
--年--月--日(--)

EDIT    --:--   スポンサー広告   Top

とーさんのカード

2009年06月28日(日)

この4連休を利用していままで溜まっていた用事をやっと片づけました。
平日ではないと開いていない銀行や保健所などなど。
落ち着いてPCにも迎えたので転居通知もやっと出すことができました。
何ヶ月経ったんだぁ・・って(笑
転居通知のカードはブログで知り合ったStudioこっトン物語のこっトンのとーさんにお願いしました。
沢山の素敵な候補の中から可愛い琵琶の写真をチョイス。あとはすべてとーさんさんにお任せ・・です。
従兄やお友達から絶賛されましたよ♪
こっトンちゃん、とーさんさん、ホントにありがとございました。
次の機会はdaisukeの写真をアレンジしていただいてお願いしたいと思っています。

皆さんも是非・・素敵な写真とポエム満載のサイトです。
私は訪れるといつもフワっ~とした気持ちになります。

1216.gif

daisuke、シャンプーが終わって気持ちが良かったのかクーラーを入れてもらえてうれしかったのか・・
笑っています(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
こんな顔されるとおやつを余分に上げたくなってしまう私です。

1217.gif


EDIT    23:17   daisuke   TB(0)   CM(9)  Top

Comment

さすがこっトンちゃんですね♪
めちゃかわゆいです
o(*^▽^*)o

daisuke君も舌をペロっとかわゆいです♪

しどは連日のこの湿度にやられて汗がすごいです。
ついでにコチンもしどに似て?かなり汗かいてます

ちとバテ気味^^;

daisuke君は平気かな?
しど   2009.06.29(月) 14:32  URL   edit
どうもこんにちは。
素敵な雰囲気ですね♪
ほんわかとしてきます。

書いてある言葉、私にもとても響いてきました。
ランドマン   2009.06.29(月) 14:56  URL   edit
MGさんのグリムス、ロウソクがゆらゆら~
お誕生日でしたっけ?4つ立ってますよ!

daisuke君、笑ってるんですね~。
うちのWAN達も、舌出してるけど
笑ってるのは見たことないです…。
みるきー   2009.06.29(月) 21:36  URL   edit
そうなんだよね~生きてるからこそ・・・・・
何回も読んでしまい、自分に言い聞かせてしまう!

いいなぁ~だいたんもうクーラーなのね!私もだいたんに
なりたぁ~いv-352って
うちの子達も思うだろうなぁ~v-408
candy5   2009.06.29(月) 23:14  URL   edit
なんて罪作りな…
だいちゃ~んそんな目で見られたら…(爆死)しちゃうじゃないですかぁ(笑)しかし、色んな表情をしてくれる子は、やっぱり可愛いですね
雪っち。   2009.06.29(月) 23:53  URL   edit
素敵なポエムですね。
なんだか勇気をもらいました。
daisuke君の笑顔にも、心癒された私。
今日一日を心穏やかに過ごせそうです。
明日から、お仕事。
普通の日常が戻ってきます。
負けないように頑張りますよ。
金魚参番   2009.06.30(火) 10:23  URL   edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
   2009.06.30(火) 11:11     edit
ステキなポストカードですね。
いただいた方も嬉しいでしょうね♪

daisukeちゃん、いい顔、いっぱいいっぱいしてね~。
こんな可愛い顔されると、デレデレになっちゃいますね^^
さくら   2009.06.30(火) 22:00  URL   edit
v-274 しどさん
daisukeは死ぬほど暑がりです。
見ている私の方が勘弁して!と言いたくなるほどなんですよ。
しどさん、想像ですが・・daisukeに近いのでは?
周りを巻き込むほど(^_-)-☆
コチンちゃんは暑いの、可哀想です。


v-274 ランドマンさん
沢山のカードがあってその一枚一枚に素敵なメッセージが書かれているんです。写真で悩んでメッセージで悩んで・・でも、楽しい悩み方でした。


v-274 みるきーさん
グリムスのローソクはエコなんですって。
私も最初は呪われているのかと思っちゃましたが
(笑
キャンドルナイトとか云って夜の2時間をろうそくで過ごしましょうという呼びかけだそうです。
みるきーさんのグリムスも多分・・夜8:00~10:00の間はローソクだと思いますよ。


v-274 candy5さん
オフ会、楽しみですね。
先ほどminaちゃんからもメールが着ました。
OKだそうです。

まだエアコンなしですか?
canちゃんには天然のサウナ状態がいいのかもしれ泣けど・・
秀ちゃんだけカイパン?私はcanちゃんの水着姿の方が興味あるなぁ(^.^)


v-274 雪っちさん。
わかりやすい子です。
わかっちゃうから面倒臭いってこともありますが・・
そんな時は気がつかないふりをしちゃます(笑


v-274 金魚三番さん
いよいよ明日からですね。
私の方がドキドキしちゃって眠れません^^

大粒の雨が降り出しました。
明日の朝は晴れているといいですね。


v-274 さくらさん
滅多に見れない良い表情です。
普段はブッチョウズラ・・・です。
さくらちゃんみたいにお愛想の良い子が羨ましい!!
仲井ちゃんがぼそっと言っていました。
「さくらちゃん、来れるかなぁ・・会いたいなぁ」って。
MG   2009.07.01(水) 00:59  URL   edit

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://mgold.blog103.fc2.com/tb.php/561-33d23c2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

  HOME  
