
--年--月--日(--)

EDIT    --:--   スポンサー広告   Top

デビューします♪

2007年11月14日(水)

daisukeと心のお友達、ちゃななちゃん。7月7日生まれの女の子です。
17日、高崎のドッグショーにーナーハンドラーでデビューします。めいっぱい応援しますよ~
当日は道に迷わないように気をつけてくださいね!

128.gif


実は・・・母の命令?で心も同じ日にデビューしちゃいます。舞が無理なので私がハンドリングする事に・・どうしましょ?5年以上もお休みしていたし、もともと何ちゃってハンドラーだし。
今から緊張しています。ちゃななママさん一緒に頑張ろうね!!

EDIT    00:13   daisuke   TB(0)   CM(8)  Top

Comment

ハンドラーって、ショーの時にワンコを
リードする人のことですよね?
ハンドラーにも、いろいろと技術とかいるんでしょう?
難しそうですね。
人馬一体ならぬ人犬一体で、頑張ってくださいね。
雛のご主人   2007.11.14(水) 09:44  URL   edit
お~v-429久しぶりのMGさんのハンドリングが見れるのねv-407
勉強させてもらいま~すv-415
道は高崎インター降りて一本道ですよ!
迷ったらかなりの方向音痴v-423って人の事言えな~いってねv-398
手伝える事あったら何なりと!
candy5   2007.11.14(水) 10:19  URL   edit
e-241雛のご主人さん
ハンドラーは短時間に沢山の仕事をこなし、コンディションに合わせてWANをリードするとってもメンタルな仕事です。が、私の場合はあくまでも何ちゃって・・なので心と楽しく歩けたら良いかな?
MG   2007.11.14(水) 19:37  URL   edit
e-241candy5さん
会場の下見ありがとう!
久々のハンドリング。。。見ないでぇ
ビシバシ、こき使いますよ~
宜しくです。
MG   2007.11.14(水) 19:40  URL   edit
ありゃりゃv-12
何か絵文字がへんてこになってる~ごめんなさ~いv-436
確認しないで出掛けてしまいましたv-388
当日は出来るだけ早く行きまーすv-448
candy5   2007.11.14(水) 22:30  URL   edit
ドッグショーって見たことがないので全然雰囲気がわからないんですが、なんだかこっちまで緊張してきます(笑)
あの小さな心ちゃんがデビューなんですね。
心ちゃん頑張ってね♪応援してまーす。
さくら   2007.11.14(水) 22:56  URL   edit
e-241candy5さん
絵文字、変??得意じゃないので・・気が付きません(ーー;)
待ってるよ~
MG   2007.11.14(水) 23:19  URL   edit
e-241さくらさん
ん~。なんて説明したら良いんだろう。人前に立つだけでも緊張してしまいます。
とりあえず楽しく参加してきます。
MG   2007.11.14(水) 23:22  URL   edit

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://mgold.blog103.fc2.com/tb.php/55-750d8382
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

  HOME  
