スポンサーサイト

--年--月--日(--)

EDIT    --:--   スポンサー広告   Top

来た~~~~~!!

2009年06月16日(火)

今日は雷が・・・
凄まじかったですね。∑(゚Θ゚)ドキッ!!

私がお風呂に入っていると外でdaisukeが大騒ぎ。
ビビリンチョな奴・・でも・・私も怖い・・気持ちが分かるので「daisuke、大丈夫だよ」ってドアを開けたのが悲劇のプロローグ。
いきなり飛びついて来た・・・・来た~~~~~!!
風呂桶の中の私に。(昨日に引き続き水難のそうが出ているようです。)
「エッ?ずぶ濡れじゃん、でも、こんなに頼ってくれて嬉しいかも?」
と、複雑な気持ちで受け止めたMGでした。

自分のことは後回しにしてdaisukeをドライング。
そこへ母が現れて「ダイちゃん、大丈夫?」
そのまま母にくっついて離れないdaisuke。
私の雷嫌いを察して最も安全な所へ媚を売る?
さっきの喜びはいずこへ?
納得の行かないエピローグです。

1204.gif
EDIT    00:49   daisuke   TB(0)   CM(6)  Top

Comment

物語チックでいいですね~♪

daisuke君の強者への移り気は

コチンのそれと同じだなー^^;

こいつー世渡り上手やな
( ̄ー ̄; って感じなんですw
しど   2009.06.16(火) 11:21  URL   edit
はい、とうとうやってきました、雷の季節!!
夜はすごかったですよね。
さくらも飛び上がってシッポ下げたままオロオロしてました。
でもdaisukeちゃんみたいに飛びついて抱きつきにくるなんてカワイイ行動はありません~(>_<。)~ 。
daisukeちゃんも、相当ビビリンチョですね。
お風呂に入ってるMGさんにダイビングしてくるなんて。。。
ずぶ濡れは前の車の大雨事件から引きずってますね^^;
その後のドライイング・・・大変お疲れ様でございました。
そしてdaisukeちゃんはお母様のところへ。。。
daisukeちゃん、頼れる場がいっぱいあっていいですね
さくら   2009.06.16(火) 13:14  URL   edit
MGさんもdaisuke君も二日連続で水難の相ですね。
MGさんは雷が嫌いなのですか?。
私はけっこう好きかも知れません。
何かドキドキします。

強者におもねるdaisuke君、なかなかの者ですね(笑)。
まるで女房に愛想を振り撒く、我が息子を見ているようです。
侮り難し!。
金魚参番   2009.06.16(火) 13:23  URL   edit
怖いですよね~。
私も、雷が苦手です…。ココアさんはもっとびびりで一度雷がなり出して怖くなった時に、寝室に居た私に助けてあげて以来何故か、誰も居ない寝室に行っておしっこをしてしまうようになってしまったので、 雷=ココアの行動 になって居ます…
雪っち。   2009.06.16(火) 16:48  URL   edit
daisukeくんも雷きらいなんですね。ダイブしてきてくれた時のMGさんの嬉しそうな顔が目にうかびます。こちらも今雷ゴロゴロで、ビビリーのウイリーがたいへんです。
ウイリーママ   2009.06.16(火) 21:33  URL   edit
v-274 しどさん
ほ~んとコチンちゃんとdaisukeの行動はよく似ていますね(笑

受け止める私たちの悔しさも一緒かも?


v-274 さくらさん
さくらちゃんも大嫌いでしたね。
抱きつかれて可愛いと・・
でも長い時間だと何にもできません(笑
「ちょっと。待っててね」ができません。降ろすとジャンプジャンプ。
母がいてくれると助かったぁって思うこともしばしば。


v-274 金魚三番さん
小さい頃は怖くなかったんですよ。
中学生の時に目の前の気に落雷したのを見て以来、恐怖になりました。

光った瞬間、目を万丸くして空を見上げるdaisukeの顔はちょっと笑えます。


v-274 雪っちさん。
チッチされちゃうのは困りますね。
ホントに怖いのでしょう。
助けを求められるとつい甘やかしてしまう親ばかな私です。


v-274 ウイリーママさん
ウイリー君はパパさんのストーカーになってしまうんでしたね。
お留守番の時はうーたんにすがっているのかな?
大きなウイリー君のビビっている姿、可愛いです。
パパさんがアップして下さった写真、今でも覚えています。


MG   2009.06.16(火) 23:05  URL   edit

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://mgold.blog103.fc2.com/tb.php/554-cb73cc92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

  HOME  
