
--年--月--日(--)

EDIT    --:--   スポンサー広告   Top

新生児セット

2009年05月10日(日)

土曜日、舞と一緒にcanちゃんと合流。
結夢のために貸して下さったベビー用品をお返しするためです。
ベッド・お布団・歩行器・衣類・それから・・い~っぱい。
本当に助かりました。ほとんど買わずにまかなえました。
canさんの親せきさんが今月末に出産予定だそうで。
元気な赤ちゃんを産んでくださいね♪
この新生児セット何人の赤ちゃんが使うのでしょう?

じじさんの家の近くで待ち合わせたので、じじさんも引っ張り出してランチです。

結夢の大好きなおうどんを食べて・・・いたずら開始です。
悪いことをしていると自覚している顔です。

1171.gif

ボケてしまいましたが左手に持っているのはボールペンです。
集中力が余りないようです。周りが気になって仕方がありません。

1172.gif

食べている時だけは物凄い集中力!!!
眼は私を見ているのですが食べ物は決して離しません(笑

1170.gif

EDIT    22:00   結夢   TB(0)   CM(7)  Top

Comment

私も子供の新生児セットは、全て貰い物かレンタルで済ましましたよ。
大変、助かりました。

結夢ちゃん、日に日に顔立ちがハッキリとしてきますね。
生来は、美人さんの顔立ちですね。
女の子は可愛いですなぁ。
カメラ目線が決まっています(笑)。

いつも丑三つ時に目を覚ます私です(怖)。
金魚参番   2009.05.11(月) 10:47  URL   edit
また一位に返り咲いていましたよ。
手に汗握るデットヒート。
おめでとうございます
金魚参番   2009.05.11(月) 10:50  URL   edit
結夢ちゃんだいぶ女の子らしくなりましたね~
コチンは。。。(:;´.(Θ).`;:)ヤバイヤバイ 笑

成長もあっという間なので買うのももったいないし借りれるとすごい助かりますよね~

何か買うものないかなーっていらないのに西松屋の餌食になったりします
σ(゚∀゚
しど   2009.05.11(月) 11:27  URL   edit
結夢ちゃんは、食べるの大好きな親孝行さんですね。
うちの甥っ子は小さいとき、なかなか食べてくれなくて
妹は苦労してたんですよ。
雛のご主人   2009.05.11(月) 12:35  URL   edit
ナイスタイミングですね~
ウチは全部買いましたよ~
友達とか出産のピークが早かったからでも、哺乳瓶をやたら買っていましたね(笑)で、下の子の時もやっぱり買いましたね…服もベビーベットは、タウンページみたいなのでリサイクルで買った感じでした
でも結夢ちゃん…可愛いですね~
女の子らしくなって…。おうどんが好きなんですねウチの下の子は好き嫌いが激しくて、納豆しか食べてくれなかったんですよ~(泣)
託児所に預けた時も、納豆をお願いしました
雪っち。   2009.05.11(月) 16:31  URL   edit
新生児セット。。。なかなか優れものですね!
そういうのがお友達同士使い回せるととても便利で助かりますね。

結夢ちゃん、とーっても女の子らしくてかわいいお顔に釘付けになっちゃいましたぁ~^^
ますますおちゃめになってきましたね❤
さくら   2009.05.11(月) 20:05  URL   edit
v-274 金魚三番さん
私の周り子どもたちははみ~んな女の子です。
なぜだろう?
男の子は甘えっ子で可愛い♪
daisukeも男の子^^

気にかけてくださってありがとうございます。


v-274 しどさん
舞はお古が好きみたいです。
いとこの顔を見ると頂戴と言っています。
わずかな期間しか着られないので皆で利用した方が良いですね。

西松屋、私も行きます。daisukeにも結構使えるものを売っています(笑


v-274 雛のご主人さん
結夢はほんとに食べることが大好きです。
泣いていても口にお菓子を放り込むと泣きやんでしまいます。
食の細い子は大変です・・daisukeで苦労しています(笑


v-274 雪っちさん。
なんでも好き嫌いなく食べますよ。
美味しいものを覚えたらしく好きなものから食べます。
特に果物はニッコニコしながら・・
納豆は栄養たっぷりでいいかも?
でも・・食べたあとネチョネチョになっていそう(笑


v-274 さくらさん
大分、女の子らしくなってきました。表情も豊かになり面白くなってきました^^
怪獣パワーはさらにバージョンアップされていますが・・
早くしゃべってほしいけど機関銃のようになりそうな気配が怖い♪


MG   2009.05.11(月) 22:25  URL   edit

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://mgold.blog103.fc2.com/tb.php/536-c712a74e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

  HOME  
