
--年--月--日(--)

EDIT    --:--   スポンサー広告   Top

2対1

2009年06月07日(日)

着ました。怪獣!
いきなり元気に・・・シャキーンとした母と小江戸、川越にお買いものに行ってきました。
チャッチャカ歩きながら「結夢ちゃんに置いていかれちゃうわ」と。

1192.gif

お布団を用意していると邪魔しまくるギャング二人組。
ポイントでしっかりと邪魔をしてくれます。こんな時は気の合う二人。
枕で・・諦めた私。思い切り遊ぶことにしましたが・・
daisukeも負けじと参戦。2対1では敵いません(-_-#)




怪獣がダウンすると「僕も・・です」と寄り添って。
ホントの兄妹(姉弟?)のようですよ。

1191.gif

EDIT    23:35   結夢   TB(0)   CM(8)  Top

Comment

お母様、色々心配はありましたが結夢ちゃんが来たらMGさんと共に元気、元気ですね^^
お母様、しっかり歩かれてるようで良かったです。
最初の写真のお店、お漬け物やさん!ですよね?!前に川越へ行ったときに私も立ち寄ったお店です!!初めてだったのでお店の感じ、良く覚えてます。
MGさん、やっぱりなじみの川越へ・・・ですね^^

結夢ちゃんとdaisukeちゃん相手にMGさんも楽しそうですね。見てるだけでこっちまで楽しくなりました♪
ふたり仲良く寝てる姿も見てるだけで心が和みますね


さくら   2009.06.08(月) 01:17  URL   edit
若いおばあちゃんですね~
MGさん、こんにちは。 後ろからみれば・・・幼い子を連れたギャルママの様相ですね! 恐ろしか~
松ちゃん   2009.06.08(月) 09:36  URL   edit
daisuke君、結夢ちゃんを守るような感じで
眠ってますね。
きっと、可愛い妹は僕が守るぞ!って
思ってるのかもしれませんね。

目の手術って、どうしても術後は遠近感覚が
おかしくなるみたいで、母も2度目の白内障の
手術のあと転んで骨折したんですよ。
誰にでもあることなので、あまり気にされることは
ないかと思います。
お母様も、元気に戻られたようですしね。
雛のご主人   2009.06.08(月) 13:25  URL   edit
お母様色々心配だと思いますが元気そうで良かったです。
お散歩一緒に行くのがいいですね♪
これからもたくさんお母様連れ出して下さいね♪

daisuke君の動きどこかで見たような。。。

ラッキーと昔じゃれてる時、しどがぬいぐるみを苛めてたら守ろうとしてた動きに似ています♪
思い出しましたー(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

って結夢ちゃんはぬいぐるみってことに。。。
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
しど   2009.06.08(月) 13:27  URL   edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
   2009.06.08(月) 13:37     edit
子供の寝顔はなんと可愛い事でしょう。
daisuke君もベットの上で気持ち良さそう。

我が家のギャング息子も寝顔だけは可愛いですよ。
一日中、寝ていたら良いのにと思います(笑)。

枕遊び楽しそうですね。
我が子の幼い時を思い出して、微笑ましくなりました。
金魚参番   2009.06.08(月) 14:52  URL   edit
どうもこんばんは。
うふふ、このコンビはもう最強コンビですね(笑)
やっぱり仲良いんですね、このコンビ♪
ランドマン   2009.06.08(月) 21:19  URL   edit
v-274 さくらさん
そうです!
玉ねぎの・・・漬物屋さんです。
TVで報道され人気NO2だと。
ミーハーな私たちは早々様子を見に行ってしまいました^^
残念なことに季節限定だとかでみそ漬けがありませんでした。
試食はたっぷりと楽しみました。お茶までサービスしていただいて大満足。


v-274 松ちゃんさん
後ろから見ると・・ですか?
前から見ても違う意味で”恐ろしか~”でさですよ(笑


v-274 雛のご主人さん
お母様、骨折してしまったのですか?
母だったら・・と考えるとぞっとしてしまいます。
復帰できないかも?って。

ママさんのブログのコメント欄が開かないんです。
どうしちゃったのでしょう。


v-274 しどさん
眼帯をされていた時は「結夢が来ても私はどこにもいかないわよ」と豪語していたのですが、取れればケロっとしたものです。このあと、西松屋、しまむらと廻り元気印でした。
daisuke」は私が結夢を苛めてると勘違いしたのかな?


v-274 金魚三番さん
御子息の寝顔もだけど・・金魚三さんの寝顔も見てみたい。
この日、結夢は11時間も寝ていました。
はしゃぎ過ぎてよっぽど疲れてしまったのですね。
起きているとうるさいけど寝てしまうと起こしたくなってしまます。


v-274 ランドマンさん
仲がいいのか悪いのか・・不思議な関係の二人です。
困ったことに結夢は動物園に行っても喜びません。
WANに囲まれてしたので珍しくないのかも?です。

MG   2009.06.08(月) 23:23  URL   edit

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://mgold.blog103.fc2.com/tb.php/547-4bc3a26b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

  HOME  
