スポンサーサイト

--年--月--日(--)

EDIT    --:--   スポンサー広告   Top

意味不明

2009年05月26日(火)

結夢、すっかり回復しました。

どんなに熱があっても元気一杯!
具合の悪い時くらい女の子らしくしてくれると良いのですが・・
怪獣は勢いが止まりません(笑

言葉を喋りたくなってきたみたいです。
意味不明な単語を並べてはしゃいでいます。




ご飯のときの嬉しそうな顔。
変なDNAが遺伝してしまった・・( 一一)

1186.gif

EDIT    08:19   結夢   TB(0)   CM(10)  Top

Comment

MGさんへ
結夢ちゃん、充分充分女の子らしいですよ。
MGさんが結夢ちゃんにメロメロになっている
お顔が浮かんできて、それが楽しい...
結夢ちゃんは、MGさんのことなんて呼んでるのかな?
ちなみにウイリーパパはじ~たんでウイリーママのことはふ~ちゃんて呼ばれています。どうして自分だけ
ば~たんじゃないいんだ!とパパは怒ってますが..
最初が肝心。これも教育の一環です.....
ウイリーママ   2009.05.26(火) 09:58  URL   edit
大人も子供もこればっかりは・・・
MGさん、こんにちは。 お孫さんもこの年だったら食に貪欲さがあっても不思議はありませんよ・・・
私は肉料理が好きなんですが、量が子供と見ただけで違います・・・私の為を思ってのことだと何も言いませんが、内心こればかりは差別してほしくありません・・・淋しいです!
松ちゃん   2009.05.26(火) 12:08  URL   edit
結夢ちゃん元気になって良かったですね♪
インフルエンザ検査も鼻の中をグリってされるので辛かったね~
(;;∴;;・;ェ;・;A;`)フキフキ

母の日のプレゼントも良かったね~
何かお母さんがMGさんの子供のようで可愛らしいなぁと思いました♪って失礼ですよね
(;´∀`)
うちの怪獣は今日は昼頃まで寝てました~
しどのマネして貯め寝したかな?笑
しど   2009.05.26(火) 13:35  URL   edit
うちの子供も熱の有るときの方が、テンション高く、頭の回転も早くなります。
子供って不思議ですね。

食欲旺盛なのは良い事ですよ。
栄養とって、大きくならないと。

女の子は成長が早いですね。
見ないうちに、どんどん進化していくみたい。

次の結夢ちゃんの記事が楽しみです。
金魚参番   2009.05.26(火) 21:18  URL   edit
結夢ちゃん、元気に回復してよかったです!
それにご飯を喜んで食べてくれるのは見ていても嬉しくなっちゃいますよね^^

これからどんどん言葉も覚えて会話できるようになるのが楽しみですね
さくら   2009.05.26(火) 22:59  URL   edit
結夢ちゃん、元気になってよかったですね。
これから、いろんな言葉を覚える時期だから
うっかり何かまずいことを言わないように
気をつけないといけませんね。
友達が家でお姑さんの悪口言ってたら
子供が覚えちゃって大変気まずいことになったんですよ。
雛のご主人   2009.05.27(水) 13:32  URL   edit
どうもこんばんは。
元気になってよかったです~
時期が時期だけに心配もありましたが良かった良かった♪

これからいっぱいしゃべりだすのですね~
どんな言葉を話してくるでしょうね♪
ランドマン   2009.05.28(木) 21:05  URL   edit
我が家では…
はいっビバ虚弱な私インフレではごがいますが、一人だけ風邪をひいております。風邪ッピキになってる模様で…。何故私は別に一人で出かげたりしてないんてますよなのになぜ~みたいな感じです。結夢ちゃんの食べっぷりで、健康な証拠ですからね~~
夢っち。   2009.05.28(木) 22:35  URL   edit
v-274 ウイリーママさん
私は”まりさん”と呼ばれるそうです。
小さいな子には発音しにくいと思うのですが・・
祖母に”まじ~”と呼ばれていたことを思い出してしまいました。

女の子らしいですか?
やることなすことガサツです(-_-#)


v-274 松ちゃんさん
お肉が好きなんですね。
母も大好きですよ。
ある程度の年齢になると肉類は・・とおっしゃる方がいらっしゃいますが、食べれる方は内臓が健康なのではないでしょうか?体が欲しているんですもの。
美味しく食べられることが幸せ♪


v-274 しどさん
しどさんのおっしゃる通り。
母はだんだん子供に戻っているような気がします。
我儘も多くなり、気に入らないことがあると私にだけやつあたりを起こしてくれます。

コチン怪獣、お昼まで・・お腹、空かないのかな?
我が家のDNAは我慢できないと(笑


v-274 金魚三番さん
今のところ好き嫌いもなく良く食べていますが・・
だんだんと味を覚えてきたようです。
早く風邪が治るようにとオレンジジュースを飲ませていたら麦茶なんてイヤ!って。
こんなことも覚え始めると早いのでしょうね。


v-274 さくらさん
ご心配をおかけしてい待ったようで・・
今回は特に回復が早かったです。
食事もしっかりととれるようになったので体力が付いてきたのでしょうね。

結夢は声がデカいんです。
尾の勢いでしゃべられたらタジタジ・・です。
でも、楽しみでもあります^^


v-274 雛のご主人さん
気をつけなくてはいけませんね。
ママより私の方が危ないかも?
結夢の喋れる言葉は”まんま””ジューズ””だいちゃん””いないない”
ただし”だいちゃん”は私だけ勝手にそう思っているかも知れませんが(笑


v-274 ランドマンさん
インフルエンザでなくてホントに良かったです。
そして、体調の悪時に映らないでよかった・・

本人はしゃべる気満々なのですが、わけのわからない奇声を発して大喜びしている程度。が、現実です。
会話ができるまでには程遠いようですね。


v-274 雪っちさん。
とにかく・・とにかく・・体力をつけましょう。
インフルエンザでなくて良かったですね。
今の雪っちでは即長期入院間違いなし。
近々オフ会を予定しているのでぜひご参加を!

MG   2009.05.29(金) 01:09  URL   edit
大人はちょっと熱があるだけでも
しんどいのに、子供って熱あっても
平気な時が多いですよね~
かわいい結夢ちゃんを見てると
子供が欲しくなっちゃいます!
doglife   2009.05.29(金) 22:59  URL   edit

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://mgold.blog103.fc2.com/tb.php/543-012bad3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

  HOME  
