スポンサーサイト

--年--月--日(--)

EDIT    --:--   スポンサー広告   Top

ボール対ボール

2009年05月06日(水)

舞から動画が届きました。
ボールプールという遊び場所らしいです。
一はちょっと怖がっていたのですがすぐに慣れてご機嫌です。
ボールがボールに噛みついている?風に見えます。




母の日のプレゼントです。
大分耳が遠くなってテレビの音量は最大に近い。
本人も気にしていいたので舞が置いて行ったヘッドホンを使うようにす進めたのですが、眼鏡のフレームにあたって痛いと言っていたんです。
100均で900円でした^^
「これ、フレームに当たらなくてすごくいいわ」と大喜びしてくれました。
それがなんとも嬉しい♪

1169.gif

daisukeのカットダウン、背中を押していただけると思っていたのに・・
意外と反対派が多いのにビックリです。
母、仲井ちゃん、舞の了解が出ればOKだと・・
でも、妙に嬉しかったです。
ありがとうございます。

EDIT    22:32   結夢   TB(0)   CM(8)  Top

Comment

中途覚醒の真っ最中ですよ。
眠れませんよぉ(涙)。

ボールプール懐かしいですね。
私の子供も小さい頃大好きで、私は生き埋めにして楽しんでいました。

少し早い母の日のプレゼント、喜んでくれて良かったですね。
私は女房に、息子と折半してプレゼントを贈ろうと思っています。

花にするか、お菓子にするか迷っています。
草花を枯らす才能に溢れた我が女房、食い意地がはっている我が女房。

お菓子のほうに気持ちが傾いています(笑)。
金魚参番   2009.05.07(木) 02:32  URL   edit
プレゼントがいいですね~
MGさん、こんにちは。 こころのこもったプレゼントがなによりです・・・ウチなんか長生きしてるもんだから、出尽くし、おいしいものを食べさせるしかありません。
でもみんなあやかれるのでコレが一番だと思いますょ!
松ちゃん   2009.05.07(木) 10:20  URL   edit
どうもこんばんは。
ボールプールって大きくなってもどこか楽しそうに思っちゃいます♪
今入っても楽しめるかも(笑)

プレゼント、私はお花にしました。
何がいいのか、いまだに迷ってしまいますよ。
ランドマン   2009.05.07(木) 20:34  URL   edit
v-274 金魚三番さん
OH~
丑三つ時ですね {{{{( ▽|||)}}}}ぞぉ~~~~~

900円だけではどうかと思い、近いうちに映画に連れてい子と思っています。映画館は大音声なのでヘッドホンはいりません(笑

お花を枯らしてしまうのは私も得意です。
虫が嫌いな私はお花もちょっと怖い^^


v-274 松ちゃんさん
美味しいもの、母も喜びます。
なんせ・・かなりの食いしん坊ばぁちゃんです。
食欲のある限り健康だってことですね。


v-274 ランドマンさん
私ははじめてボールプールという言葉を知りました。
皆さん知っていらっしゃるのでビックリ!です。
娘が小さい頃にはなかったと・・
MG   2009.05.07(木) 21:09  URL   edit
動画で送られるって便利な世の中になりました♪

結夢ちゃん楽しそうだね~
daisuke君との対決にもコチン混ぜてあげたいな~♪

プレゼントは何でも嬉しいですが、こういう本当にちょっとした役立つプレゼントってなかなか思いつかないもんです!さすがMGさんだなー
(´▽`*)アハハ

daisuke君?丸刈りにしちゃえー!
( ̄□ ̄;)!!えっ?背中押し過ぎ?

これから暑くなるからね~♪どんな風に変わっていくのか楽しみです♪
しど   2009.05.08(金) 09:33  URL   edit
押せ!押せ!
うちは母から油絵の額縁が欲しいと
リクエストを貰ってます。
リクエストがないときは、父の日とセットにして
両親を温泉旅行に行かせてあげるのが恒例です。

短くなったdaisuke君、私も見てみたいです。
暑がりさんだから、daisuke君自身も
喜ぶんじゃないかなぁ~。
雛のご主人   2009.05.09(土) 22:56  URL   edit
母の日でしたね~
私は、母の日に何かした事がないんですよね…。あははもの心がついた時には両親が、離婚していたので

今日が母の日だって言う事すら忘れてちました。でも聖華からカーネイションのフラワーアレンジして貰ったんですよしかも、私が好きな紫色のを。後は私の誕生日にちょっと早いけど…って、デジカメをヤマダ電●に、行った時に万歩計にカロリー計算してくれるヤツを見てんですが…
なんとそれも買って来てくれたんですよ~聖華の月のお小遣い月5000円から出して…(感涙)確か、約3000円位してたのを…花代が確か1000円と花の包むビニール袋の金額が書いありました。(笑)
でも、金額抜きとしても娘に祝ってもらうのは、嬉しいですね
雪っち。   2009.05.10(日) 20:40  URL   edit
v-274 しどさん
daisuke対コチンちゃん、私も絶対に見てみたいです。
多分・・コチンちゃんの勝利でしょう。

今日、弟から母にランの花が届きました。
毎年贈ってくれるのですが、だんだん小さくなっているような気がします。そんな世の中なのでしょうね。

ありがとうございます。背中を押して下さって。
意外と反対意見が多いのに驚き、決心が鈍っています^^


v-274 雛のご主人さん
賛成意見、二人目です♪
私も母を旅行に連れて行ってあげたい。
でおこれだけWANがいると難しいです。
舞に頼んで連れて行ってもらおうかと相談中です。


v-274 雪っちさん。
良かったですね。
雪っちはママだったんだよね^^
本人が子供みただからつい、忘れてしまいます。
二人ともとっても優しい♪
そういえば、おととい舞に会ったけど何もなかったなぁ・・・
MG   2009.05.10(日) 22:15  URL   edit

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://mgold.blog103.fc2.com/tb.php/535-a6318b7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

  HOME  
