
--年--月--日(--)

EDIT    --:--   スポンサー広告   Top

黒い子が生れました

2009年08月02日(日)

ちゃなな、早朝、無事出産しました。
男の子1、女の子1です。
とっても良いママさんでしっかり子供を抱きかかえています。
もも(マルチーズ)の時も驚きましたがヨーキーも。
小さい体の割にはしっかりとした赤ちゃんを産むんですね。
シーズーとさほど違わない気がします。

1264.gif

左が女の子です。

1265.gif

パパとママです。

1261.gif

おじいちゃんとおばあちゃんの写真もあったので。

1262.gif

結夢に水着を買いました。
試着させたら大喜び。
脱がせたら・・・怒った・・・
こんなに小さくても女の子なんですね。

1263.gif


EDIT    00:46   結夢   TB(0)   CM(7)  Top

Comment

おお、初めて見ました、ヨーキーの赤ちゃん!!
こんな色してるんですね。
とっても小っちゃいし^^
成長がとっても楽しみです。

結夢ちゃん、水着がとてもお似合いですね^^
いつもホントにいい表情してるのが印象的です。
これからお姉さんになってますます女の子っぽくなりそうですね。
舞さん、暑い季節につわりがひどいとあっては、大変そうですね。私の友達も以前妊娠してから産まれるまでずーーっとつわりで苦しんで寝込んでました。
こうして母親が近くにいてくれると安心ですね。

さくら   2009.08.02(日) 01:49  URL   edit
こんにちは~
無事なご出産おめでとうございます

これから元気いっぱいに育ってほしいですね。
ロキ様   2009.08.02(日) 09:32  URL   edit
おめでたの出来事たくさんで嬉しいひめいですね。またまたお忙しいMGさんになりますね。パパもママもおじいちゃんもおばあちゃんもすごい血統の期待の赤ちゃん誕生で期待の星ですね。成長の写真また載せてくださいね。楽しみにしていまーす。
ウイリーママ   2009.08.02(日) 10:45  URL   edit
どうもこんにちは。
無事に出産が終わって何よりです。
元気に育ってくれること、お祈りしています♪
ランドマン   2009.08.02(日) 17:19  URL   edit
赤ちゃんのときは、どの犬種も何だか似ていて
きっと「赤ちゃんクイズ、この子の親を当ててください」とか
あったら全問不正解かも…。

結夢ちゃん、何だか急に女の子らしくなったみたいですね。
新しい水着、とっても可愛いですよ。
雛のご主人   2009.08.03(月) 10:26  URL   edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
   2009.08.03(月) 21:14     edit
v-274 さくらさん
私もヨーキーの出産はちょっと怖かったです。
でも、意外としっかりしているのにびっくり・びっくり!!
小さいとミニピンだかドベだか・・って思っちゃいますね。

そうとうお気に召したらしく脱がせようとしたらぎゃーー。
片付けようとしたらぎゃーーーーー。

舞の場合は俗にいう”喰いづわり”だと思います。
お腹がすくと気持ちが悪くなるって云っていました。
結夢の時もそうだったと思います。
今回、何も食べられないと言われて驚きました。こっとしたストレスが原因だったのかもしれません。


v-274 ロキ様
ありがとうございます。
ロキ様も小さい時は笑っちゃうくらい可愛かったと・・・
あ”~。ごめんね。今も十分可愛い♪・・
赤ちゃんのころはコロコロしていて。特に足が大きくてぎゅって握りたくなってしまいます。
大型犬の赤ちゃんは特に可愛いと思いますね。


v-274 ウイリーママさん
子の子たちが良いとこどりしてくれたら嬉しいです。

血統よりも家族全員が健康で明るくて・・
お父さん側の写真がないのは残念(-_-)


v-274 ランドマンさん
この赤ちゃんたちはほとんど泣きません。
お腹も満たされ満足しているのだと思います。

早く目があかないかな?とせっかちな私です(笑


v-274 雛のご主人さん
私もきっとわからないと思います。
キャバリアの赤ちゃんを見た時にはシーズかと思っちゃいました(笑

時々・・ですよ。普段はやっぱり怪獣です。
MG   2009.08.04(火) 17:25  URL   edit

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://mgold.blog103.fc2.com/tb.php/577-8e818ce1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

  HOME  
