
--年--月--日(--)

EDIT    --:--   スポンサー広告   Top

金運のシーサー

2009年06月20日(土)

ミルキーウェイさんが2WANをお迎えに来ました。
お天気には恵まれなかったけど沖縄旅行を満喫できたそうです。

二人とも我が家のWAN達とけんかもせずに一週間とっても良い子でした。
良く食べてお腹も順調。
嬉しそうに抱っこされて帰りました。
ちょっと寂しいですね。

沖縄のお土産を頂きました。
黄色のシーサーです。ひょうきんなお顔の夫婦?です。
南西に向けて置いておくと金運に恵まれるそうです。
早速、玄関に慎重に方向を定めて飾りました。

サマージャンボの発売日は7月13日ですよ~♪
(ただいま幟の注文が入って縫製中)
絶対に当てるぞ!っと。
シーサー様宜しくお願いいたします (-m-)” パンパン

1206.gif

今年初めてのそーめんをお昼に茹でました。
久々だったのでとっても美味しくいただけましたよ。
薬味はきゅうりお千切りとみょうがの祖みじん切りとすりごま。

1207.gif

EDIT    23:06   MGの独り言   TB(0)   CM(6)  Top

Comment

金運に恵まれるシーサーですか。
サマージャンボ発売前に、嬉しいお土産ですね。
雛のご主人   2009.06.22(月) 08:44  URL   edit
可愛いおみやげですね。宝くじ当たりましたら、こちらにも少しおすそわけをお願いいたします。我が家は
金運にとんと縁がございません。見放されているようです。ところで先日のパパさ~んの呼びかけにやっとお返事をかいておりましたよ、パパが...久しぶりに。
さすがMGさん!!
ウイリーママ   2009.06.22(月) 21:57  URL   edit
神様・仏様・シーサー様!
早速お披露目ですね。

ウチの玄関でも、運の呼び込みを始めてくれてますよ!

宝くじ・・・今まで殆ど不発だったのですが、今度はどうかな???
ミルキーウェイ   2009.06.22(月) 22:34  URL   edit
シーサー可愛いデスね♪

方角が重要なんですか?

そかそか、もう少しでサマージャンボですね

次こそ・・・小娘達の為にも(ほとんど自分の為)w

ω ̄)ジーーー
しど   2009.06.23(火) 14:10  URL   edit
シーサー、とっても可愛いですね!!
沖縄行ったことがないんですが、なぜかシーサーの置物が気になって^^

・・・サマージャンボ、楽しみですね^^
さくら   2009.06.23(火) 20:35  URL   edit
v-274 雛のご主人さん
ジャストタイミングなお土産を頂きました。
幟を縫いながらニヤニヤしている私です。

雛ちゃん、頑張ってトップノット伸ばして下さいね。
ここが伸ばせれば全身OKですよ~


v-274 ウイリーママさん
もちろんお裾分けさせていただきますよ~♪
私も金運には縁がありません。
以前グァム旅行ペアに当たったことがあるのですが、騙されたような結果に。宣伝費84000円を払ったらって・・ぬか喜びでした(哀
パパさん、たま~にでいいから登場して下さるとうれしいです。


v-274 ミルキーウェイさん
金運をありがとうございました。
2WAN、如何ですか?
我が家にきて不良になってしまったりしていませんか?
特にパル君、我が家の気の強い女の子に散々怒られていましたので、いじけていないか心配です。


v-274 しどさん
コチンちゃん、はやく~・・・です。
って、レスになっていませんね(笑

300円以上当たったことがありません。
一度でいいから・・1000円(ありましたっけ?)でもいいから・・


v-274 さくらさん
シーサーってシーズですよね。
狛犬もシーズと勝手に決めている私です。
ママさんもきっと同じ感覚で捕えているのではないでしょうか?
妙に愛着を感じてしまいます。

宝くじ、当たったら皆でどんちゃん騒ぎしましょうね♪



MG   2009.06.24(水) 00:57  URL   edit

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://mgold.blog103.fc2.com/tb.php/557-55c20433
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

  HOME  
