
--年--月--日(--)

EDIT    --:--   スポンサー広告   Top

初マスク

2009年05月22日(金)

結夢が熱を出し病院へ行ってきましたが、インフルエンザではないと判明したのでほっとしました。
近隣地域で患者さんが出たのでヒヤヒヤでした。
用心のためにマスク。
何となく変な顔していますね。我慢我慢ですよ。
赤ちゃん用のマスクも市販されているんですね。
ちなみにこの地域ではマスクの売り切れが続出しているそうです。
入荷しました・・のあと、5分で完売なんですって!

1180.gif

熱があってもよく食べます。
ご機嫌もよく「まんま~」と叫んでいます。

1179.gif

EDIT    00:05   結夢   TB(0)   CM(7)  Top

Comment

お~、結夢ちゃん、熱出しちゃいましたか。
幼いうえに、この時期、何かと心配になりますね。
赤ちゃん用のマスクなんてのもあるんですね。
よく我慢してつけててお利口さんです!
でも熱があっても食欲があれば安心ですね。
早く良くなりますように!!

そう、マスク、こちらでもすでに2,3日前からどこも売り切れです。
だけど、都内に向かう電車の中でそんなにマスクされてる方は見かけません。よっぽど花粉症や冬の時期の方が多かった。
それぞれに買われて行ったマスクはどこにやら??
さくら   2009.05.22(金) 01:16  URL   edit
結夢ちゃんお熱があってもお元気そうで一安心ですね。マスクは大人がしても息苦しくてつらいのに...
結夢ちゃんえらいね~少しの間ガマンして早く
直してね。
ウイリーママ   2009.05.22(金) 09:49  URL   edit
結夢ちゃん、記念すべき人生初マスクですね。
うっとうしいだろうに、ちゃんとお利口さんに
マスクつけてるんですね。

家の方も店頭に「マスク完売しました」の
張り紙のある店舗がありますよ。
マスクしなさいといわれても
手に入らないんじゃねぇ~。
雛のご主人   2009.05.22(金) 10:50  URL   edit
結夢ちゃん、大きくなりましたね~!
赤ちゃんがいるご家庭は
ホント、心配だと思います。
大阪もマスクは売り切れ…
一体、今後どうなっちゃうんでしょうね。
doglife   2009.05.22(金) 12:11  URL   edit
どうもこんにちは。
結夢ちゃん、熱が出ちゃったのですね。やっぱり心配ですね。
でもインフルエンザでなくて良かった~
マスクが本当に必要な人にきっちりわたらなくなったらと思うと心配ですね...
ランドマン   2009.05.22(金) 16:09  URL   edit
どうなるのでしょう・・・
MGさん、こんにちは。 なんと言ってもやはり小さなお子さんや妊婦さんとかが一番不安でしょうね・・・そのお気持ち分かりますよ。 ウチは今のところ対岸の火事状態です・・・
松ちゃん   2009.05.23(土) 11:33  URL   edit
v-274 さくらさん
今日の雨で勢いを失ってくれるといいですね。インフルエンザ。
ニュースでは、あちこちで閉鎖が解除されてきているようですが・・

おのキカン坊が大人しくマスクをしている姿に私もビックリしてしまいました。


v-274 ウイリーママさん
今度は舞が風邪を・・
くしゃみと鼻水らしいです。熱はあまりないので心配なさそうですが、結夢に移さないで!
結夢はすっかり良くなって早くお外で遊びたいようなのにママがダウンじゃね。


v-274 雛のご主人さん
やはり、売り切れが殺到ですか?
私は人ごみに出る機会も少ないのでイソジンのうがいだけで済ませていますが電車の乗る方などは不安だと思います。


v-274 doglifeさん
結夢も心配ですが、母が移ったらと思うとゾッとします。
高齢者には映らないと聞いていたのですが80歳の方発病したのとニュースを見て、母にはマスクをさせたいのですが売っていません(-_-#)


v-274 ランドマンさん
ホントにそう思います。
特に妊婦さん・子供・高齢者には国からマスを支給されても良いかなって。これだけ世間を騒がせているのですから最低限の防御はさせてほしいと思います。


v-274 松ちゃんさん
他の方レスにも書きましたが母が心配です。
高熱などだしたら回復できるのだろうかと。
松ちゃんさんのお宅にもおばぁ様がいらっしゃいますよね。
監視をしっかりして守らなければ!
MG   2009.05.24(日) 10:55  URL   edit

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://mgold.blog103.fc2.com/tb.php/541-61ceb375
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

  HOME  
