊助です。
そろそろ9時になろうというのに全く起きる気がありません。
ゆすって「起きようね」と声をかけてみましたが薄眼を開けて動いてくれません。

1150.gif

仕方なく抱き抱えてベッドから降ろしましたが・・まだ寝ています。
かなりしぶといです^^

1149.gif

私がPCに向かうとおやつをもらう時間だと勝手に判断します。
「ねぇ、ねぇ」と・・おねだりです。
私が留守にしているとき、居眠りをしていた母を「ねぇねぇ」攻撃で起こして「チッチしたいの」と伝えたそうです。それがわかる母も凄い!と思いましたが。
要求はしっかりする子です。




EDIT    22:01   daisuke   TB(0)   CM(9)  Top

Comment

寝顔かわいい~e-265
うちも人間より長く朝は寝てますよ…
と言っても、朝になってベッドに集合するんですけど。
私が朝食を食べ始めると起きてきますe-330

例の日程調整お願いしてみました。
打ち合わせしましょ~
みるきー   2009.04.25(土) 22:37  URL   edit
ごめんなさい…
ハートひびが入ってしまってたe-330
daisuke君ラブのMGさんに…
みるきー   2009.04.25(土) 23:34  URL   edit
daisuke君の薄目の寝ぼけ顔、可愛いですね。
朝寝坊だとは私も親近感を覚えます。

ねえねえも可愛いです。
ちゃんと自己主張出きるところなど、私の息子に見習って欲しいものですよ。

チッチしたいのって、どういう意味ですか?
もしかして、おしっこの事ですか?
気になる私です。
金魚参番   2009.04.26(日) 01:04  URL   edit
どうもこんばんは。
うちのはかなりの早起きですよ。
だから眠ってる姿を見たことありません。

寝姿もかわいいのですね。
私もいつか見てみたい。
ランドマン   2009.04.26(日) 17:58  URL   edit
うちも逆です~twoワンは早起きさんで 私をおいてさっさと起きていきますよ~!そして 朝御飯などを食べて又私の元に戻ってきます!
bunta503   2009.04.26(日) 22:12  URL   edit
daisukeちゃんお寝坊さんなんですね。
薄目あけてまだまだ眠そうなお顔してカワイイですね。
ウチも人間は朝早く起きなきゃいけないのですが
さくらはベッドから出ようとしません。
仕方ないから抱っこしてリビングへ連れてきます。

daisukeちゃん、ねぇねぇ。。。っておねだりですね^^
この仕草ってホント、何か喋ってるみたいで可愛くて仕方ないですよね~。
さくらもPCにばかり向かってるとねぇねぇって。。。^^
さくら   2009.04.26(日) 22:27  URL   edit
v-274 みるきーさん
今日はありがとうございました。
私の大好物までプレゼントして下さって申し訳ありません。
悪だくみ・・いいところまでいったのに・・メール見ました。
じっくり説得してみます。
騒がせてしまってゴメン、です。


v-274 金魚三番さん
チッチはおしっこです^^
ウンチッチは?・・わかりますよね(笑
そんな言葉が一般家庭よりも多く、人前でも使わなくてはならないのでそれなりに工夫してWANに教えているんです。


v-274 ランドマンさん
WANは一日の三分の一は寝て過ごすと言われているんですよ。
daisukeもよ~く寝ています。
ランドマンの家のWANちゃんはランドマンさんが大好きだからそばに来たとたんにテンションが上がってしまうのでしょうね。


v-274 buntaさん
早起きは三文の得を分かっているひなちゃんとたらちゃんなのでしょうね。
美味し朝ごはんは健康のもとですものね。


v-274 さくらさん
さくらちゃんも・・・やっぱりなんですね。
抱きかかえておろしてもまだ寝る図太いdaisukeです。
”ねぇねぇ”を無視するとさくらちゃんはどんな行動をとりますか?daisukeは”ぐぅ~・ぐぅ~”と文句を言い始めます^^
 
MG   2009.04.26(日) 23:01  URL   edit
雛もかなり朝寝坊ですよ。
私が会社に行くとき無理やり起こして
「行ってきま~す。」ってなでなですると
超不機嫌顔でそっぽ向かれます。v-404

チッチは、シートさえ汚れてなければ
自分で勝手にしますが、ちょっとでもシートが
汚れてると替えるまで吠えますよ。
雛のご主人   2009.04.27(月) 09:57  URL   edit
v-274 雛のご主人さん
雛ちゃんもお寝坊さんでしたね。

daisukeはペットシーツはあまり好きでないみたいなんです。
男の子なので足を上げたいのでしょうね。
(シーツだと女の子のようにしゃがんでします。)


MG   2009.04.27(月) 22:40  URL   edit

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://mgold.blog103.fc2.com/tb.php/528-53a6dbdf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

  HOME  
