
--年--月--日(--)

EDIT    --:--   スポンサー広告   Top

結果発表

2007年11月18日(日)

出番待ちのしゃななちゃんとママさん。緊張が伝わってきました。
頑張れ!!

136.gif


インドアなのに怖がりもせず、知らないおじさんに触られても気にせず元気に歩きました。

137.gif


心、ちゃんと歩けませんでした。ジャンプジャンプで・・やっぱり何ちゃってハンドラーでは駄目だった(ーー;)きちんとリードしてあげることが出来ていない。でも、楽しそう?に歩いてくれたので良かった!

138.gif


結果、心はブリード(同じ犬種の同じクラスの同じ性別との勝負)で負けてしまいました。相手の仔も楽しそうに歩いていて可愛かった♪
ちゃななちゃんはBOBをGET!グループ戦(同じクラスの同じ性別の全犬種との勝負)では惜しくも・・(ーー;)

帰りにファミレスでおやつ。楽しかったね。と、話が盛り上がりいつの間にか片手にを持っていたMGでした。

EDIT    13:57   Dog Show   TB(0)   CM(13)  Top

Comment

お疲れ様でした!!
しゃななちゃんもママさんもおつかれさまでした!
楽しい1日でした!ありがとうございます!
スイトンおいしかったです!
ごちそうさまでした!!
また、よろしく!!
cutieplanet   2007.11.18(日) 17:24  URL   edit
結果より
結果はちょっと残念でしたが
みんな十分楽しんだなら
それで大満足だったでしょう。
なんたって、今回は初めの1歩!
また、次に頑張って!
雛のご主人   2007.11.18(日) 19:03  URL   edit
e-241cuteiplanetさん
たのしかったです。いつもパパさんをこき使ってしまって申し訳ありません。
次回は何にしましょうか?リクエスト頂けると嬉しいのですが・・但し却下あり。サバイバルに適したもので宜しく!
MG   2007.11.18(日) 19:32  URL   edit
e-241雛のご主人さん
応援虚しく・・でした。
セットした写真を撮り忘れてしまいました。
意外と可愛かった♪目がちっちゃいと思っていたのですが少し大きくなっていました(気のせいかな)
MG   2007.11.18(日) 19:36  URL   edit
v-410大変でしたか
心ちゃん  出たんですか?!!

飛びはねて 歩いてしまいましたかv-286
でも 元気で 可愛いのでは・・・

でも v-275お疲れは  これになるんですね。。
みゆ   2007.11.18(日) 22:34  URL   edit
e-241みゆさん
それなりに楽しかったですよ。久々のハンドリング。
やっぱり私には才能がまったくないという事を改めて実感しました。
心は可愛かったです(親ばか全開)
MG   2007.11.18(日) 23:00  URL   edit
お疲れ様でした~。
心ちゃんもデビューおめでとう~♪
心ちゃん楽しそうだった?!みたいでよかったですね。
とても心ちゃんらしい感じがします^^
さくら   2007.11.18(日) 23:29  URL   edit
e-241さくらさん
結果はともかく満足でした。心、ちょっと前まで赤ちゃんだったのに成長したなぁって。
カルチャーショックを起こしているようにも見えましたが、きょとんとした顔がめっちゃ可愛いかった♪
MG   2007.11.19(月) 00:08  URL   edit
さむぅい・・・
お疲れ様でしたぁ^^
私もこの週末は家でのんびり・・・の、予定でしたが^^;
いろいろと忙しいものですね。
急に寒くなってきたので、お風邪などひかれませんよう。
ショー会場の寒さは並じゃないですから☆

ハンドリングは、ほんとに難しいですよねぇ。
その分、ちゃんと引きこなせた時の喜びと言ったら・・・
成績よりもそっちが気になる時が多い私です^^;
mihojan   2007.11.19(月) 01:11  URL   edit
JKCのハンドラーなさっているんですね。すごい!
以前我が家にいたシーズーのボビーは伯母の家にいたときに出たことがあるらしい。でも私たちはまったく知りませんので、またひとつ新しい世界が広がったような気がします。これもウイリーのおかげかな。
いずれにしても寒い中お疲れ様でした。

MGさんのページにお友達登録させていただいてもよろしいですか?またウイリーパパのページにリンク晴らせてもらっても良いですか?
ウイリーパパ   2007.11.19(月) 12:47  URL   edit
e-241mihojanさん
ほんと、寒さが身にしみます。
ハンドリング、もっと勉強しておけば良かったって後悔。
エライ!!成績の結果ではなく自分の結果のほうが大事ですよね。
MG   2007.11.19(月) 15:36  URL   edit
e-241ウィリーパパさん
どんどんして下さい。
お友達登録ってどうすればいいのでしょうか?ブログの事、余りわかっていなくてすみません。
私のほうも、リンク貼らせていただきます。ありがとうございます。
ショーは参加しなくても見ているだけで楽しいかも?応援を頂けると張り合いになります。
MG   2007.11.19(月) 15:41  URL   edit
お疲れ様でしたv-237
せっかくの高崎でのshowに、やる気まんまんだったのに
・・・すいとん食べることにv-16
こんなことになるなんて~v-12
将来の旦那様のデビュー残念でしたが、これからが
たのしみですねv-10
candy5   2007.11.20(火) 06:05  URL   edit

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://mgold.blog103.fc2.com/tb.php/58-42e69ebc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

  HOME  
