スポンサーサイト

--年--月--日(--)

EDIT    --:--   スポンサー広告   Top

なんて事!!

2009年06月26日(金)

昨日から4連休。
と、云っても本業の方だけです。WANを相手にお休みはいただけません。
でも、時間の制限なしに好きなWANのお世話をするのは楽しいです。
お掃除する手を休めて戯れてみたり・・

今日は死ぬほどお昼寝しようと思ったのですが。
いい友選手権を見ながらウトウト。ハっと目を覚ますと小堺さんと松下 由紀さんが会話していました。
その後は目がスッキリ冴えて夢の中へ戻ることはできませんでした ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック

暑くなる前にdaisukeとのんびりお散歩。いつものルートを少し外れて近所を探索してみました。
気持にゆとりがあると今まで目につかなかった物が目に飛び込んでくるんですね。
小さな花が道端で一生懸命咲いているのがけなげで暫く話しかけてしまいました。

1210.gif

何という名前なのでしょう?

1211.gif

ぶどう園がありました。園の方がひと房づつ優しく手に取りハサミを持ってお手入れしていました。
何色のぶどうに育つのかな?

1209.gif

思い切ってお仕事をなさっている方に声をかけようと思ったら・・
daisuke、なんて事!!!!!
こんな日はあなたも気持が良いのかもね。
落し物を回収してあわててその場を逃げ去りました。

1208.gif

私はWANのウンチッチスタイルをとっても可愛いと思っています(^_-)-☆


EDIT    23:44   daisuke   TB(0)   CM(7)  Top

Comment

daisuke大物ですね。
ぶどう園の前で、気持ちよくもよおしたのでしょう(笑)。

私も散歩していると道端の草花が目に付きます。
しかし、花の名前を知らない私、名前を知りたくなってウズウズします。

うつ病になって、いろんなものを見るようになりましたよ。
散歩の楽しさも分かったような。
人はどんな時も楽しさに貪欲になれるなと自分でも関心します。

仕事に戻っても、ゆったりした心を忘れないようにしたいと思います。
今度はいけそうな気がする金魚なのでした。
金魚参番   2009.06.27(土) 15:24  URL   edit
確か…
青い花は確か「つゆ」だったような気がしますが…すいません。うる覚えで…。私も、わんこのうんてぃ~スタイルが可愛いと思いますが、ウチのココアさん…微妙に移動しながら頑張って出すみたいな感じでいつもするんですよね。(笑)
雪っち。   2009.06.27(土) 18:59  URL   edit
のどかな風景ですね。こちらまでゆったりとした気持にさせて頂きました。最後におちがついていましたけれど。私もこのスタイルすきですよ。その(^.^)も...
以前にご紹介したことのあるシーズーのボビーが16歳になった頃、このスタイルはするものの、自力ではできずに毎回介助していたことがあります。がんばっても筋力がおちてしまっていたので、スムーズにできなかったのです。彼がし終わってスッキリした(^.^)をしてくれると私もスッキリした気分になっていました。ですから、このスタイルの大切さも充分にわかります。
マルチーズのパピーちゃんたちすごーく可愛いです。毎日こんな可愛い子たちに囲まれているMGさんが羨ましいです。すてきな友人もたくさんいらっしゃるのはMGさんのお人柄でしょう。ブログを通して私ども夫婦もお知り合いになれたこと、本当に嬉しく思っています。
近くでしたらワンちゃんのお世話におじゃましたいところです。
ウイリーママ   2009.06.28(日) 10:01  URL   edit
どうもこんにちは。
コメントありがとうございました。
とても嬉しかったです♪

4連休いいですね。
私は今日明日と連休になりました。
しっかり楽しんでやろうと思います( *´艸`)

お体気を付けて楽しんでくださいね~☆
ランドマン   2009.06.28(日) 15:26  URL   edit
のんびりとMGさんとお散歩、daisukeちゃんも気持ちよかったんでしょうね^^
ちょうどいい場所見つけて用を足せて満足、満足
あのポーズはこっちがヒヤヒヤドキドキしてきちゃいます!

いつもと違う道を歩いてみると色んな発見があるものですね。
私も、昔から見てる小さな野花、名前をしらない草木がいっぱいあります^^
さくら   2009.06.28(日) 20:22  URL   edit
私も好きなんです!
よそのWANがお散歩してても、
ウンチポ-ズしてるとニンマリしてしまいます。
なんか可愛いですよね~。

旦那様にモモちゃんファミリーに会いに
連れてってくれるように頼んでみますね。

みるきー   2009.06.28(日) 20:30  URL   edit
v-274 金魚三番さん
今まで気がつかなかった事に気がつくのは心が穏やかになれたのかな?なんて思ってりして(^.^)
私、今までお花にあまり興味がなかったんです。だって、虫がいそうで怖いんですもの。
でも一生懸命咲いている・・負けちゃなんねぇ(笑

行けそうじゃなくて行けますよ!


v-274 雪っちさん。
daisukeは歩いていても・・行きなりなんです。
だから横断歩道でも・・私に身構えができていないので止めることも不可(-"-)です。


v-274 ウイリーママさん
丁度、今のモモの子たち・・
おぼつかない足で踏ん張って、尻もち付いたりで可愛いのですが、上手にできずお尻にくっついたまんまになってしまったりなんです。なのでしょっちゅう気にしてお尻洗いしてあげなくてはなりません。
ボビーちゃんのお世話も大変だったのですね。
人と同じですね。

ウイリー一家は私の自慢のお友達です。
今後とも宜しくお願いします。


v-274 ランドマンさん
立ち直れたみたいですね・・良かった♪
今日でお休みは終わりです。私にしては有意義に過ごせたかな?なんて。
午後からの雨で車内のお掃除を途中で断念しなければならなかったことは悔やまれますが。

一生懸命遊んでくださいね!


v-274 さくらさん
私の大好きなブドウが・・
大丈夫ですよ、決して泥棒はしません・・・多分(笑
色づくのを楽しみに時々遠回りしてみようと思いもいます。
daisukeはいtもいきなりなんです。チッチも(-"-)
出来るだけ道の真ん中を歩くようにしています。
よそ様の玄関先に失礼なことをしないようにとハラハラドキドキ。ママさんと一緒です^^


v-274みるきーさん
このスタイル、見ていると私まで力が入ってしまいます。daisukeは後ろ脚が浮いてしまうほど踏ん張るんですよ。
その時の癖をブログに書いてみようかな?
それぞれ癖があって面白いんです。
でも・・顰蹙をかっちゃうかな(^_-)-☆


MG   2009.06.28(日) 23:54  URL   edit

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://mgold.blog103.fc2.com/tb.php/560-d9fcbcd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

  HOME  
