スポンサーサイト

--年--月--日(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
EDIT    --:--   スポンサー広告   Top

赤ちゃんの泣き声

2009年08月06日(木)

グリムスにミーアキャットさんが登場してくれました。
こんどはみず・・です。

1269.gif


子犬たちの健康診断に行ってきました。
今までほとんど泣く事のない子たちなのによっぽどお腹すいたのでしょう。
生後4日目の赤ちゃんの泣き声です。




結夢の水遊びの画像です。
お水は飲んではいけません(笑
一週間、一緒に過ごし日々嵐のようなにぎやかさが懐かしいです。
母も結夢ちゃんどうしているかしら?と寂しそうにい呟いています。





EDIT    23:10   MGの独り言   TB(0)   CM(6)  Top

Comment

お母さんを呼んでるみたい、可愛らしい声ですね。

結夢ちゃん、帰っちゃったんですね。
うちみたいに妹の家が近所だと
そういう寂しさはないです。
最近は、ももちゃんも一人で遊び来てくれます。
そうそう、ももちゃんがとっても可愛らしく雛を油絵で
描いてくれたんですよ。
今度、アップするので見て下さいね。
雛のご主人   2009.08.07(金) 09:28  URL   edit
コメントありがとうございました。

赤ちゃんの鳴き声をはじめて聞きました。

愛おしい声で鳴くんですね(^~^)

応援ポチ×2、押していきま~す (^O^)/

また、よろしくお願いします。
【てつ】   2009.08.08(土) 14:02  URL   edit
ムラムラ…。
赤ちゃんの声を、聞いたらう~んたまりませんなぁ~(笑)
って言ってる場合はじゃないですよね…早く膝を治さないと…。確か医療法が変わって3ヶ月でリハビリを終わらせるんですよね~私は、そろそろ2ヶ月位通って居るんですが…全く変わりないんですよねハァ~。若い頃の無理がそろそろ出て来て居る模様です。(汗)
雪っち。   2009.08.08(土) 15:02  URL   edit
はじめまして。
結夢ちゃんの笑顔と声、とっても可愛いですね~。
見ていてこっちも笑顔になっちゃいました。
あっ飲んじゃったのね(笑)
こえめ   2009.08.09(日) 19:07  URL   edit
あかちゃんの泣き声かわいい~癒されます。しばらく聞くことのなかった声です。希望がある泣き声です。結夢ちゃんのいない寂しさじわじわきてますね。今度はいつくるの~とお電話してみましょうか...MGさん..ひとつ泣き言きいてください。うーたんが乳腺腫で手術することになりました。
心配でたまりません......
ウイリーママ   2009.08.09(日) 21:46  URL   edit
v-274 雛のご主人さん
そうなんです。帰ってしまいました。
いるときはとっても大変でした。帰ったばかりの時も行方不明になってしまったものを探し出すのに・・そのあとはさみしさが・・
ももちゃんは近くにいてくれていいですね。
あの、はにかんだ表情のももちゃんがとても印象的です。


v-274 てつさん
ご訪問ありがとうございます。
多分、産まれたちのWANの声を着たことのある方は少ないかな?と思いUPしました。
Nyanはさほど変わらないのに・・WANはだいぶ違いますね。


v-274 雪っちさん。
このタイトル、やばいですよ~(笑
若い頃って?
充分若いですよ!
おばちゃんもガンバっているんだから雪っちもがんばれ!!


v-274 こえめさん
ご訪問ありがとございます。
孫は可愛いです♪
いると疲れるけどいないと寂しい・・です。
人見知りの激しい子が懐いて私の姿が見えないとおお泣きされたら・・・食べちゃい(たい^_-)-☆


v-274 ウイリーママさん
ママさん、頑張ってください。
泣いちゃだめですよ!
うーたんが安心して手術を受けられるように体調を整えてあげて下さいね。
MG   2009.08.10(月) 00:36  URL   edit

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://mgold.blog103.fc2.com/tb.php/579-fa1ed464
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

  HOME  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。