スポンサーサイト

--年--月--日(--)

EDIT    --:--   スポンサー広告   Top

残留品

2009年06月08日(月)

何でもマネをしたがる結夢。
ブラッシングのお手伝い。

1195.gif

インド人からアメリカ人に変身しつつあります。
食べている時はほんとにご機嫌^^

1196.gif

西松屋でおままごとセットを買ってきました。
こんな姿を見ると”やっぱり女の子なんだなぁ”って。

1194.gif

翌日、お掃除をしていたら・・残留品です。
忘れ物はないかさんざんチェックしたはずなのに・・

1203.gif

EDIT    22:59   結夢   TB(0)   CM(9)  Top

Comment

しっかりとMGさんのお仕事を見ているのですね。
将来が楽しみ...楽しみ...
お母様もすっかりお元気になられた様子、後姿を
拝見しただけですが、背筋も延びてとてもお若く
感じられます。MGさんは相変わらずスリムで
羨ましい限り....
ウイリーママ   2009.06.09(火) 09:04  URL   edit
コメント困ってます。
とっても可愛い残留品ですね。
やっぱり女の子はおままごととか好きなのかな?
家の姪っ子はおままごととか全然しなかったので
女の子らしい夢結ちゃんが羨ましいですよ。

GOOブログのコメント、最近ログインしないと
書けなくなったみたいです。
GOOの会員以外の方のコメントが受けられなくて
困ってしまいます。
たぶん、内容にまったく関係のない
不愉快なコメントとか書く方がいるので
その対策だと思いますよ。
GOOのIDだとコメント拒否が出来るので
それでだと思います。

雛のご主人   2009.06.09(火) 12:56  URL   edit
こんなに沢山おままごとセットがあるんですね~!!
遊ぶのがとーっても楽しそう!!
私も小学生くらいまでおままごとセットで遊んでた記憶があります。

結夢ちゃん、大事な忘れものして行っちゃったんですね。またすぐに遊びに来なくっちゃね!!

MGさんのところで失礼しますが・・・雛のご主人さんのブログ、私もコメントできない~。。って困ってたところです。
ID持たないとダメだなんて。。
YahooみたいにIDありでも無しでもコメント受付を選べるといいのに・・・。
さくら   2009.06.09(火) 13:27  URL   edit
いつもうちと同じだー的なコメントですいません^^;
今回も。。。

かーちゃんがお姉ちゃん達の髪を切ったりクシでとかしたりしてるとコチンがしどのとこにやってきて髪の毛をとかしてくれます
( ̄ー ̄;

最近のブームが○○ごっこ
どうやら散髪屋さんのようです^^;

写真や動画を見ると結夢ちゃんもだいぶ成長したなーとしみじみ思います♪何か親戚のおじさんの気分です(笑)
しど   2009.06.09(火) 15:48  URL   edit
どうもこんばんは。
そんなおままごとセットがあるのですね。
最近は安全包丁だったり、色々な楽しい遊べるものが出ていますよね。

見かけると、すごいな~と思っちゃいます。
ランドマン   2009.06.09(火) 21:42  URL   edit
やっぱり…。(笑)
やっぱり、親子孫だなぁ~って思っちゃいますよね~(笑)
西松屋でオモチャまで売っいるとは知らなかったですよ~
結夢ちゃん、やっぱり女の子ですよね~。ウチの聖華は最近までシルバニアファミリーで遊んで居ましたよ…(笑)聖良は、相変わらずニートで家こもりしてますがね…まだ部屋こもりまで行かない中途半端で、毎日イライラしてます。
雪っち。   2009.06.09(火) 22:31  URL   edit
v-274 ウイリーママさん
最近少し太りました。
が・・お腹だけです・・
スカートのホックがはじけそうです^^

結夢、余りWANには興味がないようなんです。
って云うか集中力がない(-"-)


v-274 雛のご主人さん
ももちゃんはおままごとしなかったのですか?
女の子らしいお嬢さんなのでいがいです。

やっぱりIDを獲得しないとダメなんですね。
頑張ってみます。
に、しても勝手に?ですか??


v-274 さくらさん
私も小学生くらいまで遊んでいました。
すぐ近くに大工さんの作業場があってカンナくずや木の破片が落ちているのでお茶碗に盛りつけたりして・・

良かった!雛ちゃんのコメント入れずにうろうろしていたのは私だけじゃなくて^^


v-274 しどさん
寝ている間に髪の毛を切られないように注意しましょう!
友人のパパがやられました。以来帽子をかぶって寝ていたそうです。

どこの家庭でも見受けられる光景なのでしょうが、私には懐かしいような新鮮なような・・

おじさんが一人増えました(笑


v-274 ランドマンさん
結夢はおもちゃをあまり持っていません。
おもちゃより本物をいたずらする方が楽しいらしくて・・
家の中でも危険がいっぱいなので気をつけなくてはいけませんね。


v-274 雪っちさん。
シルバってなんでしょう?
せいらちゃん、早くニートから脱出できるといいですね。
MG   2009.06.10(水) 08:16  URL   edit
結夢ちゃん上手にフォークが使えるようになりましたね。
子供の進歩は早いですね。

うちの馬鹿息子はまだ、手で食べている時が有りますよ。
悲しいかぎりです(涙)。

私の寝顔は見ないほうが良いですよ。
悪夢にうなされます。
金魚参番   2009.06.10(水) 14:43  URL   edit
v-274 金魚三番さん
そうなんです。まだまだですが・・
手を使うときの方が多いです。いつになったら日本人になれるのでしょう。

私もお魚とか時々手で食べてしまいます。
「美味しく食べれればいいじゃない」とか言い訳して(笑

すでに悪夢に・・失礼・・夢に現れています。
お腹のぷっくり膨らんだ松田優作が帽子をかぶって(なぜ?)私の夢の中に訪問してkれるんです。
MG   2009.06.10(水) 23:25  URL   edit

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://mgold.blog103.fc2.com/tb.php/548-801bf4ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

  HOME  
