スポンサーサイト

--年--月--日(--)

EDIT    --:--   スポンサー広告   Top

大失敗

2009年07月22日(水)

3日間しっかり休養を取ろうと心に決めたMGです。
が・・・3日目には何だかウズウズしてきて・・・根が貧乏性なのでしょうね。
時間がもったいないような気がしてマルチーズの右京君をシャンプーしちゃいました。
思ったよりチャッチャカチャーと終わったので調子に乗りdaisukeもシャンプー。
シンクに入れてびっくり!マルチーズに比べたらシーズーは3倍くらいあるんですね。
お子ちゃまの右京君とおじさんのdaisukeではコートも違うという事に気がついた時は遅かった。
やりはじめてしまったものは仕方がない・・と云う訳で痛い親指をかばいながらもシャンプー。完璧♪
トリートメントで大失敗(-"-)
乾かしている間も納得がいかず何度も洗いなおそうと思ったのですが根性が足りず続行。

気分が乗らないままだったので時間がかかってしまいました。
daisukeもくたびれちゃったみたいです。
解放されたとたんに「僕、寝ますZzzzzzz」
私も寝たい・・(-_ゞゴシゴシ

1249.gif

皆既日食、見られませんでしたね。とっても損した気分です(哀


EDIT    12:30   daisuke   TB(0)   CM(6)  Top

Comment

分かります~
私もじっとして居られないタイプなので良く気持ちが分かりますよ~。しかし、後遺症のおかげで、自由に動くと周りの家族が動揺しちゃうから…あまり動けないんですよね…(汗)
雪っち。   2009.07.22(水) 15:31  URL   edit
無理しないでくださいね!

私の腱鞘炎はホントにばね指だったのか…
整形外科で診断されて、すぐに労災の手続後は
仕事中に治療できると言われて接骨院に
通ったので、手術とかの話はどこかに
行ってしまったので…。

今も疲れると腕全体が痛みます。
一生付き合うつもりで…と言われたましたし。
休ませるのが一番です!!
みるきー   2009.07.22(水) 23:03  URL   edit
私は怠けるのは得意中の得意!
ぼ~っとしてて良いよ。なんてことになったら
ず~っと、ぼ~っとしていられますよ。

daisuke君のコート、お写真で見ると
ツヤツヤできれいですけど、どの変が
やり直したいほど失敗なんでしょう?
私には完璧に見えるんですけどね。

日蝕、千葉でも見られた方がいるみたいですよ。
同じ県内でも見られたところ、見られなかったところと
あるみたいで、家は見られなかったけど
同じ神奈川の鎌倉の友達は素敵な日蝕の写真
ブログに載せてました。
雛のご主人   2009.07.23(木) 08:49  URL   edit
まだ無理ですよ~。今頃痛いよーって泣いてませんか?でもdaiちゃんはツヤツヤのさらさらで充分きれいにみえますよ。お手手は腫れてきていませんか?
ウイリーママ   2009.07.23(木) 11:25  URL   edit
MGさんったら、すぐに無理しちゃうんですから~!
風邪とかでも言うじゃないですか、治りかけが一番大事だって。
でもそんなおかげでdaisukeちゃんはこんなに綺麗にしてもらえたんですね^^
うーん、やっぱりゴージャスだわぁ、daisukeちゃん❤
こんなふうに一度はフルコート目指してみたくなっちゃいます~

私なら怠け癖がついていつまでも休んでるかも~^^
そうそう、私は家でシャンプーすると、お風呂場でずっとしゃがんだままなので腰が痛くなります。
さくら   2009.07.23(木) 21:40  URL   edit
v-274 雪っちさん。
早く自由に動けるようになってください。
私なんて手だけなのに・・・
自由にならないって辛いですね。


v-274 みるきーさん
ばね指は手術をすると完全に治るそうです。
1・2針縫うだけの簡単な手術と云う事でちょっと安心しましたが、一週間は水にぬらしてはいけない・・が無理そうです。

痛みが出るのは休みなさいの合図なんですね。
やっぱ韓国、行こう♪


v-274 雛のご主人さん
写真だと綺麗に見えるでしょ(笑
実はトリートメントの配分をマルチーズ仕様にしてしまいちょっとオイリーになってしまいました。
早く洗いなおさなくては・・と思いつつ・・目をつぶっています。


v-274 ウイリーママさん
はい。
酷い目にあいました。
両手、包帯まかれて使えないようにされてしまったんです。
腫れているのは狂喜が付きました(笑
無頓着すぎですね。
痛さを紛らわそうとPCを開いてみましたが・・
読み逃げばかりで申し訳ありません。
つい、甘えてしまっています。


v-274 さくらさん
さくらちゃんだったら伸ばし甲斐がありますね。
でも毛量が多いから大変そう・・
腰の痛みは気をつけないと。
私も発端はぎっくり腰もどきからです。
腰・背中・肩・腕と来て、指でしたよ。
お気をつけてくださいね。


MG   2009.07.24(金) 23:15  URL   edit

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://mgold.blog103.fc2.com/tb.php/573-6c9d8935
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

  HOME  
