スポンサーサイト

--年--月--日(--)

EDIT    --:--   スポンサー広告   Top

道路に波紋

2009年06月14日(日)

今日からミルキーウェイさんファミリーのパル君とルイ君がお泊りに来ています。
ご夫婦で旅行に行かれるんです。良いなぁ・・
我が家に訪れてたはじめてのWAN。
daisukeはおバカのように興奮していました。

二人が落ち着くのを待ってホームセンターへおやつとペットシーツの買い出しへ。
daisukeははしゃぎ過ぎて疲れたのか珍しく”僕、車で待っています”というので窓を10cmほど開けてお留守番させました。
買い物が終わって外に出てみると・・・スコール!!!!!
景色が見えないくらい。窓が空きっぱなしだし、豪雨の音でdaisukeビビリまくっているのではないかと心配で車までダッシュ。(あっという間に水も滴る女になってしまいましたよ。)
案の定情けない顔したずぶぬれのdaisukeが抱きついてきました。

家へ向かって車を動かしていると前から来る車のタイヤが見えない。すれ違う時には波紋が。
川じゃないんだからε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ
ブレーキはきかなくなるし、かといって車を停車するスペースも見当たらない。
ブレーキパッドを早く乾かさないと危険。「落ち着いて。落ち着いて」と自分に言い聞かせてなんとか脱出出来ました。
怖かった・・怖かった・・

EDIT    22:40   MGの独り言   TB(0)   CM(5)  Top

Comment

daisukeくんよほどこわかったでしょう。早く戻ってきて~祈る気持で待っていたでしょうね。お二人が無事に家路にもどられてよかったです。お母様も心配されていたことでしょう。我が家でも2ワンをつれて富士宮の朝霧高原へ行きましたら、やはりすごいスコールでパパがウイリーをママがうーたんを抱っこして、車までダッシュして逃げ込みました。お天気不安定ですね。
ウイリーママ   2009.06.15(月) 09:30  URL   edit
daisuke君も、MG様も怖い思いされましたね。
そんなにすごい雨が突然降るなんてビックリですね。
やっぱり環境破壊の影響なのでしょうか?
雛のご主人   2009.06.15(月) 11:20  URL   edit
スコールですかー怖いですね^^;

死角が多い上に雨で見えなかったら動けませんよね~
ヘ(゜曲、゜;)ノ~ ヒィイイイイイ!!
しど   2009.06.15(月) 14:05  URL   edit
昨日の夜の雨は凄かったですね。
雨音だけでも、ビックリする位でしたから。

まさにスコールの様でしたね。
その中での運転は、とても緊張した事でしょう。
ご苦労様でした。
MGさんもdaisuke君も風邪などひかない様に。

オフ会のお誘い有難うございます。
時期が復職に絡むので、今回は申し訳有りませんが、ご遠慮させていただきます。
次の機会を楽しみにしていますよ。
金魚参番   2009.06.15(月) 19:18  URL   edit
v-274 ウイリーママさん
ご心配ありがとうございます。
母は大喜びしていました。
お気楽な人です^^
「わぁ・・凄いわぁ」って。
ママさんたちも被害にあわれていたんですね。
今日も凄かったです。消防車が5台も出動していました。


v-274 雛のご主人さん
私が今まで住んでいた所ではありえない事でした。
ちょっと離れた場所でこんなに違うなんて驚きです。
水害に全く慣れていなかったのでビックリ!の私です。
今日も酷かったです。自然の怖さを改めて実感です。


v-274 しどさん
まじ、怖かったです。
今日も同じ状況です。生活してく上で慣れなくてはならないようです。自然と上手に付き合えるように頑張ります。


v-274 金魚三番さん
今日も凄かったんです。
ご心配、ありがとうございます。

水難のそうが現れている・・かも?
明日も雷警報が出ているようです。
2度あることは3度ある。
覚悟して明日に向かうMGです。

オフ会。残念ですが、お仕事の方が大事です。
何時か・・機会がありましたら優作さんにお会いしたいです^^
MG   2009.06.16(火) 01:12  URL   edit

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://mgold.blog103.fc2.com/tb.php/553-87e55027
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

  HOME  
