スポンサーサイト

--年--月--日(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
EDIT    --:--   スポンサー広告   Top

命が宿りました

2009年07月29日(水)

ちゃなな(ヨーキー)のレントゲン写真を撮ってきました。
はっきりと映っています。
見える限りでは2頭です。
骨盤の大きさも十分あるので自然分娩できるでしょうとDRに言われてホッとしました。
ちゃななは初めての出産。私もヨーキーの出産は初めてです。

1260.gif

娘の舞と結夢が来ています。
結夢に弟か妹ができることがはっきりしました。
今回は舞のつわりがひどく食事を全く取れないらしいんです。
かなり弱っていました。
でも母になるのは大変なことなのですから我慢ですね(^_-)-☆

daisuke、思い切り期待しています。夕方のお散歩の時間が近づいたのです。
私が小さなビニール袋をポケットに入れると一気にテンションが上がります。

期待が大きいければ大きいほど下歯がでます(笑
お散歩とおやつの時は・・もう・・見事ですよ。
シーズー独特なのでしょうか?他の子たちも良くこんな表情をします。
目を万丸くして下歯の覗かせている顔はひょうきんでとっても可愛いです♪

1250.gif


EDIT    23:52   daisuke   TB(0)   CM(6)  Top

Comment

おめでとうございます。
この暑さで悪阻では、舞さんも大変ですね。
早く落ち着いてしっかり食べられるようになると良いですね。
結夢ちゃん、最近しっかりして来てたから、きっと良いお姉ちゃんになってくれますね。

MG様のお家、ヨーキーちゃんもいたんですね。
近所のヨーキーがみんな二十歳越えしてるので
ヨーキーって長寿の犬種ってイメージがあります。
雛のご主人   2009.07.30(木) 09:53  URL   edit
こんにちは~

貴重な映像ありがとうございます
妊婦なワンちゃんはじめてみました
また、犬にも悪阻があるとは驚きです

無事な出産をお祈りいたします
ロキ様   2009.07.30(木) 16:59  URL   edit
どうもこんばんは。
とっても素敵なことですね。
おめでとうございます。
無事な出産、私もお祈りさせていただきます♪
ランドマン   2009.07.30(木) 22:37  URL   edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
   2009.07.31(金) 08:03     edit
おお!!!

ダブルでおめでとうございます♪

楽しみですね~♪

次は弟がいいかな?
ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
しど   2009.07.31(金) 22:18  URL   edit
v-274 雛のご主人さん
舞はやっとご飯粒が食べられるようになりました。
でも、常に気持ちが悪いみたいです。
私はつわりの経験がないので大変だな?って思いますが・・

ヨーキーは歴史の長いWANなので長寿なのかもしれませんね。


v-274 ロキ様
WANも妊娠後2週間ほどでつわりがある子は出ますよ。
ご飯を食べなくなってしまいます。
人ほどひどくはないですが・・食いしん坊の子が食べれなくなってしまうと可哀想な気がしますが、あっという間に食いしん坊に戻ります(笑


v-274 ランドマンさん
ご心配ありがとうございます。
無事、出産できました。

見ていると時間がたつのを忘れてしまいます。


v-274 しどさん
WANみたいに一度にたくさん産めたら楽なのに・・・
舞は私と一緒で虫嫌いなので女の子を望んでいます。
そんな時って男の子かも?
前回はつわりもなかったのに。
MG   2009.08.02(日) 01:02  URL   edit

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://mgold.blog103.fc2.com/tb.php/576-2d067764
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

  HOME  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。