
--年--月--日(--)

EDIT    --:--   スポンサー広告   Top

ジト目

2009年06月24日(水)

引っ越し、母の手術、復職、環境の変化・・細かい変更手続きもほぼ完了してホッとしたせいか気が緩んでいます。
体のあちこちが筋肉痛です(笑
最近TVでCMしているボルタレン、使ってみました。
かなり効きます。でも、痛みを和らげるだけではダメかな?
そこで昔懐かしの六10ハップで入浴。
体がポッカポカ。血行が良くなって筋肉が喜んでいます。
運動もしっかりしないと・・ね!

21日、父の日。雨の中お墓参りを強行しました。
父は喜んでくれたでしょうか?
お墓の前ではいつも謝ってばかりです。

蒸し暑い日でした。
雨でぬれてしまった私がエアコンを止めると膝の上で寝ていたdaisukeはお気に召さないらしく、軽自動車の狭いシートの間のサイドブレーキの上に移動して・・この目つき、見てください。
ジト目で暑い!をアピっています。

1212.gif

無視していると、後ろを向いて「僕は耐えられません」

1213.gif

EDIT    11:45   daisuke   TB(0)   CM(9)  Top

Comment

可愛いですね!
だいちゃんの暑いアピールが可愛いすぎます可愛いですね~っふふっさらっちゃいです。(笑)
雪っち。   2009.06.24(水) 20:35  URL   edit
daisukeくんも一緒にお墓参りをしたんですね。お隣はお母様ですか?もちろんお父様は元気で過ごしているご家族を見て喜んでいると思います。
先日、ウイリーのこわーい顔の写真をブログにのせましたら、これには絶対MGさんからコメント入らないよ。ってパパが言っていました。なぜかと言うと、MGさんは
恐いの大嫌いだからって...結構MGさんの性格分析をしているようですよ。
ウイリーママ   2009.06.24(水) 22:36  URL   edit
ハードな日々でしたね^^;

無理しないで休める時休んでね♪

コチン動画を撮ろうとがんばってたのですが裸バージョンは撮れました♪w

掲載出来ないのでまたちゃんと服着てる時の取り直します
( ̄ー ̄;
記事が溜まってきたので仕方なく動画なしで更新してますー
q(T▽Tq)(pT▽T)pごめんなさい
しど   2009.06.25(木) 11:06  URL   edit
お疲れ様でした。
大変でしたね。

これからボクたちワンコにはしんどい季節がやってきますね。
涼しいところはどこーって彷徨っちゃいます
ロキ様   2009.06.25(木) 11:34  URL   edit
daisuke君は暑がりですものね。
それにして、すごい目ですね。^^;

雛は、先日蒸し暑かったのでエアコンで除湿してたら
寒かったらしくトマトベッドにもぐりこんじゃいました。
雛のご主人   2009.06.25(木) 11:57  URL   edit
daisuke君、ホントいい子で
カワイイですよね~。
MGさんのお宅にお邪魔する度に
うちの2WANもいい子だったら…と
毎回思ってしまいますv-356
みるきー   2009.06.25(木) 13:34  URL   edit
どうもこんばんは。
めまぐるしい日々でしたね。お疲れ様でした。

これからも暑くて大変と思いますが、休めるときはゆっくり休んでくださいね。
ランドマン   2009.06.25(木) 18:33  URL   edit
daisukeちゃんも一緒にお墓参りされたんですね。
そう、もうすっかり暑くなってきましたからね。
daisukeちゃんも暑い暑いアピールしちゃいますよね。
もう耐えられません!のdaisukeちゃん、可愛いです。
わかったわかった、クーラー入れてあげるから機嫌なおしてね~。。って言いたくなります^^
さくらも暑がりで、車に乗るとすぐのハァハァ暑いよぉってぶーたれてます。
もちろん仕事に行ってる間の昼間のお留守番もクーラー入れて行かないと行けなくなりました。
さくら   2009.06.25(木) 20:11  URL   edit
v-274 雪っちさん。
その時は我儘さにちょっとムっとしましたが写真で見ると可愛いかも?って親ばかマックスです。
誘拐しないでね(笑


v-274 ウイリーママさん
パパさんにはお見通しでしたね。
去年頂いた富士山のキーホルダーの綺麗な鈴の音を聞くたびにパパさんの顔を思い出しているんですよ。

やっぱり・・ウイリー君の怖い顔なんて・・見たくない・・です。
ニタっとウイリー君が好きです♪


v-274 しどさん
今日から4連休です(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
まったりと過ごす予定です。

全裸のコチンちゃんを載せたら大きくなったときに思い切り怒られそうですね。
(10年後、ネット社会はどう進化しているのでしょう。)


v-274 ロキ様
daisukeはエアコンの”ピッ”っという音に反応します。
消したときのいやそうな顔ったら・・
とにかく暑いのは大嫌い。ロキ様も辛い季節ですね。
母国に帰りたくなってしまいますね(笑


v-274 雛のご主人さん
あの小さな目を見つけられたのですね(笑
私にもよく見ないと??ってなってしまうのに。
雛ちゃんは羨ましい体質です。
熱中症が一番の心配ごとになるこの季節。
停電してエアコンが切れたらどうしようとか・・


v-274 みるきーさん
daisukeはいい子ですか?
いっつもママさんに迫りまくって(-"-;A ...アセアセ
泣かない所だけは嬉しいですけど・・
2WANは元気ですか?


v-274 ランドマンさん
変な天気が続いていますね。
夜中に雨が降り午前中は曇り。午後になって急に日がでて蒸し暑くなる・・体が付いていけません(-_-#)


v-274 さくらさん
後ろをむ枯れた時には母と爆笑してしまいました。
全く何を考えているのか・・WANがこういう風に意思表示をするとは想像できませんでした。侮れません!!

今日からブランケットとジャケットを車に積み増した。
なんだかんだと言ってもdaisukeの勝ちです(;´Д`)×




MG   2009.06.25(木) 22:50  URL   edit

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://mgold.blog103.fc2.com/tb.php/558-fb75d588
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

  HOME  
