
--年--月--日(--)

EDIT    --:--   スポンサー広告   Top

オフ会

2009年07月14日(火)

11日に開催されたオフ会、暑くもなく寒くもない最高のお天気で楽しく過ごせました。
相変わらず働く男性陣、食べる女性陣に分かれます(-_-#)

1239.gif

「早く食べた~い」の掛け声に・・写真撮るのなんて見事に忘れてしまいました(笑
canちゃんから差し入れの取れたてトウモロコシと茄子。
お肉より美味しかったかも。

1241.gif

結夢(ゆゆ)はじめての水遊びです。
最初は足先だけそっと入れてみましたが冷たさに慣れたら・・
なかなか水から上がってくれないで困りました。

1242.gif

着替えをして今度はアスレチックに挑戦。でもちびさんには無理ですね。

1245.gif

仲井ちゃんにさんざん遊んでもらったdaisuke。流石に疲れたらしくディラさんとお昼寝。
気持ち良さそうでしょ?

1243.gif

片づけている間もひたすら食べている結夢とむうちゃん。
むうちゃん、自分も十分赤ちゃんなのにとっても良く面倒を見てくれました。

1246.gif

終わった時はまた「秋に集まりましょうね。」と意気込むのですが、
結局一年に一度の開催になってしまいます。

お近くの方は次回、是非ご参加くださいませ。
”食べて・飲んで・笑って”のお気軽なパーティーです♪


EDIT    16:37   MGの独り言   TB(1)   CM(5)  Top

Comment

お疲れ様でした。とっても楽しかったです。
最近は皆さんにお会いする機会がなかったので
こーゆー機会をもってもらえてうれしいです。
お子ちゃま達の成長が見られ、
結夢ちゃんとMGさんのツーショットも!!

食い逃げ状態でしたが(^_^;)
また参加したいです!

みるきー   2009.07.15(水) 00:01  URL   edit
楽しそうなイベントですね。
ご近所なら、ぜひお邪魔したいです。^^
ディラさん、小柄なんですか?
ずいぶんdasisuke君とサイズが違うみたいですが
コートのせいかしら?
雛のご主人   2009.07.15(水) 08:28  URL   edit
マンホールの蓋
http://minna.cert.yahoo.co.jp/cclwd/267862/

↑こんなHP見つけました。
案外マンホールの蓋に興味のある人って多いんですね。
雛のご主人   2009.07.15(水) 09:39  URL   edit
お天気にも恵まれて皆さんで楽しまれたんですね!
結夢ちゃん、初めての水遊びしたんですね。
daisukeちゃんもいーっぱい仲井ちゃんと遊んで、仲良くディラさんとお昼寝ですね^^
私も次こそ参加したいなぁ!!とつくづく思ったのでありました~
だって、さくらも遊んで欲しい!って言ってますもの^^
さくら   2009.07.15(水) 21:47  URL   edit
v-274 みるきーさん
お疲れ様でした。
とっても楽しかったです♪
パパさんをこき使ってしまって申し訳ありません。
でも・・たまにはいいですよね^^
2WANも連れてきていただけたら良かったのにって思えるほど最高のバーベQ日和でしたね。
これも全て私たちの日頃の行いが良いおかげかも(笑


v-274 雛のご主人さん
多分、角度のせいだと思います。
コートの加減もあるかもしれません。daisukeがカットダウンしたらたいして違わないかも?

いつもいつも情報を頂きありがとうございます。
マンホール、あの日以来気になって仕方がりません。
何だかワクワクです♪


v-274 さくらさん
桜さん、次回は絶対ですよ!
先にママさんの予定を伺ってから日にちを決めようかな?
生さくらちゃんに仲間たちみんなが会いたがっています。
MG   2009.07.17(金) 00:44  URL   edit

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://mgold.blog103.fc2.com/tb.php/570-8cd3159b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

-

管理人の承認後に表示されます
2009/09/19(土) 17:32:23  
  HOME  
