スポンサーサイト

--年--月--日(--)

EDIT    --:--   スポンサー広告   Top

メロメロでヘトヘト

2009年07月17日(金)

結夢怪獣、二泊しました。
私はもう、メロメロでヘトヘトです。
あんなに人見知りする子が心を許してくれたことはとっても嬉しいんです。
両手を広げて”抱っこ~”って来られたり寝起きに抱きついて来てくれたりは小躍りしたくなるほど。
でも、体が着いて行けないことが悲しいです。
11Kを抱っこするのは10分が限度です(-_-#)
気持はず~っとなんですけどね。

7月12日。初めて笛を吹くことができました。
音が出ては大きな声で笑って嬉しそうに眼を細めます。
そんな仕草が可愛くて何度も拍手を送ってしまうMGでした。

1238.gif

舞のお腹を枕にして眠る結夢。
結夢の背中を枕にして眠るdaisuke。
私も混ざってdaisukeを枕に寝てみようと思いました。
が・・・誰が写真撮ってくれるんだぁ・・(笑

1244.gif


EDIT    00:32   結夢   TB(0)   CM(5)  Top

Comment

ヘトヘトになるほど幸せを満喫できるなんて
そうそうあることじゃないですよ。
結夢ちゃん、会うたびにどんどん出来ることが
増えてゆきますね。
雛のご主人   2009.07.17(金) 08:14  URL   edit
楽しそうですなぁ♪
ウチには、まだ当分孫が出来なさそうですが、なんとな~く分かる気がしますね~。おちびさんの面倒を見るのが楽しいんでしょうね~私も、今から楽しみです

オフ会、行きたかったなぁ…。楽しそうですね~来年のオフ会には是非参加したいです
雪っち。   2009.07.17(金) 12:18  URL   edit
二人はいつも本当になかよしなんですね。結夢ちゃんが大きくなっても、この関係は続くのでしょうね。二日間のお子守お疲れ様でした。
オフ会の様子、楽しそうですね。バーベキュウは男性が焼いてくださるので、女性は食べるのに集中でるので、大好きです。毎日こうだともっといいのですけれどね。今度は、とうもろこしを丸かぶりするMGさんもアップしてくださいませ。
ウイリーママ   2009.07.17(金) 18:52  URL   edit
メロメロでヘトヘト・・・そんな様子がよぉ~く伝わってきます^^
抱っこ~っておねだりはホントに可愛くて仕方ないんでしょうね。
さくらパパの母は小柄ながら、3歳の姪ッ子をおんぶして台所仕事をするんですよ。すごいです!!

舞さん、結夢ちゃん、daisukeちゃん。。やっぱり次はMGさんが連なって寝てる姿を見てみたいです^^
んーーっと。。。カメラは・・・やっぱりMGさんが最後にタイマーセットして一瞬を撮る!!ってのはいかがでしょう??^^;

結夢ちゃんお泊まり台風、バーベキュー大会、とーっても楽しい週末でしたね^^
私も次回は義妹の姪っ子(今年9月には1歳になるんです)(さっきの姪とはまた違う!)を連れてバーベキュー参加させてもらいたいなぁって思ってます^^
さくら   2009.07.17(金) 20:46  URL   edit
v-274 雛のご主人さん
子供の成長って凄いです。
自分が子育てしている時には気づかなかったことが孫だと良くわかります。
たまに会うから余計に可愛いのでしょうね。


v-274 雪っちさん。
雪っちにお孫っちはまだ早いですよ。

次回は是非是非、オフ会に参加して下さいね。
ダー様によろsぢく伝えてくださいませ。


v-259 ウイリーママさん
どうなんでしょうね。
結夢はdaisukeの上だと認識し始めました・・多分・・・ですが。
daisukeが下だと理解すればいいのですが。

とうもろこし、ホントに美味しかったですよ。
でも私はUPできません(-_-#)
だって私がカメラマンですから(笑


v-274 さくらさん
もう・・ホントに疲れます。
何だか結夢に変な気を使ってしまうんです。
嫌われたくない一心で(笑
タイマー?無理です・・メカの使いこなしができていない私です^^

次回、姪っこさんとの参加を楽しみにしていますよ♪
MG   2009.07.20(月) 02:36  URL   edit

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://mgold.blog103.fc2.com/tb.php/571-683bd571
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

  HOME  
