
--年--月--日(--)

EDIT    --:--   スポンサー広告   Top

FCI 千葉インター

2007年11月11日(日)

夕方5時30分に家を出て、心配した渋滞もさほどなく7時30分、会場の駐車場に到着。予報通りの雨。
8時に整理券を貰い、退避場所にて仮眠。朝4時30分にやっと会場に入れました。
ドッグショーは体力勝負。おばはんにはちょっとキツイので、再び仮眠Zzzzz
雨も止みWAN達には過ごしやすい一日になりました。

激戦の中BOBをGETしたキャバリア君。目、デカ~

123.gif


シーズのご先祖様ペキニーズ。見事につぶれたお顔が可愛い!素晴らしい毛並みでした。

124.gif


昼食のブルコギ。前日から漬け込んで・・O君からのリクエストです。鍋もタレも韓国に行った時に買ってきた本場物。だから野菜とお肉が切れれば誰でも出来る(ーー;)
炊き立てのご飯と一緒に頂きました。食べ始める前に写真を撮ろうと思っていたのですが食いしん坊の私はすっかり忘れて・・こんな姿に・・春雨無くなってるし・・

122.gif


daisukeもおこぼれを少し貰いご満足だったようです。daisukeはどこに行く時も必ず一緒。「ダーも行く?」と聞くと飛び付いてきます。かなりの出好きです。
いっぱいお散歩して帰りの車の中では大爆睡。そして今も・・

125.gif


EDIT    21:09   Dog Show   TB(0)   CM(22)  Top

Comment

daisuke君  可愛いですねv-286

大変なんですね~
でも 楽しみも 倍増v-410

参加してみたいですねv-222


みゆ   2007.11.11(日) 21:42  URL   edit
ペキニーズちゃん。すごいですね。こんなに毛がぼあってなっているのはじめてみました!プルこぎいいな~
おいしそう。
bunta   2007.11.11(日) 21:56  URL   edit
ペキちゃん
検索で飛んできました。
私も今日、ドッグショー観戦してきました。
記事に出ているペキちゃん、お友達のところの子だと思います。
もう1頭、小さめの子がいませんでしたか?

れおママ   2007.11.11(日) 22:05  URL   edit
e-241みゆさん
そう・・大変なんです。パッと見た目は派手そうですが現実は地道なんですよ。
今日、シモン君におもちゃを買ったんです。明日、一緒に送りますね。
MG   2007.11.11(日) 22:45  URL   edit
e-241buntaさん
鼻ペチャ大好きな私にはたまりません。可愛かったですよ。
ブルコギ、食べにきてください。皆でワイワイとお外で食べると何でも美味しいんだぁ。
MG   2007.11.11(日) 22:48  URL   edit
e-241れおママさん
ご訪問ありがとうございます。
この日はこの子しか見ていないのですが。。
ハンドラーさんとは親しくさせていただいています。黒の可愛い子もよく連れていますが、その子かな?
MG   2007.11.11(日) 22:53  URL   edit
お疲れ様でした
プルコギ美味しそう!!
インター行けば良かったな(*_*)

mogi   2007.11.12(月) 10:16  URL   edit
お疲れ様でした!
BOBのキャバ君、可愛いですよねぇ☆
うちの子のダーリンになって貰いたい!って思ってたんですけど、AMCH.でもあるので、恐れ多くて^^;

朝一度パドックに伺ったんですけど・・・
ごあいさつできなくて、すみませんm(_ _)m

キャバリアの後、チワワ見て、お買い物して。
ぼーっと、お邪魔させていただいたKさんのパドックのワンコみてたり・・・
なんだか力尽きた状態で、午後はほとんど座ってました^^;;
スチとの2Daysはきつすぎたみたいで・・

炊き立てのご飯とブルコギ!
ひょえぇえ・・・いまさら、よだれが(笑)
次回は必ず、絶対伺います!!

mihojan   2007.11.12(月) 10:40  URL   edit
ペキちゃん
さすが激戦を勝ち抜いたキャバちゃん!
お顔に気品が漂ってますね。
キャバちゃんというと、どうしても
ヨーロッパ貴族のワンコという印象なので
やっぱり、こういう気品漂うお顔の子が
勝つんですね。
ペキちゃんのお顔、こんなアップで見るのは
初めてかもしれません。
なんだか微笑んでるように見えますが…
勝利の微笑かな。
ドックショーは体力勝負なのですか?
寒くなってきましたから体調に気をつけて
頑張ってくださいね。
daisuke君は、お出かけして美味しいもの食べて
ぐっすり眠って、大満足ですね。
雛のご主人   2007.11.12(月) 13:01  URL   edit
キャバチも目でかいですよね~v-352
それにしても毛ぶきのすごーいv-405ぺキちゃんv-352
手入れが大変そ~やっぱりラップするの?
プルコギもいいなぁ~v-16
candy5   2007.11.12(月) 15:14  URL   edit
e-241mogiさん
来ればよかったのにぃ~
ブルコギ、ウマッカッタ!
群馬は行きますか?新調したばかりの発電機の調子が悪いんです???だから?って・・お願い!エンジニア様。
毎日、遊びに来てくださいませ。
MG   2007.11.12(月) 15:52  URL   edit
e-241mihojanさん
二日間、お疲れ様でした。
パドックにいらしたんですか?気がつきませんでした。
ごめんなさい。。
お昼近くなったら必ず除きに来てくださいね!
MG   2007.11.12(月) 16:11  URL   edit
e-241雛のご主人さん
確か・・キャバはイギリス生まれって聞いたような・・
イメージ、ピッタリですね。
体力勝負です。寒くなったらホッカロンいっぱい貼ってパンツいっぱいはいて・・
でも、たくさんのお友達と過ごせるので楽しいですよ。
MG   2007.11.12(月) 16:16  URL   edit
お疲れ様でした!!★
ブルコギ・・・ごちそうさまでした!!
メッチャ・・・うまかった!!!!
来週もゴチになりに行きます。
よろしくデス♪
キャバリア君BOBおめでとう!!
ウチのメンメもBOB・・・よかった~~!
千葉インターいってよかった・・・・疲れたけど・・・
ブルコギうまかったしーーーー
cutieplanet   2007.11.12(月) 16:20  URL   edit
e-241candy5さん
ペキはラップしませんよぅ
一本一本、綺麗に波打っていて不思議な被毛です。
毛玉になると大変な事になるらしいです。
ブルコギ、旨かった!群馬はすいとんでいきま~す。
MG   2007.11.12(月) 16:21  URL   edit
e-241cuteiplanetさん
お疲れ様でしたぁ~
こちらこそベーコンのブロックありがとうございます。今日の夕食はポトフに。。早速、いただきま~す。
めんめちゃん、インターキャシブあと一枚。頑張ってくださいね!
MG   2007.11.12(月) 16:25  URL   edit
千葉インター行けばよかったなぁ~
市原は結構思い出の場所なんだぁ。
サニーが産まれたのも市原だし・・・
プルコギ食べたかったよ~(゜ー,゜*)ジュルルル
daiちゃん変わらず可愛いなぁ~v-238
来週は心ちゃんのデビュー戦ですね!
応援してます。\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
サニーママ   2007.11.12(月) 18:07  URL   edit
e-241サニーままさん
ドッグショー日和でした。
WANたちの運動にはこの位の温度が良いみたいでdaisukeは相変わらずハッスル?していました。
心のデビュー?シーッ
MG   2007.11.12(月) 20:47  URL   edit
ドッグショーお疲れ様でした♪
前日から会場入りしたりと色々大変なんですね。
ドッグショーは見たことがないのでちょっと興味深いですね。いろんなこと教えてもらっていつかお目にかかれるといいですね^^
daisukeちゃんぐっすりおネンネして楽しかったのね。
さくら   2007.11.12(月) 21:28  URL   edit
e-241さくらさん
是非、一度見学にいらして下さい。
大きいショーの時などはお洋服やおやつ・お役立ちグッズなどのブースもたくさん出ていて普段ペットショップでは売っていないものもGETできますよ。しかも、安い!
さくらちゃんに会いた~い。。です
MG   2007.11.12(月) 21:52  URL   edit
先日は、カキコありがとうございました。
daimamaさんは、MGさんだったのですね。(@@;)

ドッグショーお疲れさまです。
ほんと体力勝負ですよね。
それに長毛犬種だと準備が早いし、後片付けもラッピングで最後になってしまうし・・・
(;_;)

ブルコギおいしそう~
むか~し、韓国で食べたときのことを、思い出しちゃいました。
FFに~ちゃん   2007.11.13(火) 00:40  URL   edit
e-241FFにーちゃんさん
ご訪問有難う御座います。
マルチーズはラッピングがあるんでしたね。私はシーズにはしないんです。
でも、後かたずけは大変ですね。長毛は道具が多くて・・
雨が降ったら最悪だし・・
MG   2007.11.13(火) 21:14  URL   edit

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://mgold.blog103.fc2.com/tb.php/53-32a99f07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

  HOME  
