
--年--月--日(--)

EDIT    --:--   スポンサー広告   Top

我慢のしどころ

2009年07月02日(木)

おとといお腹を壊したdaisukeは・・
フードはたっぷりのスープでふやかして少量づつ3回に分けて。
ペロっと食べて「もうなの?」って顔を見られると可哀想になってしまいますがここは我慢のしどころです。
おやつは茹でたささみをちょっぴり。
お腹が透いて動けません?(='□'=)ウッソー!?

1221.gif

お散歩は元気いっぱいでした。
雨上がりなのに・・叢は勘弁してぇ・・と云う間もなく突進。

1220.gif

ヘソ天のフレブルのぬいぐるみ、とっても可愛いお顔なんですよ。
手術?をしてお腹の綿を少し抜いてピッピを入れました。
daisukeのお気に入りの一つになっています。

1222.gif

写真を撮っているとにじり寄ってきて「僕も写して」というのでおまけ^^
どんな体勢?顔だけ無理やり上を向いています。

1223.gif


EDIT    21:10   daisuke   TB(0)   CM(6)  Top

Comment

お腹、よくなったとは言え用心しないと
いけませんからね。
daisuke君、もう少し辛抱ですね。

犬ブログで見たらなぜかタイトルが「無題」に
なってます。なんででしょう?
雛のご主人   2009.07.03(金) 09:14  URL   edit
daiちゃん、まだお腹治っていなかったんですね。可哀想に....人もワンも食べられない病気一番つらいですよね。ウイリーママの希望は最後に自分の好きなものを食べてあ~いい人生だったと幸せを味わいながら終わりたいものだと、日々思っている訳なのですが.....そんな訳で、daiちゃんの食べられない毎日の辛抱の辛さがみにしみます。ガンバレdaiちゃん!かわいいぬいぐるみさんと。MGさんの手作りで鳴り物のぬいぐるみに変身なんてすごい!!ちなみにウイリーママはお裁縫が大の苦手です。針を持つと指が針を刺した傷だらけになります。

ウイリーママ   2009.07.03(金) 10:26  URL   edit
おおーコチンなら即暴れてますw

常にお腹が空くらしい^^;

しどの名前がたくさん入った記事をありがとうございました

( ̄◇ ̄;)エッ 違?
しど   2009.07.03(金) 12:18  URL   edit
daisuke君、私のダイエットの時を思い出し、ついつい可愛そうに。
早くお腹の調子が良くなるといいですね。

雨上がりのお散歩、楽しそうですね。
私も今日は散歩に出かけてみようかなと。

カメラ目線のdaisuke君、ずいぶんと無理な体勢で顔を上げている様な。
なかなかの役者ですね(笑)。
金魚参番   2009.07.04(土) 08:23  URL   edit
どうもこんにちは。
少しずつ調子も良くなっているみたいですね。
お腹の調子が悪いと大変ですものね。
やっぱり食べることは楽しいことですもの。

daisukeくん、もうちょっとがんばろーね(o ̄∀ ̄)ノ”
ランドマン   2009.07.04(土) 10:37  URL   edit
v-274 雛のご主人さん
無題になってしまうのは私がタイトルを入れ忘れたしまった時なんです。
うっかり・・が多いです。
一週間ほどビオフェルミンのお世話になれば大丈夫だと思います。


v-274 ウイリーママさん
daisukeは治っているのですが用心のために整腸剤を飲ませています。
お裁縫、苦手なんですか?
すご~く得意そうなイメージなんですけど。
お花のアレンジとか綺麗になさっていて・・


v-274 しどさん
結夢怪獣でも無理だと思います。
パワー全開で暴れそう(笑

しどころ・・しど・・ころ・・コロッ^^
確かに・・ヽ(;´Д`)ノわらいすぎた~っ!!


v-274 金魚三番さん
お散歩がきつい季節になってきました。
daisukeは死ぬほどの暑がりなのでお散歩はしたいけど暑いのはいや・・と戸惑っております(笑
時々「もう帰りましょう」と言います^^


v-274 ランドマンさん
お腹の調子が悪いと私も大変です。
その度におしりを洗って乾かして・・
なので整腸剤を飲んでもらっています。
MG   2009.07.04(土) 13:42  URL   edit

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://mgold.blog103.fc2.com/tb.php/563-0a02d0ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

  HOME  
