
--年--月--日(--)

EDIT    --:--   スポンサー広告   Top

おまぬけな顔

2009年07月06日(月)

今日・・昨日?は久々にCUTIE PLANETさんのお宅に遊び行ってきました。
大・大・大先輩です。WANのことでわからないことは何でも教えていただけます。

お昼に美味しい中華を御馳走様でした。(相変わらず食べるのに夢中で写真を撮り忘れました)

お供のdaisukeはたくさんのWANに会えて大喜びです。
ダックスのマロン君に「遊ぼ・遊ぼ♪」
何ともおまぬけな顔です(-_-#)

1226.gif

今度は14歳のお婆ちゃんにべったり貼りついて・・
よそ様のお宅にお邪魔しているのに全くのマイペースで一緒にいる私の方がハラハラしてしまいます。友好的と言えば聞こえはいいのですがちと図々しくないかい?

1227.gif


EDIT    01:11   daisuke   TB(0)   CM(8)  Top

Comment

訪問&おきてがみありがとう

うれしかったです

かわいいワンちゃんのいる
おうちっていいな

って思います

応援!
簡単ダイエット★ミミ   2009.07.06(月) 09:29  URL   edit
daisuke君、どこに行ってもマイペースですね。
これが人間だったら図々しい奴!って思いますが
ワンコだと、なんとも人懐っこくて愛らしいなぁ~って
思えちゃいますね。
雛のご主人   2009.07.06(月) 15:23  URL   edit
ハハハ・・大大大先輩って。。。すんごい年上みたいでないかい。。。
一昨日はハルバル?ご苦労様でした!
PCの大先輩であるMG様にいじくっていただいて大分調子よくなりました!ありがとやんした~~☆
daiちゃん!笑えました~
ビビッテ萎縮されるよりよっぽどいいよ~~
又、来てね!!
cutieplanet   2009.07.06(月) 18:43  URL   edit
何か勘違いしていた様な。
今週末がバーベキューだったのですね。
失敗失敗。
来年こそはお邪魔しますよ。
お約束いたしましょう。

daisuke君、嬉しそうですね。
ワンの世界は垣根が無くて楽しそう。
私も見習いたいものです(笑)。
金魚参番   2009.07.06(月) 22:00  URL   edit
daisukeちゃんはWAN見知りがなくていいですね^^
羨ましいです。
どうしたらWAN見知りしなくなるのか、daisukeちゃんに教えてもらわなくっちゃ・・・です^^;
さくらは相変わらずワンちゃんは苦手、でも人間は大好きで、シッポブンブンしてます^^

私にとってMGさんが、大大大先輩、いや、大先生ですね!
なーんて勝手に先生と呼ばせていただきま~す。
初めてのワンちゃんライフ、まだまだ知らないことが多すぎて。。。
さくら   2009.07.06(月) 22:19  URL   edit
v-274 ミミさん
ご訪問&コメントありがとうございます。

沢山のWANに囲まれて毎日楽しく忙しく生活しています♪

また、遊びにいらして下さいね。


v-274 雛のご主人さん
懐っこいを通り越しているような気がします(笑
私をまるっきり無視・・ちょっと寂しいです。

しつけの行きとどかない我儘坊主丸出し!でした(-"-)


v-274 cutieplanetさん
帰ってから、あれもしておけが良かった・これも伝えておけばよかった・・と。相変わらず気のまわらない私です。

daisuke、そう云っていただけるとホッとします。
でも・・・お恥ずかしい(-_-)


v-274 金魚三番さん
約束しましたよ。
次回が楽しみです。松田優作、いや阿部ちゃんにお会いできるのが・・(笑

daisukeは変です。
何もそこまでって思ってしまいます。
バカ息子!!!!!


v-274 さくらさん
さくらちゃんとdaisukeを足して2で割ったらちょうど良くなるかと思います。
やったらテンションが高くなって、もう手が付けられません。帰りの車の中では死んだように寝ていました(笑

先生・・・なんて飛んでもありません。
でも・・・そう呼んでください(爆(^_-)-☆
MG   2009.07.07(火) 08:45  URL   edit
中華いいなー♪
しどもCUTIE PLANETさんとこ遊びに行きたい!

あわよくば、こっそり住み着きたい!w

おそらく、1匹増えても気付かないんじゃ。。。
( ̄◇ ̄;)エッ

『あらーなぜか今月から食費が上がったわー』ってよく確認したらしどが隠れ家にしてた。

なんて(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

しど   2009.07.07(火) 12:18  URL   edit
v-274 しどさん
こっそりはむり・・・でしょ?
なんてったってしど・・コロッですから(笑

私なら大丈夫かも?
でも「ビールのへりが早いわ~」って言われちゃいそう(^.^)
MG   2009.07.08(水) 00:11  URL   edit

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://mgold.blog103.fc2.com/tb.php/565-b9f0054f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

  HOME  
