
--年--月--日(--)

EDIT    --:--   スポンサー広告   Top

ふぅちゃん

2009年07月04日(土)

健やかに寝ています。”ふぅちゃん”と命名しました。
離乳を開始したのでママさんとは夜以外は離しているのですが、やっぱり寂しそう。
ぬいぐるみにぴったりと寄り添って・・もう・・抱きしめたくなってしまいます。
daisukeの赤ちゃんの時もこんなだったなぁ(懐

1224.gif

ご紹介します。我が家の初代マルチーズ”もも”です。
小さいころからシーズーと一緒に育ったので自分はシーズーだと思っています。
プライドが高く勇敢ですよ。
子煩悩で一生懸命面倒を見てくれるやんちゃ娘♪

1225.gif


EDIT    13:30   WAN   TB(0)   CM(5)  Top

Comment

いやぁ~ん♪
どっちが、ぬいぐるみか解らんな~い超ラブリーな画像ですね~
雪っち。   2009.07.04(土) 15:51  URL   edit
ふうちゃん可愛いですね。
ワンも人間も変わらないのだと知りましたよ。

明日はバーベキューですね。
本当は参加したいのですが、週末の遠い外出はドクターストップがかけられています。
次回は参加しますので、お声をかけてくださいね。

明日、晴れることを祈っています。
楽しんできてくださいね。
金魚参番   2009.07.04(土) 19:26  URL   edit
どうもこんばんは。
写真を見て、私も抱きしめちゃいたくなっちゃいました(笑)

ふわふわもこもこと気持ち良さそうです( *´艸`)
ランドマン   2009.07.05(日) 19:30  URL   edit
ふぅちゃん。。。可愛いお名前ですね^^
ぬいぐるみに抱きついてるなんて、ほーんと、こっちが抱きしめてあげたくなっちゃいますね。
ももちゃん、とっても美人さんですね。
マルチーズの白さはホントにステキです。

daisukeちゃん、お腹の調子は治りましたか??
蒸し暑い日が続いてて、お散歩も存分に楽しめないですよね。
さくらもdaisukeちゃんと一緒で暑がりなので、今の時期、ひたすらフローリングの上をゴロゴロしてます^^;
さくら   2009.07.05(日) 22:19  URL   edit
v-259 雪っちさん。
如何ですか?
今週末のオフ会。だんどり付きそうかな?


v-274 金魚三番さん
ごめんなさい・・私の書き方が変だったのかな?それとも予定変更前に聞いてしまったのでかな?
オフ会は次の土曜日です。
今からお天気が気になって仕方がありません。
雨が降らずに熱くなければ最高なのですが・・(笑

来年は絶対ですよ!1


v-274 ランドマンさん
写真を撮った後・・抱っこしてしまいました。
しっぽをプリプリ振って可愛かったです・・って、いけない事ですね^^
でも、ついやってしまうんです(-"-)


v-274 さくらさん
もも、ちっとばっちいです(-_-#)
我が家に帰ってきて間がないので気持ちが安定するまでシャンプーはお預けです。

お腹はお薬一発で治ったのですが、用心のため整腸剤です。
daisukeも・・です。
daisukeがどいたところは暑くなっています(笑
少しづつ移動して涼しいところを探しています
MG   2009.07.06(月) 00:10  URL   edit

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://mgold.blog103.fc2.com/tb.php/564-7a293312
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

  HOME  
