
--年--月--日(--)

EDIT    --:--   スポンサー広告   Top

オフ会のお知らせ

2009年06月12日(金)

7月11日、オフ会を開催したいと思います。
恒例のバーベQです。
一応JKC埼玉西アミティーケネルクラブの主催ですが・・
会員さんでなくても大歓迎ですのでお気軽にご参加ください。
WANちゃんもOKの公園です。
小さいお子たちも十分楽しめますよ。

WANの事、子育てなどなどいろいろな話題で交流を図れれば良いなぁ・・と思います。

 場所  川越市伊佐沼公園内
 会費  大人2000円 子供500円 (飲み物は含まれません)
 締切  7月8日

ご参加いただける方はコメント欄、またはメールにてお願いいたします。




”おきてがみ”と云うブログパーツを貼ってみました。
が・・本人まだ良く理解できていません(-_-#)
でも、なんだか楽しいですよ。

お友達のしどさんが貼っていたのでマネっこしてみました。

EDIT    23:59   MGの独り言   TB(0)   CM(11)  Top

Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
   2009.06.13(土) 09:10     edit

「おきてがみ」結構つけてる人増えてきたよね♪
僕もトライしてみたんやけど、なんか失敗して
そのまま放置プレイにw

オフ会か~、楽しそうでいいね~★
拓斗   2009.06.13(土) 09:11  URL   edit
7月11日(土)昨年行った伊佐沼公園ですね。
(実は夕方用事が入っているのですが)
比較的近いので、今のところ参加可能です。

皆さん奮ってご参加を!
ミルキーウェイ   2009.06.13(土) 23:29  URL   edit
v-274 拓斗さん
お待ち申しあげておりました^^

おきてがみ、不具合があって云々・・と書いてありました。
拓斗様が失敗なさるなんてありえません (._.?) ン?
放置プレイ?   (。・_・。)
私も放置したいものがたくさんあります(笑

オフ会、年に3回くらいは頑張りたいのですが難しいですね。
子どもたちやWANにご褒美の気持ちです。


v-274 ミルキーウェイさん
ご参加、ありがとうございます。
今日は珍しくこんな時間まで目が冴えています。
明日がまったりとお休みなので気持ちがゆるんでいるようですね。

明日(今日?)お待ちしています。
久々の2WANと会えるのが楽しみです♪
MG   2009.06.14(日) 02:00  URL   edit
毎年恒例のバーべQ楽しそうですよね。たくさんの方々が集まってワイワイと...大好きですよ。
もう少し近ければ...MG様とも浜名湖で昨年お会い
したきりですから!お支度大変ですが、ウイリーパパとママの分も楽しんできてくださーい。
ウイリーママ   2009.06.14(日) 15:45  URL   edit
オフ会、楽しそうですね。
私は一回も行った事が有りません。
興味津々。

何人くらいの人が集まるのでしょうか?。
ネット上の繋がりの人が実際に顔を合わせるなんて素敵ですね。
盛り上がりそう。
金魚参番   2009.06.14(日) 16:24  URL   edit
v-274 ウイリーママさん
もう少し近かったら・・って思ってしまいます。
ウイリー君やうーたんにも会いたいし。

食べておしゃべりしている時が一番幸せです♪


v-274 金魚三番さん
是非是非参加なさってください。
金魚さんの大好き??なWANがた~くさん集まりますよ!

ネットつながりの方々にお会いしたことが数回ありますが、ドキドキ・ワクワク♪

20名前後だと思います。
MG   2009.06.14(日) 23:13  URL   edit
オフ会いいですね~♪
アトレで待ってます( ̄◇ ̄;)エッ

おきてがみなかなか面白いですよね~

とりあえず試してみるしどでした~

一度生daisuke君や結夢ちゃん見てみたいなー
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
しど   2009.06.15(月) 14:05  URL   edit
v-274 しどさん
アトレにお向かいに行きますよ(笑

おきてがみ、結構好きかも?
あ〇@みたに誰にでも公開ってこともないので個人的な交流には適しているような気がします。
姿勢もいい感じですね。

私だって生コチンちゃんを抱っこしたいです。
MG   2009.06.16(火) 00:57  URL   edit
は~い!can familyで参加しますv-218
うちらは水着はどうしますかねぇ~って
旦那様だけにカイパンはかせようかな~v-408
candy5   2009.06.29(月) 23:09  URL   edit
明日11時過ぎに現地到着予定で参ります。
結構暑そうなのでウチの2WANはお留守番ですネ。
・・・ではよろしくお願いします。
ミルキーウェイ   2009.07.10(金) 23:34  URL   edit

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://mgold.blog103.fc2.com/tb.php/552-30f495f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

  HOME  
