スポンサーサイト

--年--月--日(--)

EDIT    --:--   スポンサー広告   Top

上陸しました

2009年07月11日(土)

結夢台風、15時に上陸しました。
私の顔を見て最初はベソをかいていましたが抱っこすると思いだしたのがピタっと^^

家に入るとdaisukeを見ていきなりテンション上がりまくりです。
私の顔は覚えていないのにdaisukeは覚えているのかい?
ちょっとバケボケですが上機嫌で”グルグルドッカ~ン”をやってくれました。

1235.gif

普段は絶対に見ない3CH。カメラを向けるとしっかり目線をくれます。

1234.gif

仲井ちゃんから頂いたおニューの靴を履かせろ・・と。御命令に従ってしまう私です(笑
マジックテープがWで開くのでとっても楽です。
いつもいつも軽くて安全性のしっかりしたクックをありがとうございます♪

1236.gif

大好物のチョコ。

1233.gif


EDIT    03:49   結夢   TB(0)   CM(6)  Top

Comment

こんな可愛い台風ならいつでもOKですよね。
サマードレスもお靴もよ~くお似合いですね。MGさんもお母様も目じりがさがりぱなしのごようすですね。
甘いのはチョコだけではなさそうですね。
ウイリーママ   2009.07.11(土) 19:03  URL   edit
ウチは…
可愛いですなぁ~。結夢ちゃんは…
ウチのはちょっと異常なモノが大好きでしたよ…そう、それは長ネギさんでしたしかも、夕食のお味噌汁に入れる為に刻む音に反応してよたよた台所に来るので最初の頃は、何が欲しいのかわさらずヤクルトやなんかをあげて居ましたが、聖良は納得はせず少し様子を見ていたら、刻みかけて居た長ネギを持って…台所から離れて夕方の「おかあさんといっしょ」を見始めてました…長ネギをきゅうりのようにしゃ~くしゃ~くと食べ満足して居ました
下の子は、慢性下痢症だったのでアクエリアスをのませていましたが、好き嫌いが多すぎて、まともに食べれるものが納豆だったので、納豆ごはんばかり食べて居ましたからね~。そのおかげでへんな病気にはかかりにくくなっていましたが、成長が遅れ気味今でも、小学3年生位の体格ですが、最近反抗期がちらちら見られています。(笑)頭はちゃんと13歳になっています~
雪っち。   2009.07.12(日) 14:39  URL   edit
どうもこんばんは。
わぁ~どんどんどんどん成長していきますね~♪
今までもお写真を見させていただいていますが、
成長を一緒に感じさせていただいてるようで
素敵な想いがいっぱいです(o ̄∀ ̄)ノ”
ランドマン   2009.07.12(日) 19:32  URL   edit
結夢ちゃん台風、何が起きるかわからない楽しみがありますね~^^
daisukeちゃんとはすっかり仲良しさんなんですね。
カメラ目線もばっちり、ホントに可愛いお顔してくれますすね^^
おニューの靴もお気に入りですね^^
さくら   2009.07.12(日) 23:14  URL   edit
可愛い台風の上陸ですね。
こういう台風なら、ず~っと居座ってくれても
良いなって思っちゃいます。
結夢ちゃん、見るたびに女の子らしく
可愛らしくなってきてますね。
色白で、お目目がクリクリだからフリフリの
女の子らしいお洋服とか似合いそうですね。
雛のご主人   2009.07.13(月) 10:59  URL   edit
v-274 ウイリーママさん
二日間のお泊まりは今回が初めてだったので、ちょっと疲れました。
若者?のパワーは凄いです。
母と二人で一日中お片づけ。ホントに台風のようです。


v-274 雪っちさん。
結夢も少し食欲が落ちてきました。
美味しい物の味を覚えてしまったのが原因なのかな?
チョコを見せると「ニカッ」っと笑います。


v-274 ランドマンさん
一緒に成長を楽しんでいただけて嬉しいです。
この位の時期の柔らか頭が羨ましいです。
どんどん新しいことを吸収できて・・
私なんて昔のことは覚えているのに3分前のことは忘れてる(哀


v-274 さくらさん
daisukeは諦めているようです。
そろそろ知能は追い越される・・
結夢は私がしたことを真似てdaisukeにちょっかいを出そうとするんです。ちょっと危ない時期だと思いました。ガウガウ君ごっこなんてしたら・・・


v-274 雛のご主人さん
親はあまり可愛いお洋服を着せたがりません。
男の子っぽい感じのをえらんでいるかなって思うのですが・・まぁ、お古がほとんどなので(笑

いやぁ~、疲れました(-_-)
変な気の使い方をしてしまうようです。
MG   2009.07.14(火) 16:56  URL   edit

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://mgold.blog103.fc2.com/tb.php/569-b7d6e359
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

  HOME  
