
--年--月--日(--)

EDIT    --:--   スポンサー広告   Top

モモが帰ってきました

2009年06月25日(木)

マルチーズのモモを迎えに行ってきました。
引っ越しの前から預かっていただいていたんです。
C・キヨコさん、お世話になりました。
妊娠していたモモが環境の変化でストレスなどを持たないようにと心配して出産、離乳まで面倒見て下さって・・

私は周りに恵まれているようです。
困った時には必ず誰かが手を差し伸べてくだるような気がします。
何にも出来ない役立たずの私なのに・・
いつもみんなに甘えっぱなしで申し訳ない気持ちでいっぱいです。

新しい家に帰ってきたモモは少し不安そうでしたが匂いを嗅ぎまわったあとはしっかりごはんを食べて子育ても頑張っています。

子犬たちも元気に遊びまわっています。
3人ともお顔がそっくりで一度手から離すとどの子がどの子だかわからなくなってしまいます。
何といっても真っ白。シーズーだったらわかりやすいのに・・って。

1214.gif

男の子1・女の子2なのですが・・男の子の写真は失敗してしまいました(-_-)

1215.gif

EDIT    23:15   WAN   TB(0)   CM(7)  Top

Comment

モモちゃんの赤ちゃんですか~。
真っ白い赤ちゃん見に行きたいな~e-343
daisuke君といるんですか?

daisuke君、かわいいですよv-238
思い出したように寄ってきてくれて
ちょっとだけちょっかい出しに来てくれてv-290

4連休、ゆっくり休んでくださいね。
みるきー   2009.06.25(木) 23:28  URL   edit
モモちゃんおかうりー♪

お互い持ちつ持たれつでいいなーって思います♪

うちのコチン1年間どうですか?
( ̄◇ ̄;)エッ

しど   2009.06.26(金) 09:15  URL   edit
一方通行ということは無いでしょう。
MG様だって、いつも回りの方たちに
親身になって対応してるから
いざっていう時にみんなが
手を差し伸べてくれるんだと思いますよ。

確かに真っ白なマルチーズの赤ちゃん
まったく見分けが付かないですね。
でも、どの子もとっても可愛いです!
雛のご主人   2009.06.26(金) 10:02  URL   edit
ご心配おかけしました。
金魚復活です。
いつも暖かいコメント有難うございます。
勇気付けられるばかりです。
いつも困った時に手が差し伸べられるのはMGさんの人徳のなされることでしょう。
私も周囲の人々に感謝の念を忘れずに、これから日々を過ごしていこうと思っています。
本当にいつも有難うございます。
金魚参番   2009.06.26(金) 10:37  URL   edit
モモちゃんお帰りなさい~♪
小さなマルチーズちゃんたち、可愛いですね
間近で見て抱っこしてみたいです^^

お引越のストレスを避けてモモちゃんも安心して
出産できたんでしょうね。
周りに色んなお友達がいてくれることに感謝ですよね
MGさんの人柄に集まってこられるんでしょうね^^
そんな私もさくらの事でわからないことだらけだったのを、いつもMGさんの言葉にいっぱい勇気づけられてますし、安心をもらってます。感謝です^^
さくら   2009.06.26(金) 11:35  URL   edit
ママになってる~[e:2]
ももちゃんが…ママになってる~
いつのまにやらあんなに小さかったのに…。(笑)でも、しっかり子育てしてるなんて…(感涙)
雪っち。   2009.06.26(金) 22:58  URL   edit
v-274 みるきーさん
見に来て下さい。可愛いですよ~♪
まだdaisukeと一緒にはできません。
何故って・・daisukeにはおっぱいが出ないからです(笑

daisukeはママさんのことが大好きなのです!
悔しいけど・・


v-274 しどさん
良いんですか?コチンちゃん。
返しませんよ!
血統書なんていりませんから・・(笑
動画、早くぅ~♪


v-274 雛のご主人さん
残念な事にほぼ一方通行です(哀

よ~く観察してみると微妙に違いがわかってきました。
男の子は決定的な違いがあるので見分けが用意です(^.^)
女の子は重さが違います。でも、成長していく過程で逆転も在りかと・・


v-274 金魚三番さん
ホント、心配したよ!
意外に復活早かった・・成長著しいです(笑

縁あって知り合った金魚さん。最後まで看取らせていただきます(^_-)-☆


v-274 さくらさん
私の周りの素敵な方々を見て私も頑張らなくちゃっていつも思います。

私、さくらさんの優しいお言葉にいつも励まされているんですよ。ちょっとグチちゃったりした時に明るいコメントを頂けて・・いつも有難うございます。


v-274 雪っちさん。
モモの子煩悩は呆れかえるくらいですよ。
モモ、二度目の出産なんですよ~
右京さんが初めての子。今回の方がママさんらしい行動が多いような気が来ます。



MG   2009.06.27(土) 00:56  URL   edit

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://mgold.blog103.fc2.com/tb.php/559-ce410d42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

  HOME  
