
--年--月--日(--)

EDIT    --:--   スポンサー広告   Top

僕、お腹がいたの

2009年06月30日(火)

取れたてのじゃがいもをダンボールいっぱいいただいてきました。
じじさん、いつも我が家の食卓を賑やかにして下さってありがとうございます。
小粒のものを選んで茹でてみました。
ホンワカとした甘みがたっぷりなので調味料なんていりません。
とっても美味しいですオイシカッタニャー~(=^・・^)ノ>゚)##)彡

1219.gif

daisukeも美味しいらしく「もっと頂戴!!」
調子に乗って沢山食べさせてしまいました・・大シッパイ(・_・ゞ-☆
daisukeのお腹に台風が直撃・・です。
「僕、お腹がいたの。抱っこしてぇ」と、そばを離れません。
お薬を飲ませたら落ち着き、ぐっすりと眠りにつきました。

1218.gif


EDIT    23:59   daisuke   TB(0)   CM(9)  Top

Comment

daisuke君のお腹は食べすぎだったんですね。
今流行の下痢ラ軍団じゃなくて良かったです。
このところ、お友達ワンコさんの間では
謎の下痢ラ組織が暴れまわっていて
大変みたいですよ。
雛のご主人   2009.07.01(水) 11:37  URL   edit
w( ̄△ ̄;)wおおっ!

コチンも『おなかいたぃー』って言って

デカい○んこをしたそうデス^^;

ジャガイモ美味しそうですね~♪

手作りポテトチップがたくさんできるー

フライドポテトもたくさんできるー

アーン (*  ̄0)
しど   2009.07.01(水) 13:24  URL   edit
daisuke君も美味しい物は分かるのですね。
食べ過ぎてお腹が痛くなるところは、なにやら我が家の息子に似ているような。

今日から仕事に行ってきましたよ。
何か思ったよりも調子が良いみたいです。
飛ばしすぎに注意すれば今回は大丈夫かと。
ご心配有難うございます。
MGさんには感謝感謝です。
金魚参番   2009.07.01(水) 19:46  URL   edit
キャンドルナイト見ました!
あんまり我が家のブログは見てないので^^;
私が見る時間に(夕食後)ちょうど
なってたんですね!
電気消すと暑さが和らぐのかしら?
エコでエアコン我慢してるからいいかも(*^^)v

daisuke君、お腹壊しちゃったんですね…
食べ過ぎるくらい食欲が出たのはよかったけど、
痛くなるくらい食べちゃったなんて(^_^)
私もじゃがいも好きなんですが、
太るので買わないようにしてます(>_<)

オフ会、minaさんも参加ですか~
楽しみです♪
みるきー   2009.07.01(水) 21:37  URL   edit
daisukeちゃん、美味しいモノ食べ過ぎちゃったからしょうがないか!!
美味しいモノのあとはお薬だなんて。。。
最近、お腹壊してるワンちゃんが多いから何かと心配ですよね。

MGさんのところにはいつも産直のお野菜がいっぱい・・・ってイメージです^^
ジャガイモの甘さっていいですよね~!!
さくら   2009.07.02(木) 00:00  URL   edit
daiちゃんポテト食べ過ぎてしまっつたんですね。お腹はそろそろ治ってきたかな?梅雨で湿気もすごいし、体調崩しそうですよね。人もワンも...MGさんはおいしそうなポテト食べ過ぎませんでしたか?ウイリーパパはMGさんのことも心配してましたよ~
ウイリーママ   2009.07.02(木) 08:25  URL   edit
どうもこんばんは。
daisukeくん大丈夫ですか。
じゃがいもは美味しいですものね~
調味料も要らないという気持ち、良く分かります。
ランドマン   2009.07.02(木) 20:47  URL   edit
v-274 雛のご主人さん
下痢ラ軍団?
はじめて聞きました。
daisukeは軟弱体質なので戻したり下ったりはよくあることなのですが、今回はちょっとちがかったのでお薬のお世話になりました。


v-274 しどさん
コチンちゃんもですかぁ?
やっぱり二人は赤い糸で結ばれているのだ(¬¬)ホント?????

コロッケを作れと命が出たのですが聞こえないふりをしました(笑


v-274 金魚三番さん
良かったです。
コメント読ませていただいてホッとしました。
先はなが~いのですから頑張りすぎないで下さいね。

daisuke、かなりの美食家です。ちょっと鮮度の落ちたものは絶対に口にしないし私が美味しくないと思ったものは”フン”です。


v-274 みるきーさん
じゃがいもって太るんですか?
じゃあ、これい懲りずに一生懸命daisukeに食べさせなくちゃ・・です。
カットダウンに踏み切れないのも貧弱なボディが気になるから。
ガリガリ、二人で散歩してたら変でしょ(・・?


v-274 さくらさん
ありがたいことに新鮮お野菜がたっぷりいただけます。
上手に保存すれば年内は持つそうなので風通しが良いようにコンテナに移して新聞紙で覆って・・
大乗かな?
お腹の調子の悪いWANちゃんが多いようですね。


v-274 ウイリーママさん
私の内臓は滅多なことでは壊れません。
山ほど頂きましたが・・・(^_-)-☆
パパさんご心配を頂きありがとうございます。
内臓は安心なのですが体力の衰えを感じることが多くなりました。


v-274 ランドマンさん
じゃがいもってこんなに美味しいものだったの?
なぁ~んて改めて思っちゃいました。
明日は肉じゃがかな?
MG   2009.07.02(木) 21:52  URL   edit
なるほど

犬も

食あたりがあるのか。。。
たかぽん   2009.07.05(日) 23:08  URL   edit

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://mgold.blog103.fc2.com/tb.php/562-8353e50e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

  HOME  
