スポンサーサイト

--年--月--日(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
EDIT    --:--   スポンサー広告   Top

ピンクのバス

2009年04月23日(木)

daisukeのお誕生日プレゼントはピンクのバス。

1146.gif

ちらっと見せると「我慢できません。自分で頂に行きます」
彼は右利きのようですね^^

1147.gif

満足げにくわえています。ピ~ピ~と・・ちょっとうるさい位、鳴らしていました。

1148.gif

私に見向きもしてくれないのでちょっかいを出したら「ガゥ~・ガガガガゥ~」と威嚇しています。
が・・・尻尾はフリフリ。
ガウガウごっこは私たちの遊び方です。




EDIT    12:54   daisuke   TB(0)   CM(10)  Top

Comment

私の苦手なガウガウ音。
不思議とdaisuke君なら怖くはありません。

MGさんとdaisuke君のガウガウごっこ。
私と息子の玩具の取り合いの様です。

犬並みの息子を持つ私です(笑)。
いや私の方が犬なのかも・・・。
金魚参番   2009.04.23(木) 14:19  URL   edit
ピンクのバスかわいいですね~♪
どうしてもコチンとダブって見えます。笑

好きなものは離さない。。。
無理に取ると泣きまくる(:;´.(Θ).`;:)あはぁ

ラッキーとぬいぐるみの引っ張り合いしたなぁーと思い出しました
(´▽`*)
しど   2009.04.24(金) 09:34  URL   edit
プレゼント・・・・
MGさん、こんにちは。 プレゼントが可愛いいですね!
私は去年カアチャンの誕生日にダイヤモンドの詰め合わせをプレゼントしましたが、あまり数が多すぎるのでとれを身につけるか未だに悩んでいます・・・
松ちゃん   2009.04.24(金) 11:58  URL   edit
ピンクのバス、可愛いですね。
最近のワンコのおもちゃは本当に沢山種類もあって
可愛いものが多いですよね。
雛の誕生日にいただいたケーキのおもちゃなんて
本当に可愛くって雛にあげないで飾ってあります。
雛のご主人   2009.04.24(金) 15:57  URL   edit
どうもこんばんは。
素敵なプレゼントですね♪
ガウガウごっこも楽しそう。
おもちゃ一つとってもいろいろ種類があるのですね。
ランドマン   2009.04.24(金) 19:48  URL   edit
右手でピンクのバス、いただき~!ってdaisukeちゃん
上手にピーピー鳴らせるんですね^^
うちはピーピーの音は好きなんですが自分では鳴らせないんです。

ガウガウごっこは、とられたくないけど、とってみる?って感じで咥えたまま放してくれないんですよね^^
新しいのは余計独り占めで放さないんですよね
あっ、それはウチのさくらでした
さくら   2009.04.24(金) 21:01  URL   edit
カワイイですねー!
またブログ見に来ますね
それではお元気で!
犬と家族   2009.04.24(金) 22:13  URL   edit
v-274 金魚三番さん
間近で聞いたらちょっとびっくりするかも知れませんね。
でも、大丈夫。絶対に噛みません。噛むマネをすることはありますが・・歯は当たりません。
そう、まるで子供とじゃれているような感覚なんですよ。


v-274 しどさん
知能年齢はコチンちゃんと同じくらいなのかも知れません。凸凹があると思いますが均すと・・

ラッキー君と過ごした楽しい日々を思い出してあげることが最高の供養なのかも知れませんね。


v-274 松ちゃんさん
すご~い、ダイヤモンドのフルコースですか?^^
私も一度味わってみたいですね(笑


v-274 雛のご主人さん
WANの好きそうな匂いがプンプンしていて・・daisukeにはたまりませんって感じなのでしょうね。
私としては可愛いので飾っておきあかったのですが。


v-274 ランドマンさん
おもちゃの種類は最近随分増えましたね。
フリスピーのようなものからリアルなホットドッグ。
100均でも豊富に置いてあります^^


v-274 さくらさん
daisukeは器用にならします。褒めてあげるとその気になって耳のそばで・・もう・・うるさい・・です。

さくらちゃんそっくりの行動をとっています^^
気に入ったものは私が触るだけでも気に入らないようで必ず確認に行くんです。


v-274 犬と家族さん
ご訪問ありがとうございます。
毎日、親バカ街道を爆走しています^^

MG   2009.04.24(金) 22:57  URL   edit
一緒です
れもんも、おもちゃを取ろうとすると唸ります。
本人にとっては、大事なものなんでしょうね。

おもちゃごと噛まれたことがあるし。
その時は、慌てて手を嘗めてご機嫌をとっていました。
れもん   2009.04.25(土) 18:23  URL   edit
v-274 れもんパパさん
ホントに申し訳ありません。
忙しさにかまけてご無沙汰しています。
daisukeはおもちゃを投げると追いかけますが絶対に私に持ってきません。
さっさとおもちゃ箱にしまってしまいます。
取らないよといっても信用されていないようです^^
MG   2009.04.25(土) 21:49  URL   edit

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://mgold.blog103.fc2.com/tb.php/529-b855b1a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

  HOME  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。